2013.12.31 おしらせ
毎度です!!

今年も色々ありがとうございます。

奄美ロコはじめ全国津々浦々お世話になりました!! また来年も営業出来るようにがんばりますんで、ヨロシクお願いします!!


さて、今年の営業は昨日で終了でして、2014年は1月2日からになります!!


1月2日は初商いって事で

AM9:00よりPM14:00までの営業で

一部商品を除きますが、26%引きでいきます!!(OIL、GVA、WEACOLAを除きます、こちらのブランドは10%OFFで)

他にも

先着1名さまで

8inc以下フルコンセット 14000円 (ベアリングは指定させていただきます)

オールサイズフルコンセット 20014円(BONES意外のベアリングでお願いします)

コンプセット 26000円(なんでも持っててください)


あと、先着5名さまで

31500円お買い上げの商品20014円でお出しいたします!!


どうじゃ・・・・


3日~7日は通常営業時間で14%引きです(こちらも上記3ブランドは10%引きで)


2日は、晴れてれば大笠利のバンク行こうかと想ってます・・・


って事で来年もヨロシクお願いします!!






毎年、これ染みるっす


そーいえば、今年は回せるおじさん目指してたはずが、いっさい回せなくなってましたww


A/Cゆうき
2013.12.30 雑記
毎度です、今日は暖かい奄美です!!

いつも通り、厚着してるから汗ばんでます・・・・


お待ちいただいてました、例の靴下、とどきましたぜ!!

ponsox.jpg

あの、ポンさんの有名な靴がモチーフの靴下!!

たまらん人はたまらんでしょ?ww

¥1680

んで、今年もお世話になりまくりのOILWORKSより

oilcamo2.jpg

カモシリーズアイテム入荷してます!!

ベルト ¥9000

ポーチ ¥4200

在庫各1です!!


さてさて、もう12/30って事で、

2013年のボク的スケートボードは、LURKVILLEとDIETAにやられた一年ですね!!

特にLURKVILLEのDOLANくん






コイツにはやられましたねー、滑りももちろんキャラも最高ですね!!

これでCONSめっちゃ欲しくなりましたもんねww



DIETAはもう、フランキーとジョニーが立ち上げたブランドってだけで拍手ですよ!!

最高です!!






あとは、BKLのJAKEくん




スタイルありまくりの滑りにかなりやられましたね!!


これまた、CONSなんすよねー


遠出した時のBOWL滑らさせていただくときは彼を意識しましたからねww(全然ですけど・・・)



と、40近いボクですが、結構若い小僧に影響受けまくります・・・・(恥)

でも、これはしょーがないと思います、どんどん若いイケイケなヤツ等が世界にはいて、バシバシ出てくるわけで・・・



来年は、どんなヤツ等が出てきますかねぇー

やべっ、スケボー行きたくなってきたww


あ、アマクマは今日まで開いてます(微妙ですけどねww)


A/Cゆうき
... 続きを読む
2013.12.29 雑記
今日は快晴の奄美です!!

仕事してる自分が悔やまれます・・・(家の掃除とか一切出来てない)


そして、靴下は今日も来ないww


あー、せめてスケートボードくらいはしたいなぁー



カービングしてぇー


あ、このDVD欲しいですねー







日本語字幕付きのDVDも出るらしいですよ


年内はもう滑れないかもなぁー


A/Cゆうき
2013.12.28 雑記
毎度です

今日は全国的に寒いみたいですね、奄美も寒いですよ


そして、今日も例の靴下は届きません!!!


どぉーなってんだよ、ネコさんよぉー



最近知ったんですが「コンバース」って日本での販売は何タラって会社が独占?してるらしいですね、マスターライセンスなるものを取得してるらしいです、おかげでCONS・SBが日本で手に入りづらいんですって!!

CONS・SBをその何タラって会社がやれば買えるらしいです・・・・


adidasも厳しいらしいですが、比較的手に入りやすいですよね!!

履き心地も良いし、調子良いし、ライダーがやたらお洒落ですね





adidas SB なぜかシャレてんだよなぁー・・・


A/Cゆうき
2013.12.27 雑記
毎度です

今日は天気も悪いし寒いです!!

さらに、日曜出勤も決まり、今日で仕事納めなどと浮かれてるヤツ等に50-50グラインドを喰らわしたい気分ですww

(ちなみに31日まで仕事で、年明け3日から仕事ですww)


さらにさらに、今日入荷する予定の例の靴下も届かない!!


「なんて日だっ!!」





夕飯、美味いの喰いに行こうっと・・・






ポンさん、靴下・・・・


A/Cゆうき
2013.12.26 雑記
毎度です!!

今日は寒いし雨です・・・・


昨日ですが、久々にRHPSのグラントさんのポマードブランド「Gran'tGoldenBrandPomade」の商品入荷しました!!


ポマードとコームも入荷しましたが、このブランドはアパレルもカッコイイんです!!


ggbppk.jpg

今回はプルオーバーのパーカーと同デザインのTシャツが入荷しました!!

パーカーはSのみ(¥9240)

TシャツはSとM(¥4095)

パーカーは、ちょっと薄めのボディーなので寒いときはジャケットの中に来ても着ぶくれしないし、春先はコレ1枚でいけるし、オススメですよ!!

デザインもシンプルだけどビンテージアメリカーンな雰囲気で◎





RHPSも渋いっすもんねー!!



んで、全然関係ないんですが、昨夜から聴きたくてしょーがないけどグループ名も曲名も思い出せず、モンモンとしてまして、今朝、「高校3年と時に聴いた曲だから93年リリース」「JAZZ・HIPHOP」「US3のヒット曲と同時期」この条件で検索しまくって、やっと聴けた一曲を、また忘れたら嫌なので






もう、懐かしいし、改めて聴いても渋いわぁー

今、聴くとアートブレイキー使ってんのが解ってまた感動・・・・


A/Cゆうき
2013.12.25 雑記
毎度です、ジーザスの誕生日祝ってますか?

おかげさまで、アマクマにもサンタさんが来店してくれました!!

ありがとうございます。


そんなサンタさんからの情報で

compackt.jpg

こちらの足廻りセットなんですが


お子様用にKHIROの柔らかブッシュをお付けしてるんですけど

小学校低学年のお子様には少々固めになるらしいです、なのでユルユルが怖いお子様や、高学年生には良い感じでオススメ出来るとの事です!!

ボクもKHIRO派なんですが、使い込めばガンガン動くブッシュなので、使い込めば良い感じに馴染むはずですよ!!


あ、

あと、オススメ商品ありまして

hoppsmag.jpg

HOPPSのマグカップです

運動1時間前くらいに飲むブラックコーヒーはダイエット効果や健康にも良いらしいですよ・・・

オススメです・・・・



って事で、きっとXmasは家族で過ごす派のはずなバレリー兄さん一派を




ちゃぁー渋い・・・・


今日もアマクマ開いてまーす


A/Cゆうき
2013.12.24 雑記
毎度です

Xmasイヴしてますか?


本日はXmasイヴって事でMu:tuoには行かず、お店を開けますww


何かありましたらヨロシクお願いします!!


シャレたラッピングとかは出来ませんが、おもしろ商品は少々ありますよ・・・・


で、

昨日入荷しました、ボクお気に入りの商品を

po5bcap.jpg

POLARと5BOROの帽子です!!


POLAR ¥5775

5BORO ¥4725

5bcap1.jpg

このロゴ、良いっすねー

5b2.jpg


スナップバック?がベルトタイプになってます





POLARも

pocap1.jpg

PPOLARはサイズ感が微妙に浅く味があります!!

pocap2.jpg

こちらもベルトタイプ!!

写真は取り忘れましたがツバ裏もレザー仕上げになててシャレてます!!




POLARはポンさんはじめ良いライダーそろってますんで良いですよー

日本の三本木くんもLENZⅡはじめ大活躍ですしね!!


では、




お店で・・・


A/Cゆうき
2013.12.23 雑記
毎度です!!

なんだか、Xmasムードがさすがに漂ってますね。


アマクマにも新商品チョロっと入荷してます!!


んが、写真とか撮る時間が無いので・・・・


THRASHER関連色々あってですね、

オススメがTHRASHER・BACKET・HAT!!

他にも、コレコレがオススメだったりします!!


他にも5BOROやPOLAR、NYのユニークなシャレてるスケーターに人気のQUARTERSNACKS関連アイテム入荷してます!!





25¢、オススメです!!


あ、THRASHERのSOTY2013のパーティーにGHOUL出てたんですね!!





ちゃんとロボットも出てたみたいですよww

(動画はSOTYとは関係ありません)



あ、奄美スケートオブザイヤー2013は「ヨシヤ」ですww


A/Cゆうき
2013.12.21 入荷
毎度です、昨日は現場入ってたんで更新できませんでした。

しかしながら、新商品は入荷ありましたのでご案内を


brodvd.jpg

NYCのフィルマーJeremy Elkinの最新作、The Brodies が入荷。

奄美のストリートスケート大好きローカルが好んで乗ってるNYのデッキカンパニー、SHUT、POLITIC、HOPPS、5BORO、ZOO YORK等の若手からレジェンドまでのニューヨークスケーターが攻めまくりのDVD!!

LENZⅡと同じく超話題作です!!

ブックレット付きで、Jeremyさんの前作「Poisonous Product」を含む過去3作品がボーナスで収録されています!!

3360円!!

NYシーン好きなら是非!!


んで、来週はXmasって事もあり、お子様や初心者のお客様へアツいセットを


brankset.jpg


いわゆるブランクデッキのフルコンプリートセットです、なんと11550円!!

サイズが7.6と7.8でウィールが52mmの在庫になりますので、お子様や女子にオススメです。

7.8なら男性の初心者の方へもオススメ出来ます。


trackset.jpg

こちらは足廻りのセットです。

上記、フルコンの足廻りと一緒ですが、こちらはお子様用に柔らかいブッシュゴムをお付けいたします!!

これで、固くて真っ直ぐしか進まないとか、スラローム出来ないとか、スグ倒れるとか、改善されるはずww


それでなんと7980円!!

有名ブランドではないですが、お子様が乗るには問題無いと思います!!


どうぞ、ヨロシク。


せんじつのデビゴンの動画で気になったチビっこ「Little Asher」





9歳の女の子?ですよね!!

R捌きハンパないっすね、こんな子でてこないかなー

こんなパークないから無理かなww


A/Cゆうき
2013.12.19 雑記
毎度です

全然、晴れませんね!!


特にコレといってニュースは無いですww


なので


ゴンズさん率いるKrooked にRonnie Sandovalが加入したでしょ!!




良い滑りしますよねー!!




でね、奄美もそーなんですけど、鹿児島本土でも、この手のスケーターってあんま見たことないんですよねー


まぁー、奄美なんて数えれるくらいしかスケーターいないけど(ボクの知らないスケーターいたとしても数名でしょうし)

鹿児島本土でもほとんど見た事ないんですよねー

不思議ですよね?


奄美で言うと、

まぁー、デカイRが無いってのもあるんでしょうけど・・・・


こーいうの好きなボク等の努力と魅せれるスキルが無いのもダメなトコでしょうね・・・


でも、こういう勢いある10代、20代、出てこないかなぁー・・・





こんなん、化け物でも良いねぇーww

一緒に滑ってるガキんちょww(汗)


A/Cゆうき
2013.12.18 雑記
毎度です

本日、DVD「LENZⅡ」再入荷いたしました!! 奄美ではスケートのDVDは10枚売れたら、CDのミリオンセールスと一緒くらいの名誉じゃないかと思いますww

スケーターのみではなく映像関係・ダンスミュージック関係の方々にもオススメの一品です!!


昨日は、Mu:tuoは大雨の中、LENZⅡを観て「橋本瞬さん」を目指す!!と宣言したAKOが滑りに行くと断言してたので行ってみると独りで滑ってましたww

なので二人でスラロームやジャンランで遊びました

AKOはさすが「肉ロケット」宣言しただけあってジャンランでの突っ込みがいつもより倍増しでした・・・


おかげで、大雨で面ツルMu:tuoでしたが楽しめました





CREATUREやNHSの連中って仲良いよね


A/Cゆうき
2013.12.17 雑記
毎度です

凄い大雨の奄美です!!

なので風邪がぶり返しそうで嫌だなぁーと・・・・


Mu:tuoもツルツルかなー?

一応、行ってはみるかな


いよいよ今年も二週間くらいなんですね

週末くらいに、奄美でも人気沸騰中のHOPPSのデッキなどが入荷しますよ!!

Xmasプレゼント用にお手軽コンプとか子供ようの足回りとか入荷もします!!


お楽しみにー






HOPPS!!

シャレてて渋いですよねー


A/Cゆうき
2013.12.16 雑記
毎度です

治りそうで治らない風邪・・・・

キッツイです。


えー、昨夜のLENZ2上映即売会!!

仲間しかいませんでしたが(DUSHIT・MUDDLERも入ってるよww)、わかってる連中だけってのもあり、感動も倍増しでヤバかったっす!!

そして、完売!!

奄美でスケボーのDVDが1日で9枚完売ってのは快挙です!!(まぁーまぁー値段するんですよww)


開催させてくれたミキヒロありがとねー

ミキヒロのお店「ララパゴ」は近日内にミニランプが設置されますから、ますます龍郷、笠利、がアツくなります!!!


本日、追加オーダーしましたんで未見の方は水曜日以降ヨロシクお願いします!!

絶対、観た方が良いです!!


多分、今の日本のシーンが7割方わかるんじゃないかと・・・


んで、

追加の際に、気になりまくった上原プロのトラックセッティングについて本人に聞いてみました


やはり、彼のトラックは前後ともブッシュは1個だそうです!!






なるほど・・・・




あ、プチ情報

ラークビル・ブリクストンのドーラン君はやはりCONSのフローみたいです!!


A/Cゆうき
2013.12.14 告知
毎度です

黄っ鼻が出始めたので風邪は治りつつあるようです!!


さて、昨夜くらいからスケートボード関連のSNSは「LENDS2」の話題で沸騰中ですね!!

AMACMAにも無事に入荷しておりますよ!!

lz2.jpg

もちろん販売中です!!


¥3990-


で、

明日ですが

龍郷町赤尾木の「ララパゴ」(ミキヒロのお店ね)にて午後7時ころから

「LENDS2」上映即売会をやっちゃいます!!

DVDはもちろん、TBPR関連アイテムも数種持って行きますので気軽に遊びにいらしてください!!

当日は、飲み物や軽いフードも用意していただけるようです(もちろん有料!!ミキヒロに払ってね)


なので、ボクんも明日観たいですからDVDはまだ観てません!!

でも、スケーターはもちろん映像関連、音楽関連の趣味やお仕事なさってる方は必見の作品だと思います!!

ヨロシクお願いします


明日、ララパゴには何やら新しい遊び道具が出来るとか出来ないとか・・・・

こちらもお楽しみですね



今日もマイルス




ドラムのTONYさんのブッチギリ感が凄いですww


マイルス兄さんによく怒られたらしいですねww


A/Cゆうき
2013.12.13 雑記
毎度です

風邪、治りません・・・・


最近のマイブームが「マイルス・デイビス」です






風貌がヤバイ!!


ドラムのアル・フォスターのシンバルの縦具合を真似しようと思う・・・・






渋いわぁー



マイルスいっさい関係ないけど

いよいよ明日12/14には「LENDS2」解禁です!!


ヨロシクお願いしますー


A/Cゆうき
2013.12.12 入荷
毎度です

風邪です・・・・


本日、少々入荷ありました!!

もうすぐクリスマスとかありますんで、子供用のスケートボードシューズ!!

em4.jpg

老舗ブランド「エトニーズ」と世界中の子ども達が大好きであろう「モンスターズユニバース」とのコラボです!!

em1.jpg

FADER 21cm ¥8190

em2.jpg

JAMSON2 20cm ¥6720

em3.jpg

RVM 15cm ¥6300

さすがのエトニーズ、子供サイズでもぬかりない出来です!!

なので、バンバン滑っても平気でしょー・・・


お子様のプレゼントにいかがですか?


それと、土曜発売の「LEND2」でも大活躍であろうEVISENのエビファイタービーニーも入荷しました!!

evinie.jpg

トレードマークの零戦は刺繍です!!

¥3675


ヨロシクお願いします!!



おこちゃま達よスケートボードはカッコ良いけど、痛くもあるんだよ






A/Cゆうき
2013.12.11 雑記
毎度です

昨夜のMu:tuoは独りだったので、教室に来てくれるチビッコや初心者さんってどんな感じなのかスイッチスタンスで滑ってみたところ、ボクのスイッチは初心者以下って事が判明!!

かなりヘコミました・・・・


来月の教室はボクもスイッチで生徒になろうと思います・・・

ボクがモタモタとやってると大人の初心者も参加しやすくもあるんじゃないかと思いましてね!!


で、

レギュラーだろうがスイッチだろうが関係なく独自のスタイルを貫きまくりの「Richie・Jackson」の映像が!!




色んな意味でブッチギリですよねww

BGMがBubblePuppyってのもナイス!!




ボクはこの曲が好きでLP持ってますww



あ、スーパースター「トニーホーク」の息子「ライリー・ホーク」がプロになったみたいです!!




BAKER・BOYSって仲良しですよね!!

何気にラカイのボス二人もいたりと豪華な誕生会ですなぁー



次はアナキン・センですかね?

A/Cゆうき
2013.12.10 告知
毎度です、今日は寒い奄美です。

寒いのは苦手です、体、固まっちゃうからスケートもしたくなくなります・・・・(今夜もMu:tuo行くけど)


えー、告知します。

世界中のスケートボーダーが発売を待ちわびすぎてるであろう

TIGHTBOOTHPRODUCTION の新作DVD「LENDS2」ですが遂に今週土曜日12/14に発売されます!!


よって、翌15日の日曜日に

代打ミキヒロでお馴染みのミキヒロのお店「LaLa Pago」にて上映即売会を行います!!

(ララパゴ 鹿児島県大島郡龍郷町赤尾木1330)

全国、いや、世界から屈指のスケートボーダーが総勢180人以上出演してるとされてる作品です!!

ミキヒロの粋なはからいで参加無料です、食事、飲み物は通常営業メニューで?ミキヒロにお金払って飲み食いして下さい。

TBPRの作品は映像編集はもちろんサントラも間違いないので

ミキヒロの美味い飯と酒、大型スクリーン&PAセットで、みんなで観て楽しみましょー!!








やっと、観れますねww


あ、当日はTBPR関連アイテムも少々販売いたします!!当日限りの特別価格での販売ですお楽しみに!!

A/Cゆうき
2013.12.09 雑記
毎度です、久々に軽めの雨とか降ってる奄美です!!

昨夜はMu:tuo+AMACMA忘年会お疲れ様でした!!

毎年なんですが、集まっていだだくママ会の方々には感謝感激であります!!

本当にありがとうございます。


で、こちらも毎度の事ながら写真とかありませんww

SNSとかで誰かしらUPしてくれてるのを観てね・・・・


mu+a2013bo.jpg

赤ちゃんから40歳まで・・・・

8写

この写真はNo8のFACEBOOKよりパクりました・・・

今年は痛感したんですけど当日持ち寄りの景品がアツいんです!!

来年はボクもビンゴ参加する!!!


あ、SOTY2013はREALのISHOD WAIRですね!!

THRASHER


ボクの予想は大ハズレww






渋い


A/Cゆうき
2013.12.07 告知
毎度です、本日は少々曇りの奄美です。


えー、

明日、12/8(日曜日)はMu:tuoにて

Mu:tuo+AMACMA 2013 忘年会の宴を開催いたします!!

参加自由です、どなたでも参加できます!!

会費もありません。

なもんで、自分の分の飲食物は持参してください!!(ムトゥチャイさまより、炊き出しの差し入れやBBQコンロの用意はあります)


多分、夕方5時頃くらいから準備がてら始まってるかと・・・・


一応、毎年恒例のビンゴゲームもあります!!(こちらは参加者はムトゥ・スケートパーク改良カンパをしていただける方のみとさせていただきます)

高価な物は用意出来ませんが、ある程度の数は準備して持っていきます!!

自分なりの遊び道具の持ち込みも設置、遊べる範囲で楽しんでいただいてかまいません!!


では、

ヨロシクお願いします。



THRASHERのYOUTUBEチャンネルにUPされてました!!




凄いですね!!



あ、ANTIのTENTCITYってiTUNESで買えるらしいですよ!!





これは、Mrスケートボーダーのカーディエルがバリバリの頃なのでいつ見てもアガリますから、携帯やタブレットに保存していつでも見れる状態にしておくのもアリかもですね!!


A/Cゆうき
2013.12.06 雑記
毎度です、本日も絶好調な奄美です!!

快晴つづきで気持ち悪いです。


当店でもgaleria de muerte さん関連アイテムなら扱いがあります、BAKUですが

なにやら新たな信者が加わったようです・・・・




ガルウィングかぁー、誰だろうねぇー・・・・




あ、日曜ですけどMu:tuoさんでBBQコンロ&炭も用意していただけるようですので焼き材料持参はアツイかと・・・・



A/Cゆうき
2013.12.05 雑記
毎度です、本日も絶好調の奄美です!!


SOTY2013、いよいよTOP5に絞られた模様です!!

The Top 5 SOTY Finalists - VOTE!


残念な事にBENちゃんは消えてました・・・


けっきょくハンマー野郎共が残ってますねー

世界のKIDS達はそんなスケーターに憧れるんでしょうね!!

だから年々スタントマンみたいなスケーターが出てくるんでしょうww


ボクもついつい今回は「Nyjah Hustonくん」に一票入れてしまいました!!


ナイジャくんは18歳なんですね、若さゆえのスーパーハンマーなんでしょうか?



でも、このTOP5ならZOOYORKのBrandon Westgateに獲って欲しいですね!!


HUFっぽい感じと、ちょ速な滑りが渋いっす






なら、ブランドンに一票って話なんですがナイジャにはビビったのでナイジャに一票でした・・・・


でもね、今年はBENちゃん意外なら誰でも良いよww


A/Cゆうき
2013.12.04 雑記
毎度です

毎日、毎日、快晴の奄美です!!

昨夜はMu:tuoに行ったんですが仕事中に痛めた右肘が痛くてあまり滑れずちょっと来年に向けて材料チェックなどをしてみました!!

TKTからもらった曲がりコンパネが意外と沢山残ってましたのでクォーター造ろうかなぁーと安易な考えが浮かんできました・・・・どこに置くんじゃって感じですけどねww






グラント、ヤバイ!!

エイリアンってライダー豪華でライダー間違いないのに、何かアイテムがダサいイメージですよね?


ディランなんて洒落おつスケーターの代表みたいなもんでしょ?

「なんで、アイテムはダサイんでしょうか?」って思って検索してみたらデッキは洒落てるの沢山でてましたww

ボクがシカトしてただけのようです・・・・

反省・・・


ですよね、あんだけのメンツがあの変なエイリアンのグラフィックの板ばっかり乗るわけないですよねww


A/Cゆうき
2013.12.03 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!おかげで筋肉痛もやわらいでおります!!




昨日の忘年会の告知は時間書いて無かったですね

つっても毎回みんな適当にしか来ないのでアレですけど、多分、夕方5時くらいから準備なんじゃないかと・・・・

各自、

そんな感じでお願いしますww


ボクはバイトあるんで6時くらいに行くと思います。








やっぱ、奄美にも普通のランプ欲しいよねぇー・・・・


誰か造ってくんないかなぁー

ボクは自宅ランプ改造とMu:tuoでいっぱいいっぱいです・・・・


A/Cゆうき
2013.12.02 もう告知
毎度です、本日も快晴の奄美です。

昨日のスケートボード教室お疲れ様でした、参加いただいた方々、ご家族、ありがとうございました。

まぁーまぁー楽しくやれたでしょ?

二回目にして派手に自爆した人もいましたが、あれもスケートボードです・・・・

怪我には気をつけしょう・・・


いつも通り、写真は無いです・・・

ボクはちゃんと?子ども達の相手をして、自分も夕方からはバリスケなのであるわけ無いんです・・・


なので誰かしらSNSとかでUPしてくれるでしょうから、その辺でヨロシクお願いします。


で、

告知です!!

12/8(日曜日)Mu:tuoミニ・スケートパークにて

恒例の

Mu:uto&AMACMA 忘年会&スケートセッションをします!!

参加は自由です、どなたでも参加出来ます!!

ありがたい事にmu:tuoチャイ様より差し入れはあるようですが

基本、会費なんて無いので飲食物は持参でお願いします!!

恒例のビンゴも開催いたしますけど、こちらは一応参加資格は当日Mu:tuo支援カンパをしていただける方のみとさせていただきます(金額は気持ちでOKです!!)

そんな豪華な景品は用意できませんがそれなりに準備して行きます!!

ヨロシクお願いします



今度はムトゥで遊びましょー!!



お子さんは、女子がなんでか上手いんだよなぁー






おっさん方は






ジョニー、最高!!


A/Cゆうき