2014.02.28 雑記
毎度です、本日は快晴の奄美です!!

日曜までもって欲しいもんですな・・・・



「ゆらゆら帝国」ってバンド知ってます?

そりゃ、知ってますよね・・・・


ボク、ファンなんすけど、解散してボーカルの坂本さんはzeloone recordsってやってますよね。

んで、そちらから「メイヤー・ホーソン」とのスプリット出るみたいで、凄い楽しみなんですよー


そのメイヤー・ホーソンのPVが良くてですねーww





この曲を坂本さんがするわけではないんですけどね・・・


ゆらゆらはこの曲に一発でやられたんすよねー





15年前くらい?




お千代さんって不失者に加入してるんですね、





同じルックスばっかりだww


灰野さんは、お千代さんが加入したから白髪なのかなぁーww


A/Cゆうき
2014.02.27 雑記
度々、


アニメネタが、ちょっと恥ずかしくなったので、すぐにスケートボードネタをww


前に、スイーパー挑んだけど駄目だったって事を書きましたが、似た感じでファストプラントに挑んでみようかと










カッコイイですよね、ファストプラント!!







最近、Mu:tuoも工事中でマジスケあまり出来てないから、早く造るか、犬小屋出来ないなかなぁーと・・・



A/Cゆうき


2014.02.27 ざっき
毎度です

天気悪い奄美です

嫌ですねー

日曜、大丈夫かなぁー・・・・



ボク、けっこうアニメって観るんすけど、今季はモーニングで連載されてる「鬼灯の冷徹」って漫画のアニメが放送されてまして、コレが、かなりおもろいんすけど・・・


主題歌が YOUR SONG IS GOOD なんですよ!!






こんなバンドが







こんなんで

(もちろん歌は声優陣でしょうけど)


最近のアニメは、なかなかやるなぁーと・・・・


EDも良いよ!!




上坂すみれ、可愛いね・・・・



まぁー、鬼灯の冷徹、おもしろいですよ・・・・


スケボーばっかりやってないで、たまには息抜きも・・・・



A/Cゆうき
2014.02.26 雑記
毎度です、晴れてる奄美です!!

昨夜は、Mu:tuoにてB/Sエアーの特訓!!




前に

チビっこ達と遊ぶ・・・・


そっからの特訓!!



moga20140225S.jpg


イトとマサヒデに捕まり子守も頑張ったMOGA!!



20140225yuB.jpg


7歳児にボードスライド全流しでジュースをおごってもらう38歳・・・・



何となく抜け方が解ってきました!!


あとは、さりげなくサラっとドコでもメイク


ですな・・・・






ラークビル!!カッコ良いぜ!!!




あ、3/2日曜日のスケート教室は雨天中止です(Mu:tuo工事中で狭いんで・・・)


天気微妙なんだよなぁー・・・・


ちなみに、今月はクォーターとジャンラン、どっち持ってきた方が良いですか?


A/Cゆうき

2014.02.25 雑記
ご無沙汰です

今日は快晴の奄美ですね、夜はMu:tuoに行きます!!B/Sエアーの改善に・・・・


さて、昨日まで実家の仕事の関係で本土に行ってました!!

久しぶりにスケートボード持たずに奄美を離れました・・・


色々、学べて楽しかったです


mrc2.jpg

mrc1.jpg

lm1.jpg


toku3.jpg

toku4.jpg

toku1.jpg

あれですね、

昨年末から始めたスケート教室ですが、ボクはよく「そんなに気張らなくても、ド素人でも大丈夫です」って言うんですが

いざ自分がド素人で周りがほとんどベテランやプロの方々来てる「教室」ってのを経験すると、辛さがわかりますねww

スーパー緊張したww

なので

アマクマ業に生かせる事も経験できたかなぁーとも思いますww


良い出張でした。


で、

次の教室は、今度の日曜日の3月2日ですよ!!早いですね


ヨロシクお願いしまーす!!




あと、せっかく都会に出てたので映画観た!!




最高!!

ヒットガールがお姉さんになってましたが、それはそれで◎


ただ、残酷シーンで笑ってるのがボクだけだったのは恥ずかしかったです・・・・



んで、誰にも連絡しなかったんですが、スケーターを見かけることもなかった旅でしたww


たまには悪くないね・・・・






でも、スケートありきが良いかな・・・・



A/Cゆうき
2014.02.21 雑記
毎度です、久々に快晴の奄美です!!

最高です。

週末も良い感じっぽいですね!!

でもね、明日から家業の出張に行って参りますので、あまり関係ありません・・・

なので、明日より月曜まで留守になりますので通販等のご対応は2/25からになります、通販ご利用のお客様はご了承下さい。


まだ届いてませんが、

本日は入荷しても本土に直ぐに旅立ってしまう、アングラだけど人気者「Quartersnacks」のアパレルが入荷予定なんで、ご紹介・・・


前回入荷分も即完売だったコーチJKTはじめ新商品のプルオーバーのパーカーが入荷します!!


写真はまだ届いてないのでありませんが・・・・

パーカーが10500円

コーチJKTが11550円です


せっかくなんで¢25からピーター・ラモンテッタのRe-Mixを





先日、散髪したら髪の毛より髭が長く、彼を思い出したので・・・・



あ、一緒にMagentaの新作デッキも入荷しますよ、キッズサイズ(7.3)も入荷します!!!


なので、本日はお店休みなんですが商品出しとかしますから、20時くらいまでは開いてますよー

ヨロシクお願いしまーす






Enjoi、コズエルさん

コーヒーとタバコが似合うスケーターNo1じゃないでしょうか?






では、また来週~




A/Cゆうき
2014.02.20 雑記
毎度です

先日の「お子様パッ装備のお願い日記」がFBボタン200超えとか押されてて、こりゃチビっこ達には覚悟してもらわないとなぁーと思っておりますww

このBlog普段は40人くらいしか見てませんからねww



ヘルメット、パッドは少々在庫もとろうかと思っております。

先日は3000円くらいと書きましたが3675円でした。


先日は、あくまで、Mu:tuoでのルールです。


ストリートや教室ん時は、どうぞご自由にww

教室ん時は保護者同伴でしょうから、そこでの判断は保護者の方々にお任せいたします!!


コイツ、ヤバイ!!






ブラジルの方は運動のポテンシャルなら世界一なんじゃないでしょうか?

サッカー、バレー、格闘技、・・・・


さすがに冬のスポーツで活躍してるのは観たこと無いけどww


A/Cゆうき
2014.02.19 雑記
あ、そうそう

昨夜は、MOGAと一緒にB/Sエアーの練習したんすよ・・・


スイーパーはMu:tuoのR、プラットホームが狭いのばっかでムズかったっす・・・・(言い訳・・・)


なんで、スイーパーは、犬小屋かMu:tuoBowl出来たら挑むっす・・・・


B/Sおもろかったっす


20140218moga2.jpg

MOGA!!


20140218yk2.jpg

A/Cゆうき


ボクとモガの間がくらいが理想のエアーの形ですねww






エイドリアンのB/Sエアー良いねぇー


A/Cゆうき
2014.02.19 お願い
毎度です

今日も雨の奄美です

昨夜はMu:tuo行ってまいりました!!

1回目の砂は使いきってありまして、だいぶ埋まってきましたねぇー、ボウル

20140218Mu2.jpg

20140218Mu1.jpg


あと、トラック一杯くらいでいけるんじゃないでしょうか?

あ、ヒップがあるから2杯?

がんばりましょー!!


で、お願いなんですが


最近、チビッコスケーターが増えてきて、だんだん上達してきてくれてるのは大変うれしいことなんですが、

上手になってきてるって事は無茶もやりだしてきてるって事なんです。


子供だからか急な成長が目立つ中、ヒヤっってする事も増えてきました!!


正直、ボクは子ども達にハードな事がおきたときに責任はもてないし、親になったことも無いので対処の仕方もわかりません、ただアタフタするだけでしょう・・・・


なので、これからセクションも増えて楽しくなるMu:tuoですが、危険も増すと思います!!

よって、Mu:tuoでスケートボードする場合、12歳以下の方々はヘルメット、肘膝のプロテクターの着用をしていただく方針とさせていただきます!!

あくまで方針なので義務ではありません・・・・

なぜかと言いますと、ぶっちゃけますけど、ヘルメットやパットは、まぁーまぁー値段します、買い揃えないとMu:tuoで滑れないとなると、今、一生懸命楽しんでいる子ども達が滑れなくなってしまうって事もあるからです・・・・

だからといって、Mu:tuoやウチで貸し出しを用意するのも無理です!!!

なので方針なんです!!

後の判断は親御さんに任せます、ヨロシクお願いします!!

一応、パットやヘルメットはスケートボード用でなくてもホームセンターとかで安いローラースケート用のヤツとか売ってます、ウチのお店にも安いセットなら肘膝で3000円くらいからあります!!

ヘルメットも3000円くらいからあります。

当然、これからはMu:tuoでノーパットのお子様いたらフルパットを口うるさく薦めまくります!!


って事で

3月?からMu:tuoは12歳以下のお子様はフルパットを方針といたします!!


ヨロシクお願いします。




A/Cゆうき
2014.02.18 雑記
毎度です

また、雨の奄美です、なので気温少々高めです。

今日は火曜なので夜はMu:tuo行きます、日曜日にみなさんが砂入れしてくれたみたいなので、作業は無さそうですね、鉄筋さばくり考えた後に滑りますかね!!


ヨロシクでーす。





スイーパー、練習すっかね!!





ベン先生

あれ?二年前ですがCons履いてる?






ジャック先生



今夜はスイーパーデーだなぁー・・・・


でも、ドコで試そう?


A/Cゆうき
2014.02.17 BXTN2014
毎度毎度

そーいえば、BXTN2014の秋物の前注文の締め切りは今週中です!!

在庫分は注文しましたが、カタログから確実にGETりたいなら今ですぜ!!


なんだかんだでカッコ良いブランドっすよBRIXTON!!!


こちらは今年の春モデルのCM





ね、カッコ良いでしょ

女の子も可愛いねぇーww


こちらのラインナップは4月頃入荷なのかなぁー


しかしCons率、高いわぁー

ConsSB国内販売難しいなら、いっそBXTNとコラボでBXTN代理店からスケート靴販売ってルート最高じゃない?


で、Jake君は無愛想過ぎて出てないのかな?ww


A/Cゆうき
2014.02.17 雑記
毎度です

本日も良い感じの天気の奄美です!!

なんだか携帯のFBアプリが調子悪くすぐに戻ってしまいます、まぁーいっかー・・・・


昨日は、ローカルヒーロー&永田ノらりーズ(ボクが勝手にそう呼んでるんですけど、この呼び名、どっからきたのかは解る人には解りますよねww)、Mu:tuo隊長にシュウSUCKで砂運んでくれたみたいですね!!

Mu:tuoBlog参照


ボチボチ鉄筋作業開始かな?


明日、滑りながらチェックっすね!!


みなさん、お疲れ様でした!!





こういうの観ると作業も燃えてきますよねぇー


A/Cゆうき
2014.02.15 雑記
毎度です

本日は、かろうじて晴れの奄美です!!

この感じだとクルーザーでイベント会場まで行けそうですね。


今夜は、ジャンベから、みんな大好き架空食堂に行こうと思います!!


こちらも、みんな大好きドーラン君!!

これ観て震えたスケーター多数なはずです!!





飛びすぎ・・・・



そして





グロッソ先輩ストリートもバリバリらしいっす・・・・


では、




A/Cゆうき
2014.02.14 雑記
毎度です

本日も悪天候の奄美です。


ボクは今の職業(本職の方ね)に就いて十数年になるのですが、はじめて背中を痛めた瞬間が解るって感覚を味わいました!!


朝一で100Kgの冷蔵庫をトラックに積み上げる際にビリっって背中に電撃くらう感じで痛みがきて、呼吸もし辛くなり鈍痛が残るってヤツっすね!!

先輩方がよくクラッちゃうヤツです。


腰じゃなくて良かったなぁーと


んで、はじめて鍼治療も受けてきました、思ってたより鍼刺される時、痛いんですね!!

やっぱり、鍼は針なんですねww

最近、めっちゃ年くってんだなぁーと感じる出来事が多いです・・・・


なので、レジェンド兄貴を






ブレンダー先生、カッコイイなぁー


A/Cゆうき
2014.02.13 雑記
毎度です

本日は大雨の奄美です

週末は雨降りそうにないんですが、降らないと仕事になります・・・・


さてさて、今週土曜日に「DOSHIT MUDDLER」って昔のスケート仲間がやってるクルー主催の

「ISLAND・BOMB」ってパーチーに参加させていただく事になっております!!


isldbomb.jpg


主催メンバーの、「タイソンIKEキャメル」がSK8DVDをパーティー中上映してくれて、何もしてないのに協賛で名前まで出してくれるって事なので、協力にならないかもだけど参加させてくださいって事で参加!!


kot@cman.jpg

amacMANも久々に登場で宣伝・・・・


写真はツイッター場からパクってきました・・・・


ボクにHIPHOPなDJが出来るのかは、受け流していただきつつ、30分間全力でスケートボーダーとして参加させていただきま
す!!




今回はフートブースもあるらしく、個人的には、そっちが楽しみでありますww


イベントトレーラーとかあるんだよ、凄いですよね



DJいっぱいでるんだね、


その中で少しでもAMACMA・SKATEBOARD・SHOPの名を刻んで来ようと思います・・・・




天才ww



でもね、

やっぱスケート映像だよねー・・・




相変わらずこの小僧は渋いわぁー




A/Cゆうき
2014.02.12 雑記
毎度です

今日も悪天候名な奄美です

雨は大事ですが嫌いです・・・・


昨夜は雨の中、Mu:tuoはいつものLOCALHEROの二人と、わざわざ雨なのに名瀬からMOGAが来てくれて

土嚢袋に土詰め込んで、BOWL作業!!

20140211mubowl.jpg

約30袋!!

いつも、ありがとうございます!!!


んで、いつも作業&スケートで見るの忘れてたんですが、Mu:tuo Blogでも紹介されてた「黒田 征太郎さん」の画を昨夜やっと確認できました!!


しかも、けっこう色んな場所に書かれててガキんちょみたいに探すのが楽しかったっすねww


coyote.jpg

あんまり写真とか撮って掲載するのマズいのかなぁーと思い、お気に入りを


ユニークな画がMu:tuoのあちらこちらに書かれています、スケートだけじゃなく、これを見に来るのもMu:tuoの楽しみの一つかもですよ!!!  滑らないのであれば無料ですからね・・・・


あ、土嚢袋は、また30枚買ってきましたので近々Mu:tuo持って行きますからご自由に詰めて運んでね!!

お運びの際は奥から詰めてってください。




こういう田舎くさいスケーター好きですww

A/Cゆうき
2014.02.11 雑記
毎度です

本日も悪天候の奄美です!!


んが、今日もまたスケートボーダーが増えました、キッズコンプが旅立って行ったのです!!


うれしいですよねー、お誕生日にスケボー欲しいってさぁー


がんばって、楽しんで、滑って欲しいっす。



この感じで中高生も、増えて欲しいねぇー・・・・








ボクもJAKEおじさんの様にフルテンションで応援してあげれば良いのかな?ww



A/Cゆうき
2014.02.10 雑記
毎度です

今日は寒い奄美です

天気も悪いしなんだかなー・・・・



すでに見られてる方は多数でしょう↓




KROOKEDからトニー鷹さんのゲストボードが出るらしいです!!

しかし、45歳っすよ

バリバリな動きです、凄いなーと



畑、耕して大根作って、おでんにして喰ってる自慢してる場合じゃなねぇーな、こりゃww


あ、そーえば、巷で噂のLOCALHEROのボス「ソータ」!!

彼のお父さんは高校の同級生で、数少ない高校時代のスケート仲間でしたww


全然知らなくて、土曜に親子で買い物しに来てくれて判明し、ビックリです!!


なんだか自分の年齢を再確認できましたww


あ、Krookedの取り扱いは当店はありません



A/Cゆうき
2014.02.08 入荷情報
毎度毎度


新商品の入荷がありました!!

TheShrineも在籍?している「TeePeeRecords」のCDと同レーベルが展開しているデッキブランド?「1939」のデッキも入荷です!!

1939teepee.jpg


代理店でもあるFELEMさんのBlogをチェックされてる方々は気になってる方もいたんじゃないでしょうか?


TeePeeのCDはブラックサバスやレッドツェッペリンの様なハードロック好きにはビンビンくるバンド揃いです!!

HPで視聴できますので聴きまくってください!!

CDは2100円とお手頃価格ですのでバッチリですよww


デッキは

1939deck.jpg

デザイン・シェイプ共に個性的です・・・・

EATHLESSの方は8.8125incと太さ的には良い感じですが、ちょっと長いです

WITCHの方は長さは短めですが10incと太く、もろ80年代オールドシェイプしかもテールがやたら長くキックが激強ですww


デッキの方は、かなりの好き者の方にオススメします・・・・

共に10500円!!



両バンドとも音源は激渋っでオススメですよ!!!









では、本日はボクが店番です!!


お待ちしております。


A/Cゆうき
2014.02.08 雑記
毎度です!!

お天気悪い奄美です、本土は大雪とかで大変みたいですね。


さて、Mu:tuoは色んな方々のおかげで順調?に作業進んでいますが

あの犬小屋も作業再開された模様です!!

20140208rustic1.jpg

20140208rustic3.jpg

20140208rustic2.jpg

コーピングが仕上がった模様です!!

なんか専用?の小手があるらしく凄い綺麗な仕上がりです!!

Mu:tuoは

これと、同じ作業を素人のボクに出来るんでしょうか? みんなでチャレンジしようね!!


犬小屋は知り合いの左官屋のおじさんが造ってるんですけど、さすがプロですね、R用?の何か手作りのデカい小手?を造ってありました!!

kote20140208.jpg


なるほど勉強になります!!

ボクも造ってみようと思いますww


犬小屋は今月中?にいけそうですよ!!


楽しみですねー(R指定だけど・・・・)




NIKE、当たり前だけど規模と仕上がりが違うww


A/Cゆうき
2014.02.07 雑記
毎度です、本日は微妙な天気の奄美です

ガラが無くなったのでMu:tuo作業休憩ってしてたんですが、KNT&ヨッシーヤが気張ってくれたみたいです!!

20140206mu2.jpg

20140206mu.jpg


さすが、ストリートもトランジションもセクション造りも攻めれるオールラウンダースケーターです!!!

おつかれさまっす!!



大量の砂っ!!最高!!

買っておいた土嚢袋が活躍するぜ!!!


3月工期いけるんじゃないでしょうか?


頑張って良いの造るんで、遊びに来てね・・・・






TheShrine、カッコイイですなぁー



こういうのも造りたいなぁー・・・・






ドーランくんの角度の合わせ方ヤバイっすね!!



A/Cゆうき

2014.02.06 雑記
毎度です

本日は雨の奄美です。


ガラが無いので今週はMu:tuo作業休憩なんですが、THRASHERからUPされてるこの動画はテンションあがりますねー




コンクリDIY!!やっぱアツイっす


3月工期なんとかならんかなぁー


せめて、Rustic DogParkでもねぇー


A/Cゆうき
2014.02.05 雑記
毎度です!!

天気は良いけど冷えます奄美。

昨夜はMu:tuo行きました

さすがに日曜あんだけ滑ってるから誰もいないだろうと思ってましたが、いつものローカルヒーローのユータとリュウが居ましたww

滑る前に、ガラ運んでたらAKOも来たので4人で遊びました。

ローカルヒーロは余ってる材木で積み木のごとくセクション造って滑ってましたね、チビ共にはチビ共の楽しみ方があるようですよww


んで、Mu:tuoは、ガラがほとんど無くなったのでどうにかせんばいかんですねー・・・

どうしよ・・・・


その際に昨日の入荷の気になりまくり商品「FP INSOLE」試してみました!!


fptest.jpg

95%OFFの方で


確かに最初は固くて土踏まずからつま先にかけて違和感があります、踵はいきなり気持ち良いです!!

10分~15分履いてると馴染むとの事ですが、ボクの場合は滑り始めて15分くらい?でですかね違和感無くなったのは、ガラ運びの作業中(20分くらい)では柔らかくならなかったです。

そんな高い所からバンバン飛ぶわけではないので衝撃吸収感はイマイチわかりませんが、馴染むとクッション性は抜群に良いです!!履き心地も気持ちよい、それでもデッキの感触はちゃんと感じれるのでコーピングを踏んでる感じやテール弾くときの位置確認などは良い感じですよ、ボクはVANSのハーフキャブ仕様ですが元々入ってるインソールよりは間違いなく調子良く感じました!!

噂通り良い商品だと思います。

「疲れが残らない」ってのも、そんな攻め攻めで滑ってないので確認出来ず・・・・

まぁー、気持ち良いクッション性はあるので残らないのかもねww


おかげか知らないけどRでB/Sオーリー出来る様になったし・・・低いけど・・・・



FBでポンさんがチェックしてて久々にPaulo Diazの動画みました!!










コイツ、やっぱ渋いっすねー!!

こんなストリートの攻め方良いねぇー


いきなりのコップムーフヴ?とか、やたら手足で回すクルクル系、渋すぎる!!

あと、演奏ヤバイww


A/Cゆうき

2014.02.04 入荷情報
毎度です

さすがに奄美も冷えてます!!昨日と10度くらい違うんじゃないでしょうか?


さて、本日、凄い商品入荷しました!!

日曜日のスケート教室で1日中滑って足が重かったり痛かったりしてませんか?

そんな、ハードなスケート生活のお助けアイテムFP INSOLESの各アイテム入荷しました!!

20140204fp.jpg

以下、代理店さま談

従来のインソールとは一線を画す画期的なインソールブランド “FP INSOLES” がついに日本上陸。
米軍御用達の特殊素材を使用した本商品の性能はガイマリを筆頭にした超豪華ライダー陣が折り紙つき。

装着後10分〜20分履いて馴染ませることにより、足の熱を利用して素材の成分が活性化。一人ひとりの足にフィットしクッション性、ホールド感が生まれます。(足の熱で活性化させないと少し固めです。)

またシューズの中でソックスがすべらないグリップ力も魅力の一つ。
生卵を落としても割れない程の衝撃を90〜95%カットするパフォーマンスは足裏だけではなく、膝や腰の関節も守ります。
常に悲鳴をあげているスケーター達の足を守るこのインソール、将来を見越し、長くスケートライフを楽しみたい全てのスケーターにオススメです!



こちらの代理店の社長さま、ウチの担当者さん、共に仲良くさせていただいてまして、担当者さんのハードな攻めっぷりは、あのINDYもおもわず隠し撮りをしちゃう程なんですけどww

担当者さんも「ハードに滑りまくった翌日も、上半身は筋肉痛になっても足は軽い!!」って言ってました!!


ぜひ、試してみたいですね!! ボクもすぐに足がパンパンになるんで・・・・

FPinsole.jpg

一応、吸収率90%の2種

5mm ¥2940- (27cm-27.5cm)

7mm (あのジョーズモデル!!) ¥3360- (26-26.5cm)(27-27.5cm)


95%、一種

¥4620- (26-26.5cm)(27-27.5cm)

入荷しております!!


このキチガイがサポートされてるってだけで説得力200%です!!





他にも

靴下(PAINKILLER SOX

fosox.jpg

¥1680(25-27cm)


膝サポーター(TOUMALINE KNEE SLEEVE)

fpsapport.jpg

¥2730-(ONESIZE)

と入荷しております!!

本当に良い商品なのでスケートボード意外のスポーツでも活躍しそうですよね!!

オススメです!!

みんなでジジイになってもスケボーしましょー


で、一緒にTRFFICの2014年モデルも入荷しました!!

trffic2014.jpg

デッキ 7.75 ¥10500-

SCRIPT SNAPBACK ¥5250-


ヨロシクお願いします!!


今日も、Mu:tuo行きます!!





A/Cゆうき
2014.02.03 お礼
毎度です、今日も快晴夏日な奄美です!!

昨日は2014年最初のスケートボード教室でした。

沢山の参加、ご協力ありがとうございました!!


なるべく毎月行いますので飽きずにヨロシクお願いいたします。


20140202syuhplant.jpg

シュウサック ハンドプラント

20140202syuD.jpg

シュウサック F/Sディザスター

こいつは大暴れしてましたねww

天気も良くセッションメンツも良かったのでアガりすけたんでしょうねww


20140202mutuoFD.jpg

隊長も大活躍です!! ピョンピョン、ガリガリやってましたねぇー


mu:tuoコータロさん F/Sディザスター


んで

20140202kotFBpsla.jpg

奄美のパワスラ名人 Ko-t@BOY(amacma)

噂のスピットF4仕様でF/Sパワスラ~B/Sパワスラ木材またぎで実演中ww

調子良さそうでした!!

F4 101、99、共に53mm・54mmで在庫ございます!!


写真は、ハブオミ君です!!

いつもありがとー!!!



疲れたけど楽しかったっすねぇー


A/Cゆうき
2014.02.01 入荷案内
毎度です

本当に毎日暑いです!!

明日もこうだと楽しく教室出来そうですね、

明日2/2は午後2時より

スケートボード教室開催します!!

ご参加ご協力ヨロシクお願いします!!!



昨夜もMu:tuoに行きました、借りてるジグソーを取りに行くついでにガラ入れ作業で

201401311.jpg

201401312.jpg

20101313.jpg

ボンボォヤージのアキラ君から瓦の差し入れがww

もう少しです!!がんばりましょー、ココからは赤土とか欲しいですねぇー・・・


おかげで、本日、ボクの背中と腰が悲鳴をあげていますww


んで、本日は商品入荷がありました!!!


メンツみればなるほど納得の187Killer Padsよりお子様用パッドセット入荷しました!!

187kids.jpg

手首、肘、膝のセットです!!

カモ柄でカッコイイので、ダサいから嫌だとか言ってるお子様にもオススメですよ!!

性能はライダー陣が証明してますよね!!


6300円


続きまして

SF499.jpg

人気のSPITFIRE F4シリーズより

53mm 54mmで99DURO入荷です!!

都会では101より99が人気らしいですよ・・・・

サイズは間違い無いっしょww


6825円!!


続きまして

tcdvd.jpg

あの、トーマス・キャンベルの新作映像DVD「Cuatro suenos Pequenos」も入荷しました!!

本編23分、ボーナス25分、88ページのブックレットも付いて4200円!!


スケートってよりは100%アートなDVDです!!!


あとは、個人的に

lowcardop.jpg

10周年を迎えたLOWCARDの壁付け栓抜きはお気に入り!!

在庫もありますよ!!


んで

bklsver.jpg

HARDTIMESの8.5inc カスタムシェイプデッキ!!

コレ、カッコイイ!!!


ってな入荷です。


もう2月です、今月もヨロシクお願いします





A/Cゆうき