2014.03.31 お知らせ
毎度です、今日で「いいとも」終わりですね・・・・

明日から4月です、当店は明日で8歳になります、これからもヨロシクお願いします!!


んで、

4月のスケートボード教室は第一日曜日の4/6(日)になります!!

晴れてたら、いつもと同じ午後2時よりN浜のみなと公園にてやります、ご参加ヨロシクお願いいたします!!

(雨なら中止です)



さらに宣伝で

以前にも書いたと思いますが、ハブ臣君とのコラボTシャツと、犬小屋でお馴染みのラスティックスケーツとのコラボTシャツが出来上がってきました!!

RUS+Habu.jpg


各2500円です


どうぞ、ヨロシクです



んで、昨日は色々用事を済ませ犬子屋へ


主とKNTが居たので携帯にて撮影(iPHONE 4sって16:9フルサイズ撮影にならないんでしょうか?もしくはYoutubeにUP出来ないんですかね?)






なかなか動けておりました


非常に楽しいんで、通ってBowl慣れしたいですねー




あ、DIETAの新しいクリップがUPされてました!!






スケートと旅を楽しむために仕事もバッチリこなす!!そんな、粋なチーム「DIETA」!!

最高です!!(新加入の若いのは出てないですね)(乗りてぇーなぁー)


あー、犬子屋行きたし・・・・


ってかMu:tuoも完成に向けてバリバリいきますかぁー・・・・


A/Cゆうき
2014.03.29 雑記
毎度です、やはり天気くずれましたね

明日は何とか晴れて欲しいです(甥っ子来るから滑れるか微妙ですけど・・・)



例の犬小屋ですが、感想を主から聞くだけでヤキモキしてて日曜もイケるか微妙なので今朝の出勤前に行ってきましたww


主から、朝から滑ってると昨夜、TELもらったので行ったんですが寝てました・・・・


本当は主のラインを撮ってくるはずが、主、ボケボケで使えなかったので、ボクで申し訳ありませんが、RusticDogPark、こんな感じです!!




すいません、朝の出勤前なんてこんなんもんです(言い訳)


何にもしてなくて、

ボクのハゲ具合に本人ビックリですが、楽しいセクションです!!


ただ、ボウル入り口はかなりクセ強いのでピンポイントでラインとらないとキツイです(うまい方々関係ないのかもですが・・・)


明日、晴れてて時間があれば、もちっと攻めってみようと思います!!


何回も登場ですが

この若者のような滑りがしたい








若者の親方のパーティー?






A/Cゆうき
2014.03.28 雑記
毎度です

本日も晴れてますね、絶好調の奄美です!! 肝心な土日が雨なのかなぁー?・・・


これ↓観ました?









さすがに凄いっすね!!

ボクはJ・BROCKにヤラれましたね!!

彼の攻めっぷりはカッコイイっす!!




A/Cゆうき
2014.03.27 雑記
毎度です、今日くらいまでは晴れそうな奄美です、週末は雨くさいですね!!


さてさて、昨日のBlogでもふれ、SNS等ではお知らせしましたので知ってる方は知っている例の犬小屋ですが、コンクリ打ちまでは終わり

塗装開始まで試走可能らしいですよ!!


昨日は主とKNTで試走したらしいです!!

んで

主からの感想は「クセあるけど、かなりおもしろい!!」「がっ、ムズい・・・」だそうです。


ボクも仕事の合間にチェックだけはしてきたので「Rustic Dog Park」の軽く案内でも・・・・


20140326rus4.jpg

20140326rus5.jpg

ボウル部分は、コーピングが前には良い感じに出てますが上にはプラットフォーム仕上げ時にコンクリが乗っちゃってあまり出てないですねww

20140326rus1.jpg

何気にこちらのクォーターが楽しそうです!!

20140326rus3.jpg

20140326rus2.jpg

レンガ予定地は、意外と幅がありタイルになりましたww こちらも名物セクションになりそうですねww

これが一応の概要です!!

徐々にセクションは広げていくらしく、クォーターの後ろにも実は

20140326rus7.jpg

初代セクションがあります!!ココもオモシロイんです、そしてココからさらに広がっていく予定らしいですよ~


滑ってみたい楽しそうな場所ですねー!!



ただ、

こちらは、あくまで犬小屋ですから

20140326rus6.jpg

彼らへのリスペクトを怠るとイカれますからね、ご注意を!!

そして、そして、

ichika2014.jpg

彼女をいじめたりしたら、鉄拳が飛んできますのでww


まぁー、何より場所がわかりづらいのと、主との連絡が一番ムズかしいと思いますが

興味あるかたはヨロシクお願いいたします!!


一応、R-20指定みたいです(って事はコータ滑れないんじゃ?となりますが、彼はウチのスタッフだから大丈夫でしょうww)


早く、滑ってみたいなぁー


あ、日曜日はココのすぐ近くの喫茶店(実家なんだけど)でバイトしてるんでそちらもヨロシクです







A/Cゆうき
2014.03.26 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!! 


例の犬小屋はコンクリ打ちは終わったらしく、もう滑れるはずとの事(R-20指定ですけど・・・・)


行きたい人は、どうにか主に連絡とってみてください!!


と、連絡を受けてテンションあがったのと、いい加減、ガラ入れ飽きてきたので予告どおりMu:tuoも次のステップへ!!

KNT、Ko-t@、MOGA、が来てくれて作業!!

20140325mu3.jpg


はい、入り口に鉄筋入りました!!

20140325mu1.jpg

20140325mu2.jpg


鉄筋

アガルわぁー・・・・


もう、ガラ入れつまんないから無駄遣いしてコンクリながします?ww


鉄筋コンクリートってこの事かぁー、なんて思いつつコレ思い出した・・・・




子供?の城、造るぜww



んで、滑りました


kntwall.jpg

kntwall2.jpg

kotawall.jpg


壁走り!!!


みなさん、お疲れさんでした~。










A/Cゆうき
2014.03.25 雑記
毎度です、本日も快晴の奄美です!!

本日は奄美から初の甲子園出場(何たら枠ですけど)の大島高校の試合があるので午後からはTV観戦だとふんでたんですが昼から配達が2件もあります!!

興味ない方も当然いるわなww


さてさて、例の犬小屋ですが大分作業は進んでるみたいなんですけど・・・

20140324rus2.jpg

20140324rus1.jpg

20140324rus4.jpg

20140324rus3.jpg


Bowl部分の凹みがなくなってました!!

おそらく、作業してるおじさんの配慮で水が溜まらないようにとか、危なくないようにとか考えたのかも知れませんね!!


まぁー、滑れるようになってから、NGなら改造ですな!!


でも、完成間近ですよー

楽しみ過ぎる!!!


で、本日は火曜日!!

Mu:tuoも良い感じにガラ入ってきてるから本日より鉄筋組んでいきます!!

なかなかな作業になるのでLCHでは頼りないから、どなたかお暇なスケーターいたらヨロシクでーす!!!






やっぱTG、カッコイイですねー


A/Cゆうき
2014.03.24 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

3連休はスケートしまくりましたか? ボクはノースケですww


さてさて、もう沢山の方々がご覧になってると思いますが

KROOKEDのボスGONZさんと新人プロのBrado君の動画がカッコイイです!!




BradくんはBRIXTONやHUFと言ったシャレたブランドのライダーでもあるので良い動きしますねー


そして、GONZさんはGONZさんですね


ちなみに当店ではKROOKED・HUFのお取り扱いはございませんww



A/Cゆうき
2014.03.22 おしらせ
毎度です、今日も良い感じの奄美です!!

今朝は、ちょっと作業が進んだと連絡がありましましたので、例の犬小屋へ

20140322rus1.jpg

20140322rus4.jpg

20140322rus3.jpg


20140322rus2.jpg

この部分はレンガが乗る予定みたいですよ!!

4月には完成?ですかね

この犬小屋は、主が再活動を始めたRusticSkateBoardsの本拠地でもあります!!

ちなみにR-20指定らしいのでww、お子様は大人になってから!!


そんなRusticや日頃からお世話になってるハブ臣くんとウチとでコラボTシャツを発売する事になりました!!

ACコラボT

ハブ臣くんとのコラボは、原ハブxアマクマのハブ皮お守りのデザインをモチーフにボクが柄と目玉をいれさせていただきTシャツにしました!! 電気屋勤務でスケーター、DIYコンクリ作業を趣味としてるボクのイメージとハブを盛り込んだデザインです(自分で書いて恥ずかしいなっ・・・)


Rusticは90年代に大島郡は龍郷町を制圧したスケートチームでwwオリジナルメンバーの「しゅうさく」がパーク建築と同時に復活させたチームです!!

デザインは私が描きましたが、ラスティックファイターことヒゲのおっさんは私がファンであるスケーターのブランドのデザインをモロパクりなので、あまりガンガン宣伝出来ないデザインです・・・

ただし、おっさんのTATOOはボスである「しゅうさく」のそれを再現しておりますww


これらのTシャツは販売価格2500円で内200円は犬小屋やMu:tuoミニミニスケートパークの維持費に使用されます!!

どうぞヨロシクお願いします。


あ、基本カラーは白ボディーに紺色?プリントですが、お客さまが指定されてもかまわないです(生産発注先が優秀なんで)



さてさて、話題のHARDLUCKベアリング!!動画?がありましたよ






TOYMACHINE?のCollinProvost(デスマシーンのTシャツ着てる人)が良い動きしてますねー

当然、AlexHornの真似をしてTシャツは買いました・・・・


A/Cゆうき
2014.03.21 雑記
毎度です、本日は快晴ですが、ちと肌寒い奄美です!!

スケートするには抜群の天気だと思うので祭日だし、バリスケしたら良いと思います!!



で、


あまりにも店としてのレベルが違いますがボストンのORCHARD・SKATEBOARD SHOPが8歳?の誕生日を迎えてるらしいです!!




ORCHARDはオリジナルアイテムも個性的でウチのお店でも人気のブランドでもあります!!


ちなみに、アマクマも来月で8歳になります・・・・

だからMu:tuo今月で完成させてパーティーしたかったんですけど、無理でしたぁーwww



あと、

このデッキ良いですねぇー




サイズもバッチリ!!


日本でも発売してんのかなぁー・・・


ドレッセン先輩、ちゃあ渋い!!

A/Cゆうき
2014.03.20 雑記
毎度です、本日は雨の奄美です!!

雨は大事だけど嫌いです・・・・(今夜はバンド練習なのでなおさら嫌です・・・)


昨日、こんなん作ってみましたww

ACKIDS2.jpg


われながらシャレてるんじゃないかなぁーと思います・・・・


鹿児島県庁、もしくは奄美市役所の方々、どぉーですか? スケートボードパーク造りません?



こんなんとは言いませんけど・・・・



昨日に続き、Frank・Show




合羽?



UNHEARD!!




REDおじさん(ですよね?)良いですねー!!

CODY、すごいです!!



A/Cゆうき








2014.03.19 雑記
毎度です、本日も快晴の奄美です!!

日中はTシャツでイケそーですねー、こりゃあ。


昨夜はMu:tuoに行って、軽く砂利運んで、いつものLCHの二人と少々スケート


最近は、感心なことに帰宅も早く、フルパットで滑っておりますよ!!

lch2.jpg

だいぶ、オーリーも形になってきておりますLCHの2TOP!!


Mu:tuoミニスケートパークは12歳以下のご利用はフルパット着用を方針とさせていただいております!!

ヨロシクお願いします!!


二人が帰宅後は一人で苦手なF/S50-50グラインドの特訓

ボウルが出来たらF/Sは50-50で流した方がカッコイイかなぁーと思い・・・




やっぱ、ボウルは中心を、50-50で流すのが渋いですよねー


んで、このボウルがある家が、まさにスケーターハウスなのが、かなり羨ましい!!




持ち主のキャラも良いですねー、STEREOのPROライダーです!!



楽しそうな、人だなぁー

A/Cゆうき
2014.03.18 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!


今日は夜Mu:tuoっすねー、久々に作業も軽くやろうかと思います!!


はやく仕上げて思いっきり滑りたいもんですなぁー・・・(最近、本当にマジスケしてない気がする・・・)






こーいうの良いですねー







こーいうのは奄美では絶対無理ですよね!!


高潮でバーンで終わりです・・・・




A/Cゆうき
2014.03.17 入荷~ 雑記
毎度です

先週末から絶好調の奄美です!!

おかげで今季アマクマファーム始動できました。



アマクマスケーツの方は



fbtatoo.jpg


5BORO新作入荷しました!! ↑のSMITHTATOOとのコラボは前回からの再発ですが個人的に買った分なんで在庫ではないです・・・・

在庫分は

2014035B.jpg

5-BIT SERIES

REAPER 7.75 × 1

DANPENSYL 8.25 x 1


JIMMY MCDONALD
5B PHILADELPHIA CITY HALL PRO MODEL 8.0


9975円!!

です、ヨロシクお願いします。





5BORO、カッコイイっすよねぇー。



あ、昨日のUFC171は、意外にパッとしませんでしたね・・・・


大好きなディエゴ・サンチェズは若造にいなされて負けてしまいました、残念 




この気合い最高です!!

メレンデスとの戦争の様な試合は最高なんでなんかでみっけて見てみてね!!

挑発も「よけるから打ってみろ」的なふざけた感じではなく「バチバチ打ち合おうぜ!!」って挑発ですからねカッコイイぜサンチェズ


期待のコンディットもまさかのアクシデント負け


ジョニヘン、ギリギリでタイトル獲得と


期待の試合が全てイマイチでした、次戦に来たいだなぁー

コンディットは大丈夫かいな?



A/Cゆうき
2014.03.15 雑記
毎度です、本日は快晴の奄美です!!

絶好調の土曜日ですね!!

仕事で朝から南の方に行ってたんですが向かう途中に何やら怪しげな物件が目に飛び込んできました!!

2014full1.jpg


さすがに現着11時と約束してたので帰りにチェック!!

2014full2.jpg

2014full3.jpg

20144full.jpg

フムフム、思ったよりコンディション良さげです!!

掃除すればイケそうですよ!!


ただ、入り口は簡単に突破できますが有刺鉄線ありです、&国道沿いなので車ビュンビュン走ってます!!


入ってしまえば奥にあるので目立たないかと・・・・





こんな感じで出来れば最高よね


無理だけど・・・・


気分は味わえるかと




カーディエル先輩、マジ凄い!!



A/Cゆうき
... 続きを読む
2014.03.14 お願いと雑記
毎度です

今日は寒い奄美です、春一番が最近吹いたらしいんですがいつだったんですかね?


さて、工事中のMu:tuoですがKNTが土嚢袋を確保してくれた様ですので、これで最後のガラ入れになりそーなんですが

20140313mu.jpg

砂を使うともったいないので、お手数ですが表にミッキーヒロークが砂利を持ってきて来てくれてます!!

ある程度のかさ上げまでは、その砂利を土嚢袋に入れて作業しましょー!!

仕上げの土壌作りで砂を使いたいのでね!!

ご協力お願いいたします!!!


順調に行けば5月?には完成かもねー(工期今月が目標だったけどww)




あ、

アマクマが大変お世話になってる373先輩がジャケット?デザインをした「FOLK SHOCK FUCKERS」のPVがあがってました!!





カッコ良い!!


そのCDがコチラ・・・・


fsfs373.jpg


アイデアが凄すぎます!!


内容も凄いです・・・・


もし、欲しい方いらっしゃいましたら373先輩のTOCHKAにて買えますよ!!



PV?と言えば毎回カッコイイぜTheShrineのツアー動画が!!




スケートもだんだん上手くなってる気が・・・


そーえばJASONJESSEEのブランド「HARDLUCK」からベアリング出るみたいで、チームメンツが凄いっすね!!

teamgofast2.jpg


これだけの方々が使用するし、JJ先輩がバイクの専門家でもあるわけで、品質は抜群でしょうから楽しみですね!!


使ってみたいなぁー・・・



A/Cゆうき
... 続きを読む
2014.03.13 雑記
毎度です

本日は雨の奄美です


昼からの工事、迷いますなぁー・・・・



昨日はTBPR「LENZ2」のCD発売日だったんですが、同時にアパレルも入荷してまして

今回はラグランのみだったんですけど(他は来月かなぁー)


tbprrag.jpg

4460円

写真では解りづらいですが袖は紺色です

L 、 M 、で在庫ございます!!


んで、

BRXTN

bxtnsht.jpg

CADET シャツ 8925円

Mサイズで在庫あり!!


ヨロシクお願いします。



)


クリス・セン!!


昔、髪型、真似してサイド刈り上げたら、ブルーハーツのドラムの人を真似してると思われてました・・・


カッコイイですよねー、今じゃ微妙な彫り師だけど・・・・


息子良い感じだから良いかぁー


A/Cゆうき
2014.03.12 入荷~
毎度です

昨夜はMu:tuo行ったんすけど、思ってた以上に作業進んでて、甘えちゃいまして作業無しのスケートでした・・・

みなさん、お疲れ様っす!!

20140310mu3.jpg

20140310mu1.jpg

20140310mu2.jpg

もうちょいで次のステップですな!!

がんばろー!!!



で、昨年末にドカーンと世界を賑わせたTBPRさんのDVD「LENZ2」!!

こちらのサウンドトラックCDが本日発売です!!!

lenz2cd.jpg

2940円

2枚組(本編+トレーラー2種分完全収録)



ボクはこの100秒くらいの曲に2940円出せますww

)


スケーターのみならず、DJさんとか音楽家の方々にもぜひ聴いていただきたいCDです!!



脱線しますが、

昨日紹介したCONFUSIONの一コマで強烈な存在感を出してるスケーターがいまして

LITTLE・SWASTIKAこと「Marc Riedmann!!」


ネットでウロウロ検索してたら、かなりオモロイ人でスケートはもちろんタトゥーアーティスト(作品が個性的すぎてヤバい)でDJ(バリバリのトランス?)とかもやるみたいですねー

)

まぁーまぁー痛い動画なので痛いの苦手な方は見ない方が良いですよー



)


CRAZYLEGってトコのライダーみたいですよ!!

)




やっぱスケーターってオモロイ人材の宝庫ですねww


A/Cゆうき
2014.03.11 入荷でした
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

仕事もバタバタで絶好調です!!


なので、サラっと入荷情報を

antikid2014.jpg

昨日、お知らせいたしましたANTIHEROの7.4incの子供用デッキ!!

デザインは定番ですが、定番になるくらい渋いって事っす、早い物勝ち!!!

10500円


187red.jpg

前回入荷で大好評のの187のお子様用パッドセットです!!

前回も紹介しましたが、使用ライダーを見ていただければ性能は文句ないかと・・・・


187KILLER PAD


6300円!!


んで、BXTNも入荷してるんですがコレは写真撮る暇無く人気のiPHONEケースを

bxtn5s.jpg

5 / 5s 用です!!

3360円


BXTNは他にも少々ですが商品入荷してますよー




こちらは、在庫はないからアレですが

2014conmag.jpg

CONFUSION・MAG !!


毎度ながら中身抜群!!

毎月でてくれないかなぁーと思う雑誌です!!




はい、もうすでに話題騒然のBENちゃんのNIKE加入だよフルパート!!!!







世界一スケボー上手い眼鏡ww


凄いねぇー・・・・



さ、今夜はMu:tuoで作業からの軽く滑るかねぇー


A/Cゆうき
2014.03.10 雑記
毎度です

本日はちょいと冷える奄美ですが快晴なので良い感じです!!

午後からは仕事で瀬戸内まで行くので道中ドライブが楽しそうです・・・・



んなもんで、バタバタですから詳しい紹介は明日でもしますけど

本日はBXTN2014春モデルや子供用のANTIHEROのデッキ、187の子供用パッドセット等が入荷しています!!

kidanti.jpg

ANTIの7.4は子ども達増えてきてますから早い物勝ちでしょうねー!!

187のパッドもさすがに限定の迷彩柄は完売してましたので(購入出来た方々はラッキーでしたね・人気らしいので再発に期待)赤色で入荷しました!!


ヨロシクです!!



スケートボード業界での今季春モデルはこれが話題かっさらいましたね!!





SANTAxSTARWARS!!


アマクマには入荷ありませんww


日本には極小入荷だったらしいです!!


A/Cゆうき
2014.03.08 雑記
毎度です

今日もチト寒い奄美です


昨日は久々に終日晴れてたので、やっとミッキーヒロークのランプへ


kotalala.jpg


kntfsa1.jpg

kntblfs.jpg

kntfst.jpg

syufslala.jpg

syufsindylala.jpg

KNT大活躍

kntfslala2.jpg


幅1800、高さ900、フラット2700とまぁーまぁータイトなミニランプでムズイっす!!


でも、久々に違うところで、外で滑ったので楽しかったなぁー


寒かったけど・・・・


って事でお店閉めてましたけど本日はボク店番で開いてますよー

ヨロシクお願いしますー






WELCOME、BRANDONと最後のDANIEL・VARGASってヤツ良いっすねー

最近はよくメディアで観るようになったなぁー、この変な連中ww


来週は早々にTBPR「LENZ2」サントラCD発売っすねー


楽しみー


A/Cゆうき
2014.03.06 雑記
毎度です、


さて、本日は快晴の奄美です!!


このまま、良い感じなら夜はミッキー・ヒロークんとこに行こうと思います!!


楽しみ、楽しみ。


飯も美味いんだよなぁー・・・・







A/Cゆうき
2014.03.05 お願い
書き忘れたんで

Mu:tuoでのお願いです。

パイプコーピングにワックス塗るの止めて下さい!! まぁーまぁー危ないです。


上手い方々はスイスイグラインド出来て良いのかもしれませんが(グラインドをスイスイやろうって魂胆が間違ってるんですけど・・・)


特にボクのような下手くそには危ないので堪忍して下さい。






ヨロシクお願いしまぁーす


A/Cゆうき
毎度です

R-1GP観ました? ボクはお店で録画してあったんでお昼にBブロックまで観ましたが、だれ一人笑える芸人がいませんでした・・・

今夜の店番のCブロックに期待しましょー・・・


昨夜はMu:tuo行ってきました!!

夕方にKNTが砂&土嚢袋を運んでくれてたので久々にBowl作業再開です!!

20140305suna.jpg


滑る前に10袋ブチ込んでください!!


KNTお疲れしたっ!!

で、恒例のLCHも居ました、感心なことにフルパットで!!

yuta1pad.jpg

さんざん文句言ってくせに

肘、膝、パッドでのフォールが楽しいみたいです・・・・







超一流の方々はフルパットで大会参戦なんですよーww


ペドロ・・・・怪物・・・・


あ、そうそう

アマクマ今月が年度末なんでアパレルのみですが30%~50%OFFしてますー

今月限りなんでヨロシクですー


詳しくは店頭でー


A/Cゆうき
2014.03.04 雑記
毎度です

昨日から、なんだか肌寒い奄美です・・・・


今日はMu:tuo行くつもりですが、ミッキヒロークんトコってどーなんだろ?


そーいえば、待ちに待った画集が届きました!!


最高っす!!


rcjb.jpg


エロネタばっかりではなくて、ルチャやガレージロック、パンクと良い勉強になるっす!!















あぁー、おもくそ滑りてぇー


A/Cゆうき

2014.03.03 雑記
毎度です

昨日はスケートボード教室が雨天中止となってしまい残念でした、楽しみにされてた方、申し訳ありません。

そのせいか、夕方Mu:tuo行ったらLCH(ローカルヒーロー)のチビ共が冷たかったですww

Mu:tuoが完成したら雨天でも人数制限で可能なんですけどねー!!

そのMu:tuoは3月に入りましたので、ご利用の際は12歳以下のお子様達は、なるべくヘルメット、もしくは腕、足、のガードを装着して下さいねー

ヨロシクお願いします!!


私は、雨だったのでアマクマファームの最後の大根の収穫やらなんやらやってました

afdaikon1.jpg

綺麗に育ってくれまして

afdaikon2.jpg

豚バラ大根、葉っぱの炒め物、味噌汁と大活躍です・・・・


また、来年ですねー(大根って連作出来るんけ?)


あと、犬小屋の様子も見に行きました!!

20140302dogp1.jpg

良い感じに仕上がってきております!!!

20140302dog2.jpg

このコーピングの仕上げ&曲がりが、かなりヤバイ!!

ハンターハンターのヒソカならドキューンってなってるでしょう・・・・


主いわく、あと3回の作業で終わるらしいです・・・・


早く出来ないかなぁー


何かしらの企画らしいですが↓




おもろいですね!!

ノーランは最近ヒラヒラ無いなぁーと思ってましたが、ありますねww

クラスト野郎は脱ヒラヒラが難しいんでしょうか・・・・


A/Cゆうき
2014.03.01 雑記

メモ代わり?にUP



ボクは年齢のわりにはスケートボードを始めるのは遅かったので、このお方をリアルタイムでは知りません!!



でも、このお方のスケートボーディングは好きです!!!





もちろん、このお方がお描きになったヘンズリー先輩のデッキは買いました!!





カッコ良いですよねー

ニール・ブレンダー先輩!!!!




関係なさすぎだけど





あばれる君


おもしろいなぁー・・・・


A/Cゆうき
2014.03.01 入荷~
毎度です

今日も晴れてますが、蒸し暑いですねー

明日は大丈夫かいな? 明日のスケート教室は雨天中止なのでヨロシクお願いします。

明日の午前中内には、AMACMAのFBサイトにて告知いたしますので確認ヨロシクお願いいたします。



さてさて、本日は商品入荷がありましたよ!!

trfficoyora.jpg

TRFFICよりボスのオヨラさんモデル8inc 10500円

かなり意味深なメッセージが込められております!!

さすがです!!


policap1.jpg

policap2.jpg

NYの新鋭チームPOLITICのキャンパーハット

ツバがカモ柄でナイス!!

4200円


あとですね、写真取り忘れてますが、ヘルメットやパッドセットも少々入荷しました!!

最近では本土のパブリックパークはヘルメット着用が義務の所も増えてるので大人の方々もマイヘル持ってた方が良いですよー


んで、WebShopの方にも先日入荷しました25¢や本日のPOLITIC等商品UPしてありますのでヨロシクお願いしますー

qs1.jpg

qs2.jpg


AMACMA・WebStore


あとですね、

前も書いたかもしれませんが、老舗ハブ屋さんの「原ハブ屋」さんとのお守りのデザインが良い感じなのでTシャツ造るんすけど

お守りVerとは違い、ボクのわがままで模様と目ん玉いれました!!

achabu2.jpg


こちらも、ヨロシクお願いいたします


まだ、造ってないんですけどね・・・・



明日、晴れたら良いねぇー・・・・


A/Cゆうき