2014.04.30 雑記
毎度です

朝からヤフーニュースでX-JAPANのベストアルバムが世界同時発売ってニュースみて、欲しいなぁーと思ってしまいました・・・

中学生の頃YOSHIKIに憧れてました・・・・


今日も奄美は良い天気です



昨日は、Mu:tuo作業を少々してきました

20140429mutuo1.jpg

余計に盛られたガラ・砂を除き、縦筋入れてきました、さすがに横筋はきつかったんでやめて作業終了

20140429mutuo2.jpg

いつのまにやら移動されていたクォーターで少々遊び帰宅

みなさん、早く滑りたいんだろうなぁーと移動されたセクションをみて思いました・・・・









凄過ぎて笑うしかない

グラントのカービング早過ぎですね!!


こんなんは造れませんが、楽しいのが出来るのと思うので、しばしお待ちを


すいません


A/Cゆうき
2014.04.29 雑記
たびたび

メモ代わりにもBlogを使用してますので・・・・


「Moriarty」ってバンド?が好きなんですが去年出てたアルバムがなかなか買えずに(i-Tunesとかもフランスに飛んだりで)困ってたんですが、いつのまにやら国内解禁になってまして購入


やっぱ良いですねー

Voのお姉さんが段々太ってきてるのが気になりますが、まぁー良いですよ・・・・




素晴らしい・・・・


でね、MamaRosinってバンドと合作も出てまして、こちらも素晴らしい・・・





音楽って良いですね・・・・ww

kurauにジンジャエール呑み行こうかな・・・



ついでにLARKVILLEからUPされてたんで、昔のドーラン君




生意気そーですねー


そーいえば、彼は元々ワールドインダストリーズのキッズ軍団でスケートエリートだったらしいんですが突如消えて、

気づいたら、あのスタイルで世に出てきたらしいですww


まぁー正解でしょーww


良いスケーターですね!!


奄美のスケート教室からも、こんなん出てこないかね?


A/Cゆうき

2014.04.29 告知
毎度です

昨日とはうってかわって良い天気の奄美です!!お休みの方、多数いらっしゃるでしょう、うらやましい・・・・


えー、告知です

毎月、第一日曜日開催のスケートボード教室

5月はGWど真ん中ですが5月4日の日曜日にいつも通りN浜みなと公園にて午後2時よりやります(雨天中止)


GW中なんで旅行や家族サービスなど忙しいでしょうけど、お時間ある方はヨロシクお願いいたします!!



ちなみに、ボクはGW中って事でバイト先が忙しいかもですから参加出来ませんww


なので、Ko-t@先生が張り切ってやってくれます!!

20140202kotFBpsla.jpg

彼はパワスラ名人なので教わったら良いと思いますよ!!



これからは、若い方々に率先して色々やって欲しいと思う、今日この頃・・・・



ヨロシクお願いしまーす


A/Cゆうき
2014.04.28 雑記
たびたび

昨日は、みなさま気になってるであろう犬小屋でセッションがありました!!

ボクは朝からアマクマファームに苗を植え、日曜バイトをこなし行ってきました


どんっ

acfm20140427.jpg

アマクマファーム、夏編!!


あ、どーでも良いですね・・・・




では、ボクの日曜バイト先から徒歩1分の、RusticSkateBoardsの本拠地 犬子屋でのセッション模様です





あいにくの暴風、小雨で面ツルと最悪のコンディションでしたが

主のシュウサック、Mutuo隊長、KNT とこの三人集まれば何かしらで盛り上がってくれますww

昨日も最終的には濡れにくいスポットでピボット大会してましたから・・・・



こちらの犬小屋はかなり楽しいですが、R-20指定ですので二十歳になったら滑りに来てねww

スケートでの怪我や事故もそうですが番犬がヤバイので・・・・


A/Cゆうき
2014.04.28 入荷~
毎度です

今日は雨の奄美です!!

まぁー、昨日は朝から畑にトマト、茄子、スイカ、パイナップル、大葉と植えたので雨大歓迎ですけどね・・・


えー、土曜日ですがNYはアンダーグランドストリートWebマガジン「Quartersnacks」の新商品入荷しております!!

25c 2014spring

さすがの造りとユーモアーたっぷりのデザインがサイコーですね!!

25c cap1

サイズ感が抜群に素晴らしいキャップ アジャスターがレザーになってるのも◎

ロゴは刺繍ですよ

25c icecofee1

icecofee2.jpg

どっかで見た事あるロゴでのTシャツ

アイスコーヒーってのが、これからの季節にバッチリでしょ?

25c wavy1

25c wavy2

多分、マルベリーストリートのwaviestってお店のTシャツ? 良い感じっす

25c snackman1

25c snackman2

んで、25¢って言えば、このスナックマン!!


すでに、アマクマWeb店にもUPしてあるので、ご近所で買えなかった方はヨロシクお願いしまーす


A/Cゆうき
2014.04.26 雑記
毎度です、本日も絶好調の奄美です!!

少々、風がありそうですがスケーツしまくって下さい。


昨夜は予定通り、Mu:tuoに作業&スケーツに

20140425mu2.jpg

クビレ鼻はおもしろいです!!


まぁー、何も出来ませんけどね・・・・


20140425mu1.jpg

NEWウォールゾーンはムズい!!!

んで、作業は

20140425mu3.jpg

先日、コンクリかましたトコの枠を外して次の部分へ設置

20140425mu4.jpg

下枠?まで造りました!!

真ん中枠あるんで円には作れませんでしたが、まぁー問題ないでしょう・・・多分・・・

後は鉄筋組んで徐々に進めていきましょー!!


で、

みなさんは、もう観ましたか?

BWのchris gregsonの作品!!!






ボクは今夜の店番のお供にします!! 楽しみ


なので

こちら





明日は、お楽しみがあるのでコレでテンションバッチリです!!


明日も晴れますように・・・・


A/Cゆうき
2014.04.25 雑記
毎度です

今日も快晴の奄美です!!


今夜は、軽くMu:tuo作業に行きつつ、クビレ鼻を攻めてみようかと思っております!!

20140422mu3.jpg


どんなですかね?


楽しみです・・・・



最近、大活躍ですよね

Adrian Mallory !!





そして、フィルマー?だけどスケート激上手なBloodWizardのChris Gregsonの作品が日本時間だと明日?

公開されるっぽいです!!




楽しみです!!



あ、コレしってます?  ↓


'He's Got a Knife!'

NugeとFiggyが大暴れww

Nuge、強っww

英語、読めないのでアレですが、なんとなくSKATExROCKの会場でローカルDJを冷やかしてたら、ローカルスケーターともめて、Nugeがぶっ飛ばしたら、相手がナイフ持ってて、さらに大変!!的なニュースなんですかね?ww


喧嘩はダメだよねww


A/Cゆうき
2014.04.24 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です!!

ちょうど良い感じの気温なので夕方スケーツは気持ち良いでしょーねー


まぁーボクは仕事ですが・・・・



特に書くことはないので・・・・




ルセロさん、ただのユニークなおっさんかと思いきや、上手いっ!!


当たり前か・・・・



しかし、ランス山さんの着てるTシャツが凄いな


TYPICAL CULTYRE




やはり渋いぜJake小僧



A/Cゆうき
2014.04.23 雑記
毎度です

今日は、ちょっと肌寒い奄美です

昨夜はMu:tuoに行ってBowl部分のはみ出たコンクリを剥がしてきました、枠取れなくなっちゃうからね!!

楽勝かと思いきや意外と分厚くて苦労しました・・・・


コンクリ作業中に気づけば、楽なのにね、ヘロヘロに疲れてて気が回りませんでしたねww 現場監督失格ですww


20140422mu1.jpg

20140422mu2.jpg


早く完成させないと、おもいっきり滑れないのがフラストレーションたまりまくりです・・・


KNT作「クビレ鼻」は良い感じに仕上がってきてますね!!

20140422mu3.jpg

後ろに見える絵

すごい価値があるとか・・・・


で、ニューセットアップで少々スケート

ミニミニとウォールしかやってませんが、下手なりにも、初めて使用するINDYステージ11とスピットF4101Duroの感想を

ステージ11(ブッシュをKHIROの赤に変えてますが)動きがスムーズだけど踏ん張りがきく気がします!! キングピンナットも当たらないのでグラインドがやりやすい!!

スピットF4 101DURO は、まず速いです!! パワスラもスムーズだし、まっサラで鉄板ランプ入りましたが101の割りにグリップもちゃんと効いてて◎ ウォールライドも良い感じにクイいつきます!! パワスラがスムーズ過ぎてブレーキにならない気がしましたがボクはダウンヒルはめったにやらないしパワスラはカッコつけるためにしかやらないので問題なし・・・・

結果、ボクはやはり99Aの吸い付いてる感じより、101くらい浮いてる感ある方が好きですね!!

あとはコンクリで試してみてですね(カービング時はかみまくってもらわないと怖いですからね)

ちなみに使用サイズは56mmです


ラッキーは新品なんで当然速いです、半年後どうなのか楽しみです


デッキは8.62トンガリも太いけど短いので乗り易いです

なんだか逆に回しもやれる気がしましたもん・・・


201404setup.jpg

今回のフルコンは当たりな気がしてます・・・・


トンガリ特有のチップが早々に出なければですけどね




NikeSBのアマ? 沖縄来てたみたいですね






沖縄、行きたいですねー





アナキン!!





良いスケーターになってきてますねー

お父さんの分も頑張ってね

クリスお父さんは、太っちゃって、彫師業を頑張ってるみたいだから・・・


A/Cゆうき
2014.04.22 雑記
毎度です

今日は雨の奄美です

雨だし、Mu:tuoコンクリ固まってないだろうけど日曜日見に行ったらミスった部分があることに気づいたのと、デッキ変えて滑ってないのでミニミニだけでもやろうかと思い、夜はMu:tuo行きます。

お暇ならヨロシクです


最近、思ったんですが

奄美での「オマー・サラザー」の知名度が低すぎる!!


まぁ、土地柄なのかあまり海外の映像作品とか売れないし、あまり海外スケーターに興味をもたないように感じるのは多々ありますが

「オマーサラザー」だよww

エイリアンのエースだよ、NIKESBだよ、リーバイスだよ、肝心なスケートかなりカッコイイよ

なので覚えましょうww


と言うボクも注目しだしたのは

KOTR2012の、この自作音楽での映像を観てからですが・・・




バカですねーww

最高ですww

のちにエイリアンのマインドフィールドを観てぶったまげ




この作品は全体的にダイナソーJrが使われており良い作品ですね


最近は、オマー自身ののブランド「DOOMSAYERSCLUB」での活動などでも良い動きしてます!!





ヤンチャですねー・・・・


ちなみに先日入荷しました「HARDLUCK・BEARING」のライダーでもあります


なのでベアリングよろしくお願いします・・・



あ、今日は天気も悪いのでチョイチョイWebShop更新してます

地元で買えなかった商品があるかも知れないので良かったらチェックしてみてください

AMACMA


A/Cゆうき
2014.04.21 入荷!!
たびたび、

本日、待望の「HARDLUCK・BEARING」入荷いたしました!!


ハードラックベアリングは、あのジェイソン・ジェシーさんのベアリングブランドです!!

JJさんは、スケート界ではもちろん有名ですが、カスタムバイク、車、や、鉄板?や溶接でのアートでも有名ですよね!!

そんな、JJさんが生み出すベアリング!!


絶対、調子良いですよ。


ベアリングは3型展開です

hlbeaGT.jpg

まずは「GREAT・TIMES」

9936円

セラミックで、ボディーはステンレス!!

なので、サビる事心配もなく、ベアリング自体も軽い、そしてスピードも速い、しかも長持ち。
まさに、GREAT TIMEを味わえるはずです!!


hlbeaGOT.jpg

GOODTIMES

4860円

こちらはお手ごろオススメベアリングで
やはりステンレスボディーでサビる心配なし!!
定期的なメンテナンスさえすれば長持ちするとの事!!

オススメです


hlbeaHT.jpg

HARDTIMES

2592円

こちらは、値段は安いですが、

チタンコートを塗る事により摩耗を減らし、更にスピードは早くなり、持ちも良くなるように

安いながらも一工夫入ったベナリングです


早く使ってみたいなぁーと・・・・


そして、このハードラックベアリング、チームが豪華!!!

teamgofast2.jpg

さらに、上記には記入ないですが

みんな大好き

ドーラン君もサポートされてます!!

HARDLUCKNEWS


こいつは、レギュラー使いのベアリングになりそーですね!!


先週、ラッキーにしたばっかりだけど・・・・


こちらもライダー





ばっちりビーニー被ってますねww


A/Cゆうき
2014.04.21 雑記
毎度です

昨日とは違い快晴の奄美です!!


そんな、奄美の天気が似合いすぎる先輩、テル兄に携帯ケースを造ってもらったんですけど調子良過ぎるので自慢しますww

テル兄は、サーファーで漁師、高倉造れば、普通に大工もする、かと思えば「craft seden」って工房でアクセサリーから皮細工までこなす、ボクの知り合いのなかで1番「奄美の人」って感じの方ですww


そのテル兄に造っていただいた携帯ケースがコチラ

teru1.jpg

ボクの携帯はiPHONE4Sなんですがmophieの充電カバー使用(アマクマで注文可能です)なので大きめに造ってもらいました!!

ボクの要望でコインケース付きで

teru2.jpg

ちゃんと口が上を向きやすいように造ってあります!!

teru3.jpg

すばらしい!!


Blog(craft seden)観ると、色々造ってるみたいなので


テル兄貴にあったら相談してみたら良いと思いますよ!!!


絶対、良いの造ってくれます!!!



って事で


この、DIETAの若者も色々手じくもってそうです





A/Cゆうき
2014.04.19 雑記
たびたび


ドーランくんの5&5がUPされてたので





この若者は見た目じいちゃんみたいだけど、イカスわぁー


TWSの表紙のヤツもYoutubeにもあったんで




携帯でも観れるように・・・



んで、Cons繋がり?







ダンドレ先輩(Pt1)やフランク鼻さんもConsなんですかね?


A/Cゆうき
2014.04.19 お願い
毎度です

更新もしてない昨日の閲覧者人数が200超えとかになってました

普段は50人が良いトコのBlogなんで、アカウント悪用されてるかもとかビビってる今日です・・・


さてさて、SNS等ではウザイくらいUPしたんで、知ってる方は知ってますが・・・


昨日は、平日だったんですけど、KNT、Y4Y、を筆頭に、モガ、AKO、コーセー(久々ww)、ハブオミ君、ミッキーヒローク、と集まっていただきMu:tuoのコンクリ流し第一弾決行いたしました!!

ボクは、ちと遅れてしまったんですがAM10:00現場集合

20140418mutuo10.jpg

すでにKNT、Y4Yを中心に最終準備!!!

20140418mutuo9.jpg

AM10:30 コンクリ屋到着と同時にゴング!!!

20140418mutuo8.jpg

20140418mutuo7.jpg


いやぁー、地獄のような作業・・・

今回は1.25リューベーを注文

けっこう余ったので、なにやらKNTが企み・・・

PM1:00休憩

20140418mutuo5.jpg

Mu:tuoチャイ様より

まかないが!!!

自家製グリーンカレー!!!

はじめて食べましたが、美味いです、ボク査定で奄美で1番美味いカレー!!!


んで、

なんとコチラまでごちそうに

20140418mutuo6.jpg

ボクにはわかりませんが、あんだけ動いた後だけに格別に美味いんでしょー、しかも平日の昼からスケートセクション造り最中ですからね!!


んで、午後の部

午前中で形成したコンクリの磨き作業!!

20140418mutuo4.jpg

職人Y4Yの仕上げが凄い!!

彼がなでるとみるみる磨かれていく・・・・

20140418mutuo3.jpg

そんなY4Yの仕事を普段は検査官としてしごいているww KNTもさすがの仕事っぷり!!

ほぼ独りで仕上げてたww


そんなこんなでPM5:00ころ無事?終了

20140418mutuo2.jpg

20140418Mutuo1.jpg

久々にボロボロに疲れた

本当にみなさまお疲れ様でした!!


いやぁー、土建屋さん、左官屋さん、リスペクトっす!!


ってか

こんな作業を週1~2でしかも海外とかでもやってる

FELEMさん、凄いですね、今回のウチ等の人数と変わらないくらいで倍以上の仕事してるんすからね!!


奄美でも

犬小屋をほぼ独りで仕上げてる、通称「T・ホワイトおじ」って鉄人がいますけど・・・・


マジ・尊敬



って事で

来週金曜4/25くらいまでMu:tuoミニミニスケートボードパークでのスケートボードは禁止です!!

コンクリには指一本ふれないでね

お願いいたします。




A/Cゆうき
2014.04.17 雑記
毎度です

ちょっと蒸す奄美です


昨日、店番中にフルコン組ました!!

bkl2.jpg

火曜にMu:tuo作業後、ちょっと滑ったんですがウィールのパンク?っぷりにテンション激下がりだったのと、トンガリ乗りたい病の再発です・・・・


デッキは、BLACKLABEL8.62!!トンガリ!!

トラックはINDYステージ11 159(とうぜん、KHIRO赤ブッシュに交換!!)やっと11に出来たww

ウィールとベアリングは、昨日、さんざんINDYとBONESをオススメしときながら

ラッキーのABEC7チタンとスピットのF4101DURO56mmに・・・・スケボー屋、店主たる者なんでも自分で試してみらんとね・・・・


bkl8.jpg


さてさて、どんなかねぇー、楽しみです。


Jake君を意識しましたが、どっちかてーとJOKERS・SKATESHOPボスのデュエンピータース先輩っぽいセッティングかなぁーと・・・・






そうそう、来月号?のTWSの表紙がLURKVILLEのドーラン君なんですが、そのインタビュードキュメントみたいな動画UPされてますね!!




とんでもないオーリーっすね、コイツのかけてるサングラス渋いな



あと、ポートランドのUNHEARD Dist の控え選手の層の厚さがすごいww




滑ってる場所も楽しそうなトコばっかり



あ、明日4/18金曜日は午前10時よりMu:tuoコンクリ作業あります!!

お時間、都合付く方はヨロシクお願いいたします。




A/Cゆうき
2014.04.16 入荷~
毎度です、本日も快晴の奄美です!!

そんな本日、チョロっと入荷ありました!!



ボクが思うに、ベアリングのコスパで考えると、一番な気がする

INDYのベアリング入荷しました!!

indybea.jpg

ABEC5 2700円

ABEC7 3240円


5は使った事無いのでわかりませんが、7はかなりオススメ出来ます!!

安いし、速いし、丈夫です!!

実際、今、INDY7使用中ですが、ホコリっぽいMu:tuoを拠点としてるボクですが、ベアリングは調子良いですからね。


んで、BONESウィールも入荷しました!!

ben1.jpg

dave1.jpg

BONES STF 

BENちゃん 55mm 7340円

グラベッテ 53mm 7340円


かなり個性的なグラフィックですww

ベンちゃん

odori2.jpg

前も出してたオードリーの新しいバージョン!!


グラベッテ

dave2.jpg

キモっ


BONESウィールもボクはかなりオススメします!!








A/Cゆうき
2014.04.15 雑記
毎度です、本日は快晴の奄美です!!

火曜日なので夜はMu:tuoっすね、金曜の作業の下準備しましょー!!


あ、今週の金曜日は午前10時からコンクリ作業しますのでお時間ある方はぜひ!!



さてさて、昨日は新商品が入荷しましたBRIXTONですが

秋モデルの前注文きております!!


bxtn2014holi.jpg

毎度ながら渋いラインナップですよ!!


なかでも

bxtn2014holpants.jpg

今回はスエットパンツとオーバーオールが仲間入り!!

オーバーオールはドーラン君が推したのかな?ww


他、ジャケット類も良い感じのそろってます、納期10月ころなんで、今から冬支度どぉっすか?ww



朝から笑った動画




年齢の割には、このスタイルは通ってないんですが、笑えますね・・・・キャスト、メンツ凄いんすけどね


女子は可愛いですね



こっちは






渋いっすねー


A/Cゆうき
2014.04.14 入荷~
毎度です

本日は、微妙な天気の奄美です!!

そんなんですが、かなりテンションあがる新商品入荷いたしました!!


まずはブラックレーベルからトンガリ!!

bklパンクポイント

ちゃーカッコイイっす!!

黒が8.2

青が8.67

各10800円

んで、BRIXTONも少々ですが入荷!!

bxtn201404

TILLER 10150円

CASSIDY 5180円

CARBON 4530円


BKL、BXTNってきたら彼ですよねww

ジェイク・ルーター!!

BlackLabel-teampages-FL13-Reuter.jpg










ちゃーハゲヒゲ最高!!

BKL、良いっすよねぇー!!



そして、VANSからイエローサブマリンシリーズ!!!

バンズビートル

写真ピンボケ気味ですが、かなりアツイっすコレ

バンズビートルオールド

オールドHi 10800円 27.5cm

バンズビートルオーセンティック

ERA 8640円 27.5cm

vansビートルERA

SLIP ON 8640円 27cm

キッズビートル

KIDS

ERA 4860円 15cm

SLIP ON 4860円 15cm

どーっすか!!


んで、VANSは 女子、お子様用で

バンズタイダイ

ERA タイダイ 4860円 21cm

バンズエラ柄

AUTHENTIC 6800円 23.5cm


と入荷いたしております!!!



もちろんスーパーセール対象外ですww


どうぞヨロシクです!!





A/Cゆうき 


2014.04.13 雑記
毎度です

本日はMu:tuo隊長の個展会場にてパーティーやってるみたいですが仕事なので行けないです、残念

時間ある方は行ったら良いと思いますよ~



あ、本日、T字で剃り上げデビューしました、頭がツルツルします・・・・






T字路s、カッコイイですねぇー・・・・





バートやってみたいけど、今さらドロップからビビルの嫌な気もします・・・・

いくつになっても初めて入る高さにはビビりますからねww


ってか、ラストのノーハンド540℃?すごいっすね!!



グラベッテ↓




こんなのHOW TOして誰がチャレンジするんだよと思います・・・・ww



A/Cゆうき
2014.04.12 雑記
毎度です、本日も最高のお天気でございます、奄美!!

良い感じの週末になりそーですね。


ボクは仕事ですけど・・・・





みんな気持ち良さそうに滑ってますねー

んで、世界のアマチュアはとんでもないですねーww


早く、アロハとかでスケートできる季節なんないかなぁー




あ、コレ知ってます?





一度観ると頭ん中ループしますよ

「ダメよぉー、ダメダメ」って・・・・



あ、アマクマスーパーセール中でっす

今夜はボクが店番です、ヨロシクです



A/Cゆうき
2014.04.11 告知・お願い
たびたび


こっちのほうが大事な告知です


来週の金曜日4/18日、朝10時ころより

Mu:tuoの半ボウルに一発目のコンクリ打ち開催いたします!!!


最低でも4人は作業員いりますので、お時間とれる方々、ご協力お願いいたします!!


終日作業になりますし、お礼も出来ませんが、完成したら我が物顔で滑れますよww



出来ればスコップ、小手、などは持参でお願いいたします。



このパーク楽しそうですねー



CONFUSION・MAG


完成したら、絵描きますか?




コチラ ↓ の動画はBKLのジェイク(パゲ)ルーターが渋すぎる!!!!(完全にコイツの真似してますからねボク 年齢は18歳くらい違うけど・・・)



BERRICS



あ、AMACMA SELECT CD 出来てます!!

201404CD.jpg


店頭にて配っております


A/Cゆうき
2014.04.11 お知らせ
毎度です、本日も快晴の奄美です!!

午後から瀬戸内方面へ仕事ですから、道中は気持ちが良いでしょうねぇー!!


先日もお伝えしましたが、アマクマ、ただいま4月のスーパーセール中です!!

デッキは35%OFF(セールボックスのは半額です)(デッキテープ別売)

アパレルは半額です!!(友人ブランドや今月入荷分は違います)

靴、ちょっと古めのウィール等は30%OFF


って感じで来月10日までやっております!!

昨夜から良い感じの商品は売れております!!


こんな感じでチョイチョイ開催してますスーパーセールですが

今後はおそらく開催しないと思いますので、ココ、1ヶ月間がチャンスですよ!!


特にキッズデッキやキッズシューズなどは子供に与えるには高い買い物ですから今がオススメですww

キッズデッキ、良いのありますし!!


普通サイズ、デカサイズ、調子良いデッキそろってますよー


デッキ新しくすると、やる気でますよーww





キッズデッキ!!



kidsdeck.jpg


Magenta 7.4

ANTI 7.4


完璧ww



A/Cゆうき

2014.04.10 雑記
毎度です、昨日とは打って変わって快晴の奄美です!!!


そうそう、4月から色々変わらないとなぁーと、まずは髪の毛を剃りあげたりしましてww

お店の方も、ボチボチ変えていかなきゃなーと思っておりまして

なんと、デッキ、アパレル(一部除く)をビックリ価格で販売しております(突然ですいません)


めっちゃお買い得だと思いますよ


ぜひ店頭で!!


んで、不定期配布のアマクマセレクトCDが本日出来上がる予定です


ac2014CD.jpg


楽しみにしてくれてる方、お待たせしましたww

今回も少数しか作れませんが、興味がございましたら店頭でお買い物していただけたらあげてますんでヨロシクです!!








ZAROSH、

やっぱイイネ!!



A/Cゆうき
2014.04.09 告知!!!
たびたび


すでにSNS等では告知しまくってますが


アマクマの2014年度 Tシャツ 近々発売されます!!!


3732014.jpg


2014373イメージ





今回も、長野は「TOCHKA・BOWL&SKATESHOP」の373先輩が書き下ろしてくれました!!


今回は、ボクのお願いで船をモチーフにしていただいております!!

かなりカッコイイデザインだと思うので完成が楽しみでしょうがないです。


販売価格2600円を予定しておりますので

お楽しみに~


A/Cゆうき
2014.04.09 入荷~
毎度です、本日は雨の奄美です

少々蒸し暑いですね。


本日からMu:tuo隊長の個展始まってるようです

Mu:tuo・ Blog

雨だけどねww

隊長は、本業、陶芸家なんですよ

オク


戸口のRスタンダードさんで開催中です


さてさて、人気の5BOROの新作アパレルが少々ですが入荷してます!!

5Bアロハ1

Shaolin Island Shats ¥7560

5bbackets.jpg

Shaolin Island Backet Hat ¥5400

5Bcapgothic.jpg

Gothic Snap Back Cap ¥4860

ってな具合です!!

amacma web store にもUP済みなのでヨロシクお願いいたします!!!


んで、みんな大好きBOARD KILLも入荷しましたよ!!



毎度毎度、最高です!!

BKLの広告がジェイク・ルーターってのも良い!!

dkill2014.jpg






あ、昨夜は、さすがに足腰が痛くて軽く作業&スケートで帰りましたが、コンクリ一発目準備ほぼOKです!!

来週でも平日休みがとれて1日潰せれる協力者募集中です!!出来れば今週中に何曜日って連絡いただければボクはあわせますので来週一発目のコンクリ打ちませんか?


A/Cゆうき
2014.04.08 雑記
毎度です、今日も良い感じの奄美です!!

夜は、火曜なんで、軽く作業toスケーツな感じでMu:tuoですな(日曜日の筋肉痛がふくらはぎにきてるけど・・・)


さてさて、昨夜はwaoai cafeの長男坊主が入学って事でお祝いに


ちょうど、お友達の「イサオくん」が個展をwaoaiで開催ってきいてたもんで一石二鳥な感じで・・・・


主役は明日からの小学校生活に向けて就寝でいなかったけど楽しいお祝いでした


主役より主役パパのジュンちゃんやイサオくん、エイジくん、RGB等、色々久々で良かったんだよなぇー


waoai、飯はヘルシーで美味いし、イサオくんの作品も親しみやすい感じで◎なんで、5/6までやってるから遊びに行ったら良いと思います!!

isao展

写真のフライヤー下の作品サイズならお手ごろ価格で販売もしてるからプレゼントとかにも良いかもよー



ブランドンとお友達!!






ブランドン、イイネ!!



大好きなFirstAidKitが新しいアルバム出るっぽいです!!




最高!!


A/Cゆうき
2014.04.07 雑記
毎度です、本日は少々肌寒い奄美です

昨日の2014/04/06は私の人生から髪の毛が消えた日でございますww


そんな、昨日は4月のスケートボード教室でした!!

相変わらず教室感は無く、島のスケーターみんなでセッション的な感じですが、楽しいんで良いかなぁーと・・・


一応、所々で教室的なことも出来てるし・・・・


また、来月ヨロシクお願いします!!


LCH(ローカルヒーロー)が、2TOP風邪でダウンで欠席だったのが残念でしたねww


yuukiJT.jpg


ハブ臣くんが撮ってくれたJT!!

これ、自画自賛ですww


でもね

knt ollie


ジャンランを飛び越えたKNTと高さが変わらないって事実が悲しいですww


で、

独りエアーウォークを試みたんですが、イマイチわからないんで本日HOWTOを観る





なんとなく、わかった気が・・・・


フラットでも試してみよう






DIETAのフランキー、カッケー!!


A/Cゆうき
2014.04.05 お知らせ
毎度です、ちと寒いですが良い天気の奄美です!!


今夜は、

45sat.jpg

こちらに参加いたします!!

ジャングルベースにて、22時スタート

ボクの出番も22時です、ヨロシクです(明日があるので早く帰るけど・・・)


明日4/6は、午後2時より

スケートボード教室です!!

いつものみなと公園です、ヨロシクです(風強いかもねぇー・・・)


あ、アマクマWeb店、少々更新しました、どうぞヨロシクです


AMACMA・WebShop





今夜はロッケンロール!!って言いたいところですが、ポスターがそんな感じではないので、違いますww





メヒコ、行ってみたいけど怖いイメージしかありません・・・・






犬小屋、行きたし・・・・

Mu:tuoも早く仕上げないとねぇー・・・・


A/Cゆうき
2014.04.04 雑記
毎度です

本日も晴れてる奄美です!!

週末も良い感じっぽいので「スケートボード教室」今月は開催出来そうですね!!

今度の4月6日(日曜日) 午後二時より、いつもの公園でやってますんでヨロシクです。




親子でスケートとかっ良い感じっしょ・・・・


ってかレイ・バービー先輩、バリバリっすねww








ナイスハゲ!!


A/Cゆうき
2014.04.03 雑記
毎度です、本日も良い天気の奄美です!!


私事ですが、今度の土曜日4/5にコチラのイベントに参加いたします

45sat.jpg


良かったら遊びに来てください!!

ジャンルレスなパーティーみたいなんで楽しいかもよ。



ボクは本当はこういうイベントやりたい・・・・www





良いですねーww




最近、大活躍のBradくん




DOOMSAYERSは、あのオマーサラザーのブランドですねー

タイミングがあえばお取り扱い出来るアイテムあります!!








A/Cゆうき