2014.05.31 告知

毎度です、本日も快晴な奄美です!!

土曜だし若者はバリスケ最高ですね(学生スケーターはあまり見た事ないけど・・・)


あ、明日は先日もお伝えしましたが、6月の第一日曜日ですのでN浜にてスケート教室ありますけど、Mu:tuo作業班と二手に分かれますのでヨロシクお願いいたします!!

スケート教室は、いつもどおり午後2時より、コータ先生が仕切ります!!

Mu:tuo作業は午前9時頃より

となっております!!

ヨロシクお願いします。

最近は久々に会うスケーターに「ニック・ボセリオ」って言われますが、ジェイク・ルーター意識です・・・・

そんなハゲジェイクもサポートされてるBXTNの入荷アイテムをご紹介

bxtnaloha2014.jpg

今回のボクのお気に入り

VERN ビンテージフィットシャツ 9180円

bxtnW1.jpg

真っ白なシャツ

LEECH 9180円

bxtnham1.jpg

かわいらしい帽子 MAMILTON 5180円

BXTNtracker1.jpg

機能性抜群なバケットハット TRCKERⅡ 7340円

BXTNBAG1.jpg

程よい大きさのバックパック STRAY 8420円

って具合です!!

どうぞ、ヨロシクです。


BXTN関係ないけど

DIETAにBACONから? John Morganが移籍?したみたいです!!




良い動きですねー


こちらはLOWCARDより




滑りはもちろんBGMが◎!!


A/Cゆうき
2014.05.30 雑記
毎度です、本日もバタバタでただいま更新です!!

今日も暑い奄美です!!

実はBRIXTONが少々入荷してるんですが写真撮る暇もないので後日ご紹介しますね!!




サボテンのアロハは入荷してますww


そんなBRIXTONの日本代理店アドバンスがBWの日本ツアーを開催してますね

来日中のジャックの風貌が渋すぎて嫉妬しますww




ジャックさん

観てみたかった・・・・

アドバンスさんのSNS情報だと
すでに、誰かはわかりませんがアドバンスさんのパークにて新記録?を出したようですよ・・・・


A/Cゆうき
2014.05.29 新入荷
毎度です、今日は本業がバタバタで今の時間の更新となりました!!

梅雨でムシムシし始めてるのでクーラーが動きはじめてるのでしょう、そんな暑くなり始めの奄美です。


で、

TBPRの2014夏のアイテム入荷いたしましたよ!!

安定の渋さとクォリティーの高さにしびれます。

tbpraloha2014.jpg

ますは、TBPR夏の定番アロハシャツ!!

デザインがヤバイ・・・・


tbpralohashorts2014.jpg

ボクの一押しアイテムのアロハショーツ!!

今季モデルは麻が少々含まれていまして、より夏な感じになっております!!

tbpralohahat2014.jpg

TBPR必殺アイテムバケットハット!!

渋いです。

tbpatowl.jpg

人気のTBPRタオルから、カレッジロゴバージョンも登場です!!


各アイテムはWeb店の方にもUP済みなのでローカルショップなどで手に入らなかった場合などご利用いただければうれしいです!!

AMACMA・Web店


どうぞ、ヨロシクです

明日にはBRIXTONも入荷しまっす!!

A/Cゆうき
2014.05.28 雑記
毎度です、本日はどんより曇りな奄美です

なので、なんだか頭が重い・・・

昨夜は、軽めの作業をしに、ムトゥへ

手首が痛いので、ゆっくりめに行ったらAKOが独りでバリスケしてました、さすがです。

なので二人でちょろっと作業

20140527mutuo6.jpg

前回の枠を外して

余計な砂やコンクリカスを取り除く作業

20140527mutuo7.jpg

20140527mutuo5.jpg

20140527mutuo3.jpg

良いんじゃないでしょうか?

前回の仕上げ部分の繋ぎ目も悪くない感じなので

日曜日滑走面終わらせましょ~


夏の終わりまでには完成?



あ、DIETAに新たな仲間が加入したみたいですね




そんなに上手くもなく、普通すぎて親近感ありありww

ソコもDIETAの魅力なんでしょうね・・・・


A/Cゆうき

2014.05.27 お知らせ
毎度です

今日は晴れてる奄美です

朝から屋根もぐったり上ったり疲れました・・・・


えー、お知らせですが

今度の日曜日は6/1なので第一日曜日ですね!!

って事はスケートボード教室なんですけど、

今回は、教室組とMu:tuo工事組の二班に別れてやろうと思ってます

スケート教室はいつもどおり午後2時よりN浜

Mu:tuoは正午過ぎくらいからボウルの滑走面仕上げ!!

ってな具合です



どちらに参加するかはみなさんの自由なのでお好きな方へヨロシクです!!

あ、7月、8月はスケート教室はお休みします(暑いから、倒れるよ~・・・)

ヨロシクです。



↓Welcame周辺の若者でしょう、小僧のクセに渋い滑りしますね~






こちらは化け物揃い・・・・






今日は、チョロっとMu:tuo行って準備しようかな~


A/Cゆうき
2014.05.26 雑記
毎度です

今日は梅雨らしい奄美です

昨日は久々にラスティックで滑りました、手首が痛いんでバリスケってわけにはいきませんが楽しかったです!!


そーいえば、昨日のUFC観ました?

菊野選手は残念でしたが水垣選手がタイトル戦線に浮上ですね!!

そして、バンダム級タイトルマッチ、凄かったです。

TJ、凄ぇ!!

バラオンみたいな絶対王者ってわけにはいかないでしょうけど、昨日は凄かった!!

師匠?のカリフォルニアKIDが「TJヤバイ」って、ずぅーっと言い続けてましたからねww

マジで凄かった

UFC日本オフィシャル



あ、VANSのKEEGAN・SAUDERがBWに加入しましたね!!




上手っ


A/Cゆうき
2014.05.24 雑記
毎度です、最近は晴れ続きで絶好調な奄美です!!

私の手首は捻って一週間経ちますが治る気配がない、本当に捻挫なのか疑いをいだきはじめております・・・(悪化してる気すらしてる・・・)


最近はスクエアテール、ちょいトンガリノーズがブームでして・・・

となるとデッキが9inc以上とかばかりでグロイグラフィックのヤツが多いんですね


なので、DIETAに乗りたくてしゃーないわけですよ

DIETAは8.5から変なシェイプであるんです!!!


なんとかなりませんかDIETA!!ww 


新作なんて、ちゃあカッコイイ

DIETA2014GOODS ←チェックチェック



DIETAのこの小僧が描いたデッキとか渋いんなよなぁー







んー、某ショップさまに聞いてみようっと


あ、明日はUFC173がありますね鹿児島出身の菊野選手が出場しますよー

応援しましょー


奄美にも講演?か何かで奄美高校?に来てたよねー

唯一無二なスタイルなんで最高峰の舞台でも活躍を期待します!!

菊野克紀オフィシャル


A/Cゆうき
2014.05.22 雑記
毎度です

奄美は快晴であります!!!

捻った手首は治る気配がありません・・・

今なら幼稚園児にも腕相撲負けます・・・



BKLよりUPされてました




やっぱり、ヘルメット義務のところでは、みなさんちゃんと被るんですね

最近はボクはハゲなんで、打ったらすぐ割れそうだから・・・・タオルか帽子かが必須アイテムですww



やっぱJake君渋いわぁー・・・・






ビアフラも渋い?わぁー・・・・

A/Cゆうき
2014.05.20 入荷~
毎度です

本日は、風邪MAXです!! 咳がひどい・・・・

明日、お楽しみあるのに・・・・


って事で、手首は捻挫で痛いし、体調も最悪だしなので今夜はMu:tuoには行きません・・・・

行ける方々は行って砂利でも運んでください、ヨロシクでーす。


さて、昨日の商品入荷分でVANSの新作入荷しましたよ

vans0520.jpg


まずは

定番のOLDSKOOL

からPROモデル!!

oldpro1.jpg

oldpro2.jpg

オールスエード、PROモデルなんでソールや足首周りも違います!!

27cm 10800円

今じゃハーフキャブよりも人気?新たなキングオブスケシューとの声もチラホラなTNTシリーズ「TNT5」

tnt51.jpg

tnt52.jpg

ボクは履いたことがないのでなんともですが、ローカットのスケシュー好きには絶大な人気ですよね!!

27cm 9720円


AWSの刺青ヤンチャ坊主GILBERT CROOKETTのプロモデル

croket1.jpg


croket2.jpg

croket3.jpg

コレ履くと、あのような、タフなすべりにも耐えれるんでしょうね?

27cm 10800円


そして、今回のボク的オススメが

chima1.jpg

chima2.jpg

vanschima3.jpg

REALのシャレオツ、ハンマー小僧 Chima Fergusonプロモデル

このシャレたデザインだけどプロモデルしかもChimaモデル!!って事はハンマーにも耐えれるって事っすよね?

27.5cm 9720円

って感じで入荷してます

ヨロシクお願いします!!



VANSレジェンドも負けてません




プールやボウルは恐いですよ~ww


A/Cゆうき

2014.05.19 雑記
毎度です

先週は諸事情で新潟の方へ行っていました

帰りに、コータロに会いに福岡へ


福岡といえば、鍋、明太子、PFK、ですよね?(博多ラーメンは嫌いなんです・・・・)

PFK、最近よくメディアで見かけお勉強しに行きたいと思ってはいましたが、福岡に行くチャンスが無く、きっと行けないだろうなぁーと思っていましたが、チャンス到来

コータロに連絡したら、なんとヤツが車手配して連れて行ってくれるってアツイ事を言うじゃないですか!!

ならって事で

コータロに会いに!!

kotaro0517.jpg

相変わらず、なんとも言えない歩き方・・・ww

さっそくPFKへ

PFKは糸島ってとこの「おはな」ってお食事処の裏庭にあります

この糸島ってとこがまた抜群の雰囲気で、窯元やカフェが点々とあり、海沿いで、大都会福岡の中心部から1時間弱くらいで来れる素晴らしい場所です

ohana.jpg

pfk5.jpg

お店から山のほうへ行くと

いきなり

pfkpool.jpg

コイツがいます・・・・

そして、

pfk4.jpg

pfk6.jpg

pfk2.jpg

すべてローカルの手作り!!!

凄いです

ボクは下手クソなんで、アレですが、3時間くらいではラインが全然つかめません・・・・

おもしろいパークなんで、なおさら悔しかったですねー・・・・

広い方でフラフラになるまで滑り

いざプールチャレンジ!!





一発目のドロップで正直、戦意喪失ですよね・・・・

でも、今度いつ来れるかわかんないから下から頑張る・・・・

海外のプールってこんなん何ですか?

わかってますが、彼等、化け物ですね・・・・

PFK!!

最高に良いところ!!

コータロがやる気スイッチ入ったようなのでまたいつか行きたいなぁー

コータロ、ヨロシク!!


あ、今日、チョロっと商品入荷してます

VANSやTHRASHERのキャップ等

thracap2.jpg

thracap1.jpg

THRASHER、CAPオススメですよー


スキンヘッドに髭にはしたが滑りは真似出来ないねぇー・・・・




A/Cゆうき
2014.05.14 雑記
毎度です

今日は蒸し暑い奄美です

昼から工事が入ってるので憂鬱です・・・・


えー、昨日は、昼から晴れましたので、夕方からRustic犬小屋セッションがあるとの情報が。


夜でも「ライトでなんとかなってるから来れば?」とラスティックマンからTELがあったので行ってみました!!

20140513rustic.jpg

到着するとあやしい雰囲気の中、楽しげな声が・・・・

20140513rusyuta2.jpg

20140513rusyuta1.jpg

20140513russes3.jpg

20140513ruskotaro.jpg

20140513rus420.jpg

なにやらショートコーナーからクイックカービングで人気のミニミニタイルクォーターにグラインドからボウルへとの遊びを全員でやってました・・・・


そこから、ユータaka激アツ君がボウルを攻めていると(この日はおじさんである420ノリ氏が来島中なので激アツ君は特別セッションです・・・)

夕方からのセッションで疲れてるであろうに、触発された大人達のバチバチが始まりました

20140513russes2.jpg

獣の目ですねww

20140513rus420FSG2.jpg

20140513rus420fsg1.jpg

420ノリ氏 F/Sグラインド 男流し!!

20140513ruskntfsd.jpg

KNT F/S D

20140513ruskntbssmith1.jpg

20140513ruskntbssmith2.jpg

KNT B/S スミス 男流し!!

20140513russyubj.jpg

ラスティックマン BodyJar

20140513russyurt.jpg

ラスティックマン Lean to Tail

20140513russyucreil.jpg

ラスティックマン クレイル

20140513russyuindy.jpg

ラスティックマン F/Sインディー


ってな具合で盛り上がってました。


ボクも、板を持っていかなかったので、カメラマンに集中出来て楽しかったです!!

動画が無いのが残念ですけどねww


犬小屋、良いミニパークなんで、成人以上の方はぜひ!!






ダンドレ先輩!!!

おじさんの良い?手本ですね(滑り限定で・・・・)


A/Cゆうき
2014.05.13 雑記
毎度です

奄美はあいかわらず雨です。

でも、

東京在中の「激シブくん」なるスケーターが気になってしょーがないです・・・・(中1らしいけど・・・激シブ君!!)


いつか、会える日を楽しみに精進しとこ・・・・


そして、MutuoJrのユータを「激アツ君」と呼ぼう・・・・




↓ YoutubeにもUPされてたので






今の若手で1番シブイと思われるJakeハゲReuter!!

ボクがスケートボードをはじめた1993年生まれらしいですww


ドーランもトンガリスクエア乗ってますね、レールバー付きで!!渋っ。

さらに、

バイクに突き刺し登場か・・・・



あぁー、スケボー上手くなりてー・・・・


A/Cゆうき
2014.05.12 お知らせ
たびたび、

当店が、何かとお世話になっております

TOCHKA373先輩のオリジナルキャラクター「モクモクくん」がLINEのスタンプとして登場販売されてるのをご存知でしょうか?


373many.jpg


通常?のスタンプショップでははなく、クリエイターズスタンプショップってトコでの販売になっております!!

クリエイターススタンプ ←ポチってね


373先輩らしい、可愛いけど毒っけも効いてる、楽しく使えるスタンプ盛りだくさんですよー

100円なんで、ポイントとかで買っちゃいましょー(携帯のポイントなんて何に使えるのかわかんないっしょ?)



A/Cゆうき
2014.05.12 雑記
毎度です、昨日から梅雨入りをはたしたらしい奄美です

昨日はRusticBBQセッションのはずが、見事に梅雨入り豪雨だったのでMu:tuoに会場変更

工事中のMu:tuoを、滑れる場所を工夫して滑り遊びました!!


20140511mutuo1.jpg

20140511mutuo2.jpg

20140511mutuo3.jpg

このボクの頭から見事なフラッシュ感が素晴らしい写真はKo-t@から拝借

携帯でこのタイミングは凄いと思う


で、この時の写真が

20140511mutuo420.jpg

多分、コレですね!!

奄美に遊びに来ている420ノリ君!!(Mu:tuo隊長の義弟です)

この壁へのくっつき具合、渋っ!!


このノリ君のウォールラーイオーイエーオーイエーでみんなで壁走り大会・・・


その後、コブ鼻からクォーター置いてのワンメイク合戦!!

20140511mutuo4202.jpg

420ノリ F/Sロック

20140511mutuokota.jpg

ビーンプラント?

20140511mutuoknt.jpg

KNTブラント

20140511mutuoBOSS.jpg


Mutuo隊長 F/S D


いやぁー、久々にMu:tuoでバリスケしましたね!!

こーやって、色々工夫して滑るのもスケートの醍醐味のひとつですよねー!!



おかげで、本日、全身が痛い・・・

疲労回復に効果覿面って聞いたから鳥の胸肉を焼きまくって食ったのに・・・・

食ってなかったら、もっとなのか?・・・



でも、犬小屋、滑りたかったねぇー・・・・







みなさん、お疲れ様でしたぁー


早く、Mutuo完成させましょー


A/Cゆうき
2014.05.10 雑記
毎度です

いよいよになって、明日の天気が微妙すぎて困ります・・・

なんとかならんかね?


ボウル滑りたいなぁー・・・・




ベンちゃんの低い場所での滑りってあんま観ないから新鮮ですね




最近、X-JAPANが気になってましてww

たまたま、この、耳なし芳一みたいな青年を見つけたんですが、スラップギター?ってので有名な人みたいですね、





でもね、後ろでドラム叩いてるBOBO(54-71)に感動しました、久しぶりにみたら、こんなユニットやってんすね(今でもやってんの?)



明日、晴れてくれとは言わないから雨は降らんでください・・・・


A/Cゆうき
2014.05.09 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です!!

日曜日まで、続きますよーに!!


午前中、ちょろっと用事ついでにMu:tuoの様子見にいきました

20140509mutuo1.jpg

20140509mutuo2.jpg

良い感じかと


そして、犬小屋用のパーキングブロック

pkb2014.jpg

ちょいとコンクリの配合があまいですね!!

Ko-t@くん、残念でしたww


しかし、相変わらずクソ重い!!

一応、運んだので日曜はコイツでも遊べまっせ。

TWS BRIDE VISION


ドーラン、ジェイク、少しですが彼等が出てればテンションあがりますわーww

他のメンツも◎


A/Cゆうき
2014.05.08 雑記
毎度です、今日は雨の奄美です!!

今日、明日くらいで、ちんがら降りたぐって週末晴れて欲しいもんです。


今度の日曜日はRustic犬小屋でBBQセッションが開催されます!!

毎度ながら飲食は持参でお願いいたしますww

BBQ台と炭は用意いたします・・・・

どなたでも参加出来ますが、一応1000円の会費?を徴収いたします、電気代とMu:tuo&犬小屋の今後の発展のためのカンパ金って事で、どうかご了承ください。

多分、午後4時くらいから開始かと・・・・


当日は、すぐ横でバイトしてるんで動きありましたらSNS関連で報告いたします



Mu:tuoは、昨日、クラーク・スーパーマン・KNTがミニクォーターのはつり作業してくれてました!!

20140507mutuo.jpg

これ、独りでです・・・・

タフ過ぎてビビります・・・


いつもありがとうKNT


しかも、彼の中ではボウルからこのクォーターまで床もコンクリで床上げする計画になってる模様・・・・


工事付き合うぜKNT!!! 


って事で夏くらいまでMu:tuoは半分しか使えませーん

ヨロシクでーす!!



トニー鷹さんのバックヤードボウル?での息子達のセッション!!








ボウルってかパークですよねコレww(後半はパーク映像だけど)


家に、こんなんあって、スタジオ?あれば息子は、あーなるわなww

しかもオレンジのアンプ使ってやがる、この手の音楽する人はなぜオレンジなんでしょうかね?


非常に多い気がします・・・


こんど、ウチのリーダーにきいてみよーっと


鷹さん、凄いまじめな印象なんだけど・・・・


でも、楽しそうなボウルですね


A/Cゆうき
2014.05.07 入荷~
毎度です、昨日は砂運びにMu:tuo行くつもりが睡魔に負けました・・・

帰宅30分後の21:30には寝て今朝6:30に起きたので9時間は寝ました、年寄りには寝すぎてダルいっすけど・・・・


やっぱ、夜更かし作業はアラフォーにはこたえます・・・・



で、

新商品入荷してますよ!!

北欧のDIYと言えばポンタスアルブ!!そのポンさんがやってるスケートチーム「POLAR」の新商品です

psc.jpg

PolarSkateCoの略、PSCウールキャップ 緑、黒、ネイビーの3色展開!!

pscgrn1.jpg

PSCロゴはアップリケ縫い付けで可愛いです

pscgrn2.jpg

アジャスターはレザーでコチラのロゴは刺繍です!!

pscgrn3.jpg

ツバ裏も色違いになってて◎


5940円


plaface1.jpg

ポンさんが、映像やアートをやってる時の別名?

「KLEZ・ZAWISZA」のTシャツ

4530円

AMACMA・WebShopにもUP済みなのでヨロシクお願いいたします~




ポンさん、POLARのメンツも良い滑りしますよねぇー、さすが、カッコイイっす!!



あ、オマー八っつぁんのバックヤードプール






この手のレジェンドはプール持ちがあたりまえなんですかね?


ハゲジェイクもチームメイトなんでいますね~


ラストのホソイさん激アツっ!!



A/Cゆうき



2014.05.06 雑記
毎度です

さすがに月曜から日にちまたぎで作業するとしんどいですね・・・・


昨夜は、朝からMu:tuoの作業をしているKNT&Ko-t@のお手伝いへ

Mu:tuo隊長も居て三人で作業していました!!


おそらく前日にKNTが独りで運んだセメント、その他ww

20140505mutuo.jpg


朝から

20140505mutuo2.jpg

20140505mutuo4.jpg

鉄筋を組、後ろにセメント止めを作り

ボクが着いた頃には

やっとコンクリを盛り上げた頃でした

20140505mutuo3.jpg

そこから、入り口予定地の仮作業やコンクリ磨きなどをお手伝いして

20140505mutuo1.jpg

こんな感じで、仕上げは二人に任せて帰宅

この時点でAM2:00


彼等はココから仕上げて、AM4:30にMu:tuoを後にしたらしいですww

泊り込みで作業の予定は、コンクリ打ってみて、さすがの「クラーク・スーパーマン・KNT」もRのコンクリ作業は最低4人必要、二人では無理だと判断したらしいですww


賢明な判断だと思いますww 4人でも、いや、こないだの8人でも、きつかったもんww


まぁー、ボチボチ仕上げていきましょ、KNT、Ko-t@、お疲れ様でした!!



小さいセクションしか造ったことありませんが、経験上、この人たちの凄さが身に染みてます・・・


Bridge to Bridge (Teaser) from Dreamland Skateparks on Vimeo.





これ、フル映像観たいなぁー



今日の本業の仕事がが店番で良かったぁー


A/Cゆうき
2014.05.05 お知らせ~
毎度です、ボクはバイトのため不参加でしたが、昨日は快晴の中スケートボード教室お疲れ様でした

また、来月もヨロシクお願いします!!



本日は雨の奄美です!!

しかしながら

KNTとKo-t@がMu:tuoの作業を朝から進めてるようです!!

GWも終盤で色々あるでしょうけど、お時間ある方は手伝いに行ってあげてください、ヨロシクお願いいたします!!


砂利、砂、2トン、セメント20袋をすでに運んだらしいです!!


火傷しそうなほどアツイ男気ですねww

夜はお手伝いに行くので、本日はアマクマお休みいたします、すいません。




昨日もスケート教室後に、KNT、モガ、は犬小屋に来てました!!

kntbsg201405rus.jpg


moga2014droprus.jpg



そんな楽しいラスティックスケーツの犬小屋パークからお知らせです。

今度の日曜日5/11は、BBQセッションを開催いたします!!

時間は適当ですww

この日に限りR-20指定は解除されます(ただし事故や怪我に関して自己責任でお願いいたします)

どなたでも参加出来ます、滑れます!!


どうぞヨロシクです。



別にスケートしなくてもまぁーまぁーな敷地ありますんで、楽器持ち寄り演奏セッションとか、DJ機材持込みDJしたりとか、

近くの喫茶店でお茶するとかもヨロシクお願いいたします・・・



ただ、スケートはおそらくそれなりに、バッチバチのセッションになる可能性あり!!気合い十分でお願いします・・・





最近、ハマり気味アーティスト




この人、カッコ良いっすわぁー

Rusticでこんな演奏お待ちしてますww



ACセレクトにも入れてある↓




良いわぁー・・・

あ、この曲は入れてないよ・・・・




では、今週もヨロシクお願いします~


A/Cゆうき
2014.05.03 入荷~
毎度です、本格的にGW突入ですね

みなさん、火曜まで休みですか?


明日はGW中日ですが、第一日曜日なのでスケート教室やりますのでヨロシクお願いします!!

(雨天中止ですが今のところ予報は晴れのち曇りですからバッチリです)



ボクはGWって事で、きっとバイト先が忙しいだろうと思いバイトです、なのでバイト先もヨロシクお願いしますww

夕方は犬小屋で滑らせてもらう予定・・・


そんな連休突入に以前宣伝しました、アマクマの新しいTシャツが出来上がってまいりました!!

ac2014Tfull.jpg

デザインはもちろん、TOCHKA373先輩です!!

今回は、ボクの希望で帆船でデザインをお願いしました、さすがのデザインの仕上がりに歓喜し、調子こいてバリエーション豊富に造ってしまいました。

2014acwhgrn2.jpg

白x緑

ac2014whsumi2.jpg

白x炭

ac2014gra2.jpg

グレーx黒

ac2014bl2.jpg

青x白

ac2014grn2.jpg

緑x黄色

ac2014oreng2.jpg

オレンジx紫

ac2014bargan2.jpg

朱色x炭

ac2014bk2.jpg

黒xグレー


各2500円です!!!


こんな面倒な作業を引き受けてくれるのは、いつもお世話になってる「IRIE・STORE」!!

ありがたいです、いつもありがとです。


すでにAMACMA・Web店にもUP済みです、どうかヨロシクお願いします。







こちらのBXTN2014夏は来月くらいからですかね~

こちらも楽しみです!!


A/Cゆうき
2014.05.02 入荷~
毎度です

本日も絶好調の奄美ですねー、明日からまた連休ですか?

うらやましいですねー・・・・


さてさて、本日も入荷が何点かありましたのでご案内


国内外で話題沸騰中のインソール「FP」より新商品入荷です!!

fp05.jpg

FPインソールは本当にオススメで、ボクは、ハンマートリックなんて絶対やりませんから120%効果を実感出来るかと言えば出来てませんけど、抜群の履き心地と、確かに疲れは少ないような気がしています!!

なので、スケーターに限らず、立ち仕事の方々や、バスケやバレーのように飛んだり跳ねたりが頻繁に行われるスポーツを趣味の方々にもオススメします!!




前にも書きましたが、コイツがサポートされてっるってだけで説得力120%ですねww



んで、

今じゃヤンチャスケーターの代表みたいになってるフレッド・ガルのDOMESTICSの新商品も入荷してます

dometalcap1.jpg

お仕事とメタルがコンセプトのMETALとのコラボ帽子!!


こちらは、ラッパーのCAM’RONのミックステープ?から・・・のTシャツ

dometalT.jpg

もとネタは

CamronGhettoHeaven.jpg

ww

フレッドガルらしくて◎


んで、NYの新鋭TORROのTシャツも

torroT.jpg

T・O・R・R・Oの意味がプリントされてますね!!



あとは

西東京の若手を中心にMxMxMの高島圭四郎氏が撮影、編集を手がけたDVD

「MONO」

も入荷してます!!

201405mono.jpg





どうぞ、ヨロシクです


A/Cゆうき

2014.05.01 入荷~
毎度です

本日はちょっと肌寒い奄美です


5月ですね、アマクマスーパーセールは10日までですよ、ヨロシクお願いしますー(店頭のみです)


本日は、Evisenより新商品入荷いたしました!!

evisen2014.jpg

どれも完成度の高い、さすがの仕上がりです!!


中でもボクのオススメは

evi栓

Eロゴのキーホルダー型栓抜き!!

これは、すごいですねー

3130円


そして

evimag.jpg

evimag2.jpg

ホーローマグカップ!!

昭和なデザインに、こだわりの2色プリントも◎(これ二種類あるんじゃなくて前後ろで色違いプリントなんです)

2700円

evipin.jpg

Eロゴのピンバッジ!!

こちらも重量感あって渋いです

1400円


もはや、奄美では「Evisen」ではなくエイジの「E」として有名な?Eロゴのキャップもオススメですよ~ww



Evisenの新たなサムライ宮原さんのこのパートはヤバイっすよねー




九州出身ですよね?

すごいっす



EVI関係ないけど、これも◎






A/Cゆうき