2014.09.30 雑記
毎度です、朝の散歩が大分肌寒い感じになってきた奄美です!!

本日も快晴でございます。

夜は、ムトゥへボウル仕上げの段取りへ行きます、多分、本日より10日間くらい、また滑れなくなりますがご協力お願いいたします!!


お店の方もですね、新商品が入荷しておりまして、まだ日中は暑いんですが秋物類が入荷いたしております

人気のBRIXTONより

bxtnjkt1.jpg

bxtnjkt2.jpg

耐水加工もされてるジャケット

Mサイズでして、168cm64Kgの私が着ますと

jkt1.jpg

こんな感じになります(モデルがおっさん体系ですんません)

bxtnvest1.jpg

bxtnvest2.jpg

あのドーラン君も愛用しているであろうデニムリバーシブルベストも入荷いたしました!!

こちらはSサイズでして、ドーランではなくオッサンが着ると

vest1.jpg

こーなります・・・

他にも

BXTNCAP1.jpg

ツイル5PANELCAP



SkateboardMagから

ninjaT1.jpg

忍者Tシャツ・・・

dillT1.jpg

JasonDillのフォトTシャツ

など入荷してまして

オススメは

SKTMAGDECK1.jpg

SkateboardMagの10周年記念デッキ!!

ショベルヘッドでスクエアテール、サイズ8.5なので飾るも良し、乗っても良しな渋い1品!!

コラージュされてる写真も凄いメンツばっかり!!

オススメです!!


すでにアマクマWeb店にもUPしてありますのでローカルショップで手に入らなかったりしましたらご注文お願いいたします!!


そんなSkateboardMagのボクも大好きなシリーズ「POOLING AROUND」がUPされてました!!





SkateboardMag HP

JULZLYNN嬢も出ていますねww

他にもヤバイメンツずらり、アガリますねー

A/Cゆうき
2014.09.29 雑記
毎度です、本日も快晴の奄美です!!


朝晩はちょっと冷えますけど、まだまだ日中は暑いです、なので夕方スケーツが気持ち良い1番良い感じの季節ですね!!

昨日は夕方ラスティックへ

目標のB/Sエアーは出ず、蚊にかまれまくって終了・・・・

帰宅後は録画してあったUFC178を観ました

楽しみにしていたJJの防衛戦は延期になったけどフェザー級にスター候補がいました!!

コナーマクレガー!!

アイルランドではすでにスーパースターらしいです!!




コイツ、かなりヤバイ。

北欧はヨアキムしかりイケイケの戦闘民族なんすかね? バイキング?



ただ、この階級

コイツがチャンピオン




強過ぎ・・・


んで、この階級リミット65Kgだから、ボクと同じ体系くらいなんですよねー

信じられん・・・・


薩摩戦士菊野選手もこの階級

こんな化け物を倒さないと上にいけない・・・・

頑張れ、菊野選手!!


A/Cゆうき
... 続きを読む
2014.09.28 雑記
毎度です

本日は絶好の運動会日和じゃないでしょうかな奄美です!!


ボクは仕事が終わったらラスティックに行こうと思ってます。


ボクの中で女デュエンピータースと思ってるJULZLYNN嬢




この風貌でこの滑り、渋すぎですが

声はとってもキュートですww(顔も可愛いですよね)





では

今日はB/Sエアーが目標っす


A/Cゆうき
2014.09.27 雑記
毎度です、本日も快晴の奄美です!!

最高の週末のスタートではないでしょうか?

みなさんはバリスケしてください!! そして何かしら壊して夜はアマクマに補充に来てください・・・


昨夜は軽くムトゥへ

中学生が沢山いました・・・

スケートボード、楽しいので続けて欲しいもんです、頑張ってかっこ良いスケーターになってください!!


楽しみにしていたCONSのマンハッタンデイズ by ポンさん

がUPされてました!!




やっぱ、ポンさんカッコ良いす!!!

そして、Cons欲しいっす・・・


天気も良いし、ストリートスケーツしたいねぇー・・・・


ボクは今日も明日もお仕事ですけど・・・・



新曲?らしい 歌詞みながら唄ってる

良いバンドっすな


A/Cゆうき


2014.09.26 雑記
毎度です、本日も快晴の奄美です

今夜はムトゥに行こうと思ってます、でもなにやら、B山村ではフリーパーティをやってるみたいですね・・・

滑って、B山村で飯でも喰おうかな・・・


さて、みなさまはLURK NYCって知ってます?

DVD「LOONYBIN」造ってる方々です

ボクは、
正直、DVDはおもしろかったんですけど、そんなに掘り起こす感じではなかったんですね。

でもね、新作のTシャツを見て、おぉ?ってなって彼等の映像を観てみたんです




人間、単純なもんで何かしら共通な感じを見つけると、良いですね~ってなりますね!!

LURK・NYC・・・良いですww

なんだろ、スケーターって感じしますよねww(これは、本気で思ってます、90年代のノリ?ってんですか?25¢とかも同じ感じですよね)

NYのストリートってこんな感じなんでしょうね!!



あと、この人





久々に「コンソリ」って感じの若者出てきましたね!!




A/Cゆうき
2014.09.25 雑記
毎度です、本日は快晴の奄美です!!

晴れてて、涼しい、完璧なスケート日和ですね、仕事、学校、終わったらスケーツしまくってください・・・・


あ、昨日、ついにムトゥのコンクリゾーンで負傷者が出たらしいです、どーやら鎖骨いっちゃったらしい・・・(ムトゥBlogより)

みなさんも、怪我には気をつけましょう!!

怪我が付き物の遊びですが、こーいうのもありです・・・(後半チェック)





この撮影された大人の雑誌は探して購入しようと思います・・・・




Levis軍団良いっすね!!


A/Cゆうき
2014.09.24 雑記
毎度です、本日も雨の奄美です

ただ、蒸し暑さは無くなりつつありますね、やっと秋っぽくなっていくんでしょうか?

昨夜はムトゥに行き養生してあったプルコを取り出しました、今ムトウに40個くらい完成があります、残りはKNTさんが
自宅でやった方が早いと頑張ってるらしく、あと25個と言ってましたので30個くらいは出来てるんだと思います、そしてKNTは出張中なのでY4Yが引き継いで作業してるとか・・・ドカチンズの2TOP、感心します。

来月にはボウル完成ですかね・・・(タイルが黄色しかないのが・・・)


はい、みんな大好きANDY先生のアドベンチャーの新作がUPされてます!!




子供にも大人気ww

大人には厳しそうww

ゴミ拾いやパークのメンテもちゃんとしますww


今回はT-Moも一緒!!

OURLIFEのキャップ、まだウチにも在庫ありますよ、コレ観たら欲しくなりますよね?

ourlifecap2.jpg

Tシャツもあります!!!

どうぞ、ヨロシクです


A/Cゆうき
2014.09.23 雑記
毎度です

今日は雨の奄美です

相変わらず、蒸し暑い・・・・


そうそう、25¢と一緒に、久々に5BORO入荷してます!!

5bvhs.jpg

この見覚えがあるデザインが良い味だしてますよね!!

7.875、7.8です!!

オススメっす。




Wellcome周辺のヤツ等の動画はゆるくて良いですねー





渋っ・・・


火曜だし夜は軽くムトゥ行こうかな

下手すぎるアクスルストール練習しに・・・・




A/Cゆうき
2014.09.22 雑記
毎度、今日は湿気バリバリな奄美です

9月も終盤なのにクソ暑いです・・・


すでに、SNS関連では告知をしてますが、人気のQuarterSnacks商品入荷しております!!

QuarterSnacksとは、NYのスケートボードやアングラシーンの情報発信サイト?で、名前の由来はコンビニとかのレジ横の25¢スナック菓子からきてるとか?・・・

まぁー、アングラ臭漂うおもしろナイスなアイテムも造ってるサイトです?

ボクも詳しくはわかりませんww

ただ、商品は毎回良いのです

QSDADCAPR1.jpg

QSDADCAPBK1.jpg

QSDADCAPR2.jpg

まずはキャップ、今回のは少々浅めになってます、アジャスターが普通のヤツになってるのが残念ですが(前回はレザーベルトでした)ロゴは刺繍でよい感じですよ!!

QSPOT1.jpg

QSPOT2.jpg

ポケットTシャツ

メッセージがおもしろいですね

QSGB1.jpg

QSGB2.jpg

こちらも、メッセージがおもしろい!!

QSCKJR1.jpg

QSCKJNV1.jpg

QSCKJNV2.jpg

定番のコーチJKT

今回から使用ボディーが変わり、より良い感じになっております!!

すでにアマクマWeb店amacma web shopの方にはUPしてありますのでローカルショップにて買えなかったりしましたらヨロシクお願いいたします!!





ボクも大好きなブランドです

A/Cゆうき

2014.09.20 雑記
毎度です、本日は雨の奄美です

本日は午後2時半よりUFCJAPANがWOWOWで放送されるので大雨だと困るのです、勘弁してください・・・
(仕事なので録画してあるから)


さて、昨夜はムトゥへ普通のコンバースオールスターに巷で話題沸騰中売り切れ御免アイテムのFPインソールを入れたらどーなのかテストも兼ね行ってまいりました!!

そしたら、久々のナガタ兄弟や高校生や久々のAKOやいつものメンツやら、大勢いて楽しかったっす!!


で、
コンバースの

結論は、バッチリ問題なしです!!!

もともとの中敷がボンドが強く剥がれないので重ねて使用しましたが、これが効いてるのかコンバースのゴツゴツ感が足裏に感じず、さすがのFPで踏み心地抜群のナイスな感触です!!

靴自体がすぐに破れるけど、当分コレでいこうかと思っております、見た目もシャレてるしねww

って事でFPインソール発売中でございます!!

本土では売れまくってるらしいですが、奄美ではさっぱりですww

本当にオススメなので履いてみた方が良いですよ!!

FPインソール

90%衝撃吸収で3000円くらいです(プロモデルと普通モデルで値段が違います)

95%でも4700円くらい!!

デザインも可愛いし、見えないオシャレ感ありありで良いと思います・・・・


どうぞヨロシクです。


最近はRばっかりやってますがRでのオーリーとかは好きなので跳ねる練習もしております




この人の滑りカッコイイですよねー

A/Cゆうき
2014.09.19 雑記
毎度です、今日くらいから天気くずれるっぽい奄美です。


インスタで昨日も動画のっけたヒゲジェイク君やBKLの若手にクッキー屋さんのスポンサーが付いたって写真がUPされてました。

そういうの、なんか良いですよね!!

ボクもコーヒー屋さんとかドーナツ屋やケーキ屋のライダーになりたい・・・(島にもそんなアメリカンな店出来ないかなぁー、オリジナルアイテムがやたらにカッコイイとかねww)

まずは、クラウが!!(ダーヤスお願いします)

まぁー、何よりも、「スケート上手くなれっ!!」 っつー話ですわな・・・・




まんぞーり、渋っ


このバンド、何かカッコイイっす






ドラムがハゲヒゲってのも良いねぇー・・・



さて、今夜はコンバースの具合チェックスケートにムトゥ行こうっと

お暇な方、滑りましょー


A/Cゆうき
2014.09.18 雑記
毎度です、本日も快晴の奄美です!!

昨日TVでROCKinJAPANの放送をN夙川BOYS目当てで見てたんですが、アレですね最近の若いロックッスターは

Yシャツのボタンを上まで閉じて猫背のおかっぱガリガリでギターを弾きながら高いキーで歌う人ばっかりですねww

バンド名も、ネガティブな名前ばっかりww

時代ですかっ・・・


あぁー、THESHRINE、ツチノコ、カッコ良かったなぁー・・・・


ヒゲジェイクの最近の動画?




この小僧、やはり渋いっすな

って事で?

consred.jpg


流行にのっかちゃおうと!!

普通のコンバースなんで、インソール換えてって思ったけど、はがれないので2重ソールで・・・・


明日、履いて滑ってみようかと・・・


A/Cゆうき

2014.09.17 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

昨日はさすがに疲れてて22時には寝ました・・・

今日から一週間ぶりにアマクマも開けますww どうぞヨロシクです。

ってことで、ムトゥも良い感じに滑れるようになりましたし、奄美のスケート熱も上げていただきたいので

限定2セットでコンプセット販売をいたします!!

ベアリングは指定させていただきますが、フルコンプで1組19800円での販売です!!

店頭在庫品でしたら、どれを選んでいただいてもかまいません!!

どうぞ、ヨロシクです。





エリックコストンによる全てグラブトリックで攻める動画!!




渋い!!

ココまで徹底してると、理想なスタイルかもです・・・・


今度、ムトゥのコブで色々なグラブエアー試してみようと思いますww


A/Cゆうき
2014.09.16 雑記
毎度です、連休明けの今日も快晴の奄美です!!

連日連夜遊びまくってますが、今朝は朝一からパチンコ屋の屋根の中配線で腐乱死体になるんじゃないかと思うくらいがんばりました・・・

鹿児島のCOM・MAGピロシは本日帰ります、良い写真沢山撮れたみたいで良かった良かった

ボクらも楽しく連休を過ごせました!!

ちゃんとしたカメラマンが同行でスケートなんて、島じゃありえませんから良い経験になりましたね!!

ありがとうヒロシ君!!

別冊奄美楽しみにしてます。

amacom.jpg

今後ともヨロシクです

次は家族で来てね~!!


あ、日曜のゆるゆるスケーツBBQ動画にしました



緩すぎですね・・・・




でも、モガのスラムはアツイっ!!!

アイツ、最高!!!

スケートボーダーっ!!!

渋いヤツもはっときます






A/Cゆうき
2014.09.15 雑記
毎度です

本日は雨降っちゃいましたね奄美

連日連夜のハードワークでフラフラしております、もうすぐ39になるおっさんは本当にフラフラしてます・・・・

でも、今夜はウチのKo-t@BOYがDJで参加するイベントがありますのでそちらに行くかと・・・


昨夜はMutuoでBBQでした。

タケちゃんマンからの牛のセセリ&獅子肉のふるまいに集まったみんなで腹一杯肉を喰いました!!

20140914mutuo1.jpg

20140914mutuo3.jpg

そっから、滑り倒し、KNTがバンバン写真を量産するのに触発されて、おじさん調子こいてスパインオーバーを試み

30回くらい打ち込み必死のメイク・・・

COMヒロシ君、ご迷惑おかけしました、お付き合いありがとう。

TA9君もお付き合いありがとう。

その間、KNTとKO-T@はプルコ作ってました・・・


20140914mutuo2.jpg


まだ未完成ではありますがMutuo滑れます!!

なので、Mutuoより

mutuocm.jpg

プルコ作ってたり、Bowlも未完成なので、どうか滑る方々は注意して滑ってください。

そして、必ずムトゥチャイさん、隊長、にお声かけしてから滑ってください。

ヨロシクお願いします。




15周年なんだって、ムトゥもそんくらい残ってたら良いねー

しかし、ケビン、貫禄でてきましたねー

A/Cゆうき
2014.09.13 雑記
毎度です、本日も絶好調の奄美です!!

最高の週末&3連休になりそうですね、スケリーマンのボクは日曜日休みのみですが・・・(日曜日も実家でバイトですけど)


そんな絶好調の奄美に昨日より滞在中の鹿児島はCOM・Magのヒロシ氏と昨夜はムトゥの試走会でした

滑り倒したので写真や動画、特にありません・・・(日曜日はBBQやると思いますので日曜日撮影します・・・)

20140912mutuo1.jpg

comsyusaku.jpg

感想は、まず床が完璧な左官仕上げなので滑ってても音がしませんwwノーストレスで滑れます!!

ボウルはまだコーピング着いてないんでなるべく淵は当てないように気遣いながらのスケートですが、楽しかったです。

ヒップが狭くきついのでヒップ踏んでインは、なかなかムズいですがカービングは慣れてきたらかなり楽しめます!!


多分、コーピング着いたら「止むららんっ」てなります・・・

対面のクォーターもコーピングの出具合を以前より緩くしたのでグラインドもかかり易くなりました。

もちろん真ん中のコブ、スパイン、も、ボウルからスピードにノッて突っ込めるので楽しさ倍増しです。

滑りまくってると粉っぽくなるのか?たまにスリッピーになりますけど、別に気になりません。

結果

ムトゥ、めちゃくちゃ楽しいっすよ!!


で、お願いなんですが、

製作に関わってる仲間以外のご利用は「ムトゥチャイさん」か「ムトゥ隊長のコータロさん」へ一言、声をかけてご利用ください。ボクやコータ、KNT等でもかまいません。

一応、滑れるようになりましたが、ボウルは未完成ですし、色々道具等置いてありますのでご協力お願いいたします。

例の落書きの件もありまして・・・・ご理解ください。

どうか、ヨロロシクです。





いつか、〆られそうな、生意気ざかりの小僧達「Illegal Civilization」ですが、コイツの滑りカッコイイっすねww

17歳らしいです



でも、こんな若者の方が好感もてます




ベンちゃん、あの眼鏡はわざとキャラを狙ってるんでしょうか?

ダっっさいよねww

ベンちゃん、良いよね


さて、今夜も大集合っすね


あ、COMヒロシ氏のお土産が激シブで参った、最高です!!

COMsyuu.jpg

去年の九州ツアーの際に撮ってくれた写真を古デッキに印刷?してくれたもの!!

写真はラスティックマンなので、ボクも作ってもらえるように彼が滞在中になんかしらやらかしたいと思います・・・



A/Cゆうき

2014.09.12 雑記
毎度です、本日は気持ちの良い晴れっぷりの奄美です!!

遊ぶには最高の天気ですねww

もちろん、スケリーマンのボクは仕事ですが・・・


えー、本日より鹿児島のCOMマガジンを造ってるヒロシ君が来島します!!

火曜日まで居るらしいので、一緒に行動して次号のCOMに掲載してもらえるチャンスをGETってみては?


ムトゥの方は昨日よりプルコ作成に取り掛かっております。

polco.jpg

昨日のBlogで50~60個って書きましたが、ちゃんと図ってみると100個は要りますww

型は6個ありますので20回ですね(予備も含めて)

がんばりましょ・・・・





今夜は、製作に関わってるみんなで試走会か・・・・


あ、SUPREMEの「CHERRY」って日本で買えないの?

がらにもなく見たいんすよねー・・・ww

itunesにはあるっぽい




CHERRY造った人の作品らしい

さすがですね


さて、今夜もプルコ


A/Cゆうき
2014.09.11 雑記
毎度です、本日は蒸し暑い奄美です

朝、夕、は涼しくて良い感じなんですけどね!!


さて、ムトゥはKNTがフルキバリしてますので連日新しい情報が届きますww

20140911mutuo3.jpg

昨日で無事に床も打ち終わり

20140911mutuo5.jpg

スラッピーゾーン&カーブBOXにゆるい入り口Rが・・・

20140911mutuo2.jpg

クォーター部のクイックコーナーにもKNTが小手で形成したコーピングが

20140911mutuo4.jpg

ボウル入り口のR&ヒップはなかなかな角度です・・・・

今朝もKNTは床に水を差してきたみたいですよ

20140911mutuo1.jpg

KNT、お疲れ様っす。

なので、
今日くらいまでは立ち入り禁止なんでご協力お願いいたします!!!



本日より、プルコ作成に取り掛かります。50~60個をめどにしてますのでボウル完成は来月初めですかね。

楽しみ楽しみ





怪物のオンパレード・・・・ww


A/Cゆうき
2014.09.10 雑記(感謝)
毎度です、本日は少々曇り気味の奄美です!!

そんな中、KNTが昨日よりムトゥの床コンクリ作業に入っております!!

20140909mutuo1.jpg

20140909mutuo2.jpg

20140909mutuo3.jpg

20140909mutuo4.jpg

昨日、鉄筋組終わりの連絡をいただき

本日、朝1から

20140910mutuo1.jpg

20140910mutuo3.jpg

凄いです!!!

KNTに感謝です!!!

これで、あとはボウルにコーピング乗っける作業となりましたね、これはチト時間いただきますが

床が出来たらボウルグラインド無しですべれますから、それで、しばしお待ちを・・・・

極上アイテムが今日届いてますので、じっくり作業いたしますから・・・(TOCHKA先輩&FELEMTOWNに感謝)


えー、FELEMさんの店前BOWLにあこがれて早4年くらい、友人達にお願いして年1でFELEMさんにお伺いし、その間に裏庭さんやTOCHKA、トレジャーさんにPFKさん等にも影響され、自分達で試行錯誤失敗しながらクォーターからスパイン、コブと経験値を積み、ボウル作業は夜な夜な少しずつ作業&月1コンクリ作業で約8ヶ月、やっとココまできました!!

もちろん、こんな素敵な場所を提供してくれてるムトゥ隊長が凄いんですけど、

今では、ボクではなくKNTやY4Yを中心に若いローカル達が率先して作業してくれます!!

最高です、みんなに感謝ですね!!

「奄美にスケートパークを造ろう」ってサブタイトルありますけど、小さいけど自分等でやっちゃいましたよww

って、まだ完成はしてないんですがねww

でも、こんなのって完成って無いと思うんで、とにかく奄美ロコ、影響をあたえてくれてる世界中のスケーターに感謝っす!!

って事で、影響受けてるT-MOのブランド「OURLIFE」のメッシュキャップ入荷してますww

ourlifecap1.jpg

ourlifecap2.jpg

ボク的にはかなりイケてる帽子だと思います!!

3880円

あと、T-MOも所属のANTIHEROの子供Tシャツもあります

antikidsT.jpg

定番のイーグルTです!!

めっちゃ可愛いかと


ヨロシクです




こんな感じで、ガキからおっさんまで楽しめるパークにしたいですね

これでローカルヒーローも復活してくれるかな?ww

A/Cゆうき
2014.09.08 雑記
毎度です

テニスのエアKのおかげでWOWOW加入者が殺到してるらしいです、WOWOWは海外ドラマもアツいので良いと思いますよ

奄美ロコも加入してボクと海外ドラマの話題で相手してくれ・・・・

えー、昨日は予定通りムトゥ作業へ

11時頃ついたんですが、すでにモガが来てて準備しておりました、最近のモガはアツイです!!

んで、11時過ぎくらいに大体集まってきたので開始

20140907mutuo2.jpg

20140907mutuo3.jpg

今回はクォーター部の残りのコーナーとボウルのプラットホーム作業

20140907mutuo1.jpg

20140907mutuo6.jpg

20140907mutuo12.jpg

20140907mutuo4.jpg

20140907mutuo5.jpg

20140907mutuo7.jpg

んで、5時ころ終了

20140907mutuo9.jpg

20140907mutuo11.jpg

20140907mutuo8.jpg

ワクワクしますねww

あとは床打って、プルコ乗っけたら完成!!!

プルコはこれから造るんですけどね・・・・

毎回思うんだがKNT&Y4Yは凄い!!!


で、ムトゥチャイさんで休憩して(ローズマリーのクラッカー?美味すぎ!!)

Ruticへ




コータ炸裂!!

ってか、みんなタフ!!


って事で昨日もみなさまおつかれさまでした

もうちょっとです、がんばりましょー


あ、今日は色々入荷もあったんですが、明日にでも


A/Cゆうき
2014.09.06 雑記
毎度です

ビックリな雨が降りまくりですね

明日は、雨降ってほしくないなぁー・・・

昨日も告知しましたが、明日はムトゥ作業いたします!!

KNT等が、本日より下準備やってるみたいなので、明日はがんばりましょー

20140906mutuo.jpg

鉄筋、
凄ぇ。

さすが、KNT!!


あ、そーいえば、Cody Lockwoodって、いつのまにNIKESB?

PATHから移籍、多いですね

BENちゃんもですよね

LIFEBLOOD(http://www.theberrics.com/dailyops)


ってか、LIFEのメイン張るようになりましたねぇーCodyくん


A/Cゆうき
毎度です、今日も降ったり止んだり暑かったりな奄美です

こーいうのが一番ダルくなるんですよね・・・

みなさんもバテないように気をつけて

あ、昨日、お伝え出来なかったんですがオーチャードの商品は帽子とスエットパンツも入荷してます

ochdcap1.jpg

FURRYFUNGUYS5PANEL 6480円

名前の通り? 毛皮候補?の動物達がプリントされてるオーチャードお得意のカラフル5パネルです!!




ocexpants1.jpg

orexpant2.jpg

EXP-1とのコラボのスエットパンツ

これから重宝するであろうスェットパンツ

デッキと同じくサルがトラックみたいなベンチプレスを上げています

ocmonky.jpg

なので筋肉マンな方たちにもオススメです・・・・ 9500円

んで、お知らせです

今度の日曜日9/7はムトゥ作業します!!

スケート教室はムトゥ出来上がるまでお休みするかもです・・・すいません

ムトゥ出来ないと雨の日に滑れないから、おじさんみたいなスケリーマンはフラストレーションが溜まるのです・・・・

なので、まことに勝手ながらムトゥ作業優先とさせていただきます!!

日曜日は毎度ながらボクは11時頃に行きますが、早めに行ける方はどうぞヨロシクお願いいたします!!!

みなさま、もう少しです、がんばりましょう!!





ANTIHERO、OURLIFEのT-MOが中心となって造ってるパーク「Lower Bobs 」です

カッコイイっすね!!!

前ものっけて書いた気がしますが最後のT-Moの娘さん? めっちゃ可愛いっすよね

A/Cゆうき
2014.09.04 雑記
毎度です、蒸し暑い奄美です

まだまだ、楽しかった先週末を引きずっております・・・・


2014theshrinejpFELEM.jpg

theshrine20142.jpg

Bfmorimoto.jpg


あぁー・・・・

楽しかった・・・


はい、

で、営業です

オーチャードの新作入荷しております!!

orcharddeck2014.jpg

共にサイズは7.75と細め

ベンチプレス?やってる絵のヤツはエクスペディション1とのコラボ!!

orchardsungrass2014.jpg

トイ?サングラス

一応UVカットみたいよ・・・

3020円だけど、パっと見、高そうだからオススメです

サイズ感や形も良いですよ!!!


コレ良いですね




ユルユルで




こちらもユルユル


スケボーしたいなぁー

A/Cゆうき
2014.09.03 雑記
お久です

本日は雨降りそうな奄美です

昨日、無事?:に帰ってきました、奄美に着いてあまりの蒸し暑さに参りました・・・

今回も、相変わらず、TOCHKA先輩、YSOくん、PARANOID氏、色々な方にお世話になったし、色々の方々との再会や出会いがありまくりで旅はやっぱ良いもんだなぁーと思うと同時に感謝感謝です

お世話になりました。

肝心のスケートは早々にグリったり雨だったりでなーんも残さず笑えます・・・

また、来年?・・・

あ、メインのTheSHRINEはカッコ良過ぎて震えました!!!




間違いないっす!!!

旅行中はネットなんて見ないので帰ってきてPC観てたら








とんでもないっすね!!

うーん

「デストロイヤァーっ」

A/Cゆうき