2014.11.29 雑記
毎度です

今日は小雨の奄美です!!

11月も終わりなのに、雨天気で蒸し暑いとはどーなってんでしょうね?余裕のTシャツですよ・・・・

そんな奄美ですが

HARDLUCKのネルシャツや人気沸騰中のDOOMSAYERS商品少々入荷いたしましたよ


HxLnel1.jpg

アメリカでは発売と同時に即完売だったらしい一品!!

ちょっと大きめなのでワンサイズ小さめで購入がオススメですよ!!

¥10584-


doometc.jpg

後はハードラックのメッシュキャップとステッカー

人気沸騰中のDOOMSAYERSのステッカーとピンバッジ、あの謎の目隠しおじさんな「CORPORATE JARGON」のプルオーバーも入荷してますが写真取り忘れました・・・・

あのSMチックなイラストと「CORPORATE JARGON」ってメッセージ意味深過ぎて勘ぐりますねww

ピンバッジはおそらくDMステッフの手書きであろう種類分けが書いてあってこだわりが感じられ最高です

dmpin.jpg

DOONMSAYERSはハードラックのジェイソン先生も着てますしDMのオマーはHxLでもありますね!!

HARDLUCK・NEWS



着てますね~


で、ココにも

SkateboardMag

このアートサーリのPOOL良いですね

こういう自然も感じられるスケートスポットは大好きです


A/Cゆうき

2014.11.28 雑記
毎度です

本日は曇りの奄美です、ちょっとは涼しいかなぁー・・・


すでに観ている方は多数であろうANTIの新しいフル映像!!

Antihero Skateboards: Destination Unknown from dlxsf on Vimeo.




むちゃくちゃだけど良いチームですよね、しかも今回はちゃんとパート分けがある!!

で、トリが流血突っ込み野郎なRENEY BERES!!

滑りがカッコ良すぎな18歳!!


鼻フランクがダーヤスに見えるのも最高です・・・・


ANTIHEROのキッズTシャツ在庫ございます


antikidsT.jpg


着たらカッコイイ大人になれます・・・・

あ、今年のMu:tuo + AMACMA 忘年会は選挙と被りな12/14を予定しております


A/Cゆうき
2014.11.27 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です

乗り遅れ感がいなめないBRIXTON HOLIDAY2014が週末になりそうですが入荷予定です!!

BRIXTON・Holiday2014・LOOKBOOK

昨日、発注書確認したらオーバーオールはもちろん、ポンチョ、ジャケット類もちゃっかり注文してまして入荷予定ですww

どうぞヨロシクお願いいたします。


洒落たブランドのサポートが多いスケーターはすべりも洒落てます




Brad・Cromerくん

BRIXTON・HUF(靴も)・KROOKED・SPIT・THUNDER等のライダーですねー

渋いっす!!


A/Cゆうき
2014.11.26 雑記
毎度です

今日は曇りで蒸し暑い奄美です、11月も終わりなのに毎日暑いってなんなんでしょうか・・・

昨夜は、ムトゥでビアスケでしたが、90%ビアでした・・・・ほぼ滑ってません・・・・

beerTEST.jpg

アメリキャンなビール

8種類

1番人気 STONE Go to IPA

2位 BALLASTPOINT EVENKEEL

BALLASTPOINTのEVENKEELは限定品らしいので次、仕入れれるか微妙だから

STONE Brewingがメイン商品になりそうです!!

今回入荷分はお試しで少量づつだったんですが、販売分で少々ございます!!

beer2014.jpg

1本700円前後と少々お高い価格ですが、いかかがですか?

美味いっすよ(酒呑めないボクでも美味いと思えます)

オススメは上記STONEの元スタッフ等で2013年ころからやってるらしいModernTimesです!!

ビールって美味いし、おもしろいんですね!!

40前にして実感・・・(笑)

でも、国産のヤツはやっぱり苦手っす・・・


って事で昨日は全然スケってないので怪物でも




震えます・・・・



海外のお酒サイトって年齢確認が出るんですね

A/Cゆうき
2014.11.25 雑記
毎度です

今日も快晴夏日な奄美です

昨夜はスケート仲間のライブがあったので観に行きました、若者の熱いエネルギーにやられて疲れましたけど、良いイベントでした!!

久々に地元で良いライブ観れました


で、

本日は

お楽しみのビアスケatムトゥっす!!

beerのコピー

8種類くらい届いたのかな?

各1本づつは試飲で飲みますが、気に入ったのあったら買ってね

ヨロシクお願いしやーす!!


WellcameSkatesゲイ疑惑はこの人がUPする動画のせいだと思います




でも

何か良いんだよなぁー

コイツ等


A/Cゆうき


2014.11.23 雑記
毎度です

今日は日曜出勤なんでBlogも書けます・・・・

今日の奄美は快晴です、暑いくらいです、屋外での催し物とかは最高でしょうね!!













夕方、仕事終わりに、かるくムトゥな予定です

ヨロシクです


A/Cゆうき
2014.11.22 雑記
毎度です

雨の奄美です

雨の日は、しっとりと女性シンガー系が聴きたくなりませんか?





ちょー良い~・・・・



話題のTHRASHER「Vacation」が YardsaleでUPされてました!!




なんだかんだで、グラントさん、パーフェクトっす!!


ちょいちょい出てくるおっさん枠が笑えますね・・・・


A/Cゆうき
2014.11.21 雑記
毎度です

鼻水がつまりまくりです・・・


えー、

ポーラーとのコラボの時のみ入荷が出来る、Carhartt Wipですが

ポンさんが語っております





なんて言ってるのかはわかりません・・・・

でも、カーハート、良いよねww

16925edd35ab4184d4370c8ea09180f4.jpg

242e370da616aa2fcffe726c2593e885.jpg

SサイズBK、在庫あります!!!

AMACMA


ポーラーもカッコイイっす




なんだろうなー、いちいちカッコイイんだよなぁー





このフェス、やばし





A/Cゆうき
2014.11.20 お知らせ
毎度です
風邪です

えー、SNS等ではすでに告知済みですが

やっと、アマクマWeb店でもカード払いが出来るようになりました!!

ご利用の際には確定後イプシロンさんの決済ページが開きますので、そこで決済して買い物確定になります!!

ヨロシクお願いします。

んで、ついでに新商品も入荷しておりまして

oil2014mix.jpg

OILWORKSより

ボスのOLIVEOILの新作ミックスです!!

1発撮りらしいんですが、彼のスキルの高さとセンスがビンビンです!!

オススメです。

あと、

20141119indy.jpg

キングオブトラックなINDEPENDENTのステッカーがチョロチョロとOJのミニクルーザーウィールが入荷してます!!




KIDセンパイ、スラッピーが上手いのは十分知ってるんで

本気スケートのパートをそろそろ観たいっす,
40代でもバリバリ動けるおじさんをみたいのです!!





はい、パないっす・・・・

A/Cゆうき
2014.11.19 雑記
毎度です

昨日、用事から戻ってきました。

関東~関西と回ってきたんですが奄美も寒くてビックリです。

ビールのんだり滑ったらのまれたり楽しかったです。

おみやさん

今回?毎回?思うんですが地元で出来ないことが向こうで出きるはずがないので、もっともっと攻めないとダメだなぁーと痛感いたしました!!

しかし、長野トーチカに来てた小学生上手かったなぁー


んで、火曜だったんでムトゥへ


おニューさんで滑りました、若干テールの長さにとまどいましたが慣れたら最高です!!!

20141118newdeck.jpg

では、どうぞ




楽しかった

地元も最高だねぇーww



んで、わかっちゃいるけど同じバーケーションでも違いすぎる怪物たち




はい、凄すぎ・・・

うらやましーって、まだ思えるからボクもまだ少しは上手くなるはず・・・・


A/Cゆうき

2014.11.14 雑記
毎度です

なんだか喉をやられたっぽいです・・・明日から野暮用で出かけなきゃいけないのに・・・・

みなさんも気温の変化が大きいので気をつけてくださいね。


さてさて、本日は人気のTBPRさんより新作のスポット商品が入荷いたしました!!


2014tbprbag.jpg

ストリートスケートのパイオニアTBPRだからこその1デイ仕様バックパック!!

6480円とお手ごろで程よいサイズ感のリュックです、オススメです。

続きまして

tbprhunt2014.jpg

TBPRから初となるハンチング帽

こちらは良質の帽子を製造することで人気のGAciousとのコラボになっております

tbprhuntbw3.jpg

後ろの方には両ブランドロゴがしっかりと刺繍されております!!

少々変わった感じのハンチングになってまして、恥ずかしながら毛一本生えてない店主が被るとこんな感じに・・・

tborhuntingtest.jpg

襟もとの某食堂店主バッジはさておき・・・・

一般的なハンチングとは違う感じで被れるのでオススメですよ!!


すでにAMACMA・Web店の方にもUP済みですので、お近くのローカルショップ等で買えなかった場合にでもお願いいたします

AMACMA・WebShop





HUF、渋いよね

と、いうことで明日より火曜日まで留守にしますので通販等のご連絡は水曜からになります

ヨロシクご理解ください。


A/Cゆうき
2014.11.13 雑記
毎度です

最近、実弟のラスティックマンが眼鏡になったのでボクも試しに簡易視力検査的な事をしてみたら右目の劣化が酷い事が判明しました・・・

ほとんど左目で生活してるみたいです・・・・


さてと、兄弟といえばブランドン兄弟ですよね?

お兄ちゃん、凄いっす






でも、弟の方が渋い





いわゆる兄弟の性格が出てますよねww


ウチもそうなのかね?

ウチはお兄ちゃんの方が下手だけどね

まぁー、スケートは上手さで競うもんじゃないので気にしてないっす!!

多分、ブランドン兄弟もそうでしょー

日本で有名な秋山兄弟もそうなはずだ


スケーターの兄弟は仲良しだぜ!!(笑)

A/Cゆうき
2014.11.12 雑記
毎度です、今日も快晴の奄美です!!

今日はボクが店番なのでスケート行く前、後にでもヨロシクお願いします。

昨夜のムトゥは久々にムトゥ親子とのセッションでテンション上がりましたです

楽しかったなぁー。

ムトゥJrが久々のわりに乗れまくっててアツかったのが嬉しかったですね~


んで、最近はもうガツガツ滑るとすぐ疲れるし怪我するんで・・・・

こんくらい脱力&スタイリッシュな滑りを目指そうかと





ハンターくん、渋い



ついでに、これは観ててなんか楽しいっす




スーパープロでもこんな感じでやるんですねww



ではでは






A/Cゆうき
2014.11.11 雑記
毎度です

今日も快晴の奄美です!!

火曜日なんで今夜もムトゥ行きます!!! 飛ぶか削るかっす・・・・


えー、デザインがおもしろかったので無理言って自分等の分も作ってもらったTシャツが届いてました!!

wl.jpg

今では全国区らしい「ヨーグ○ッペ」と島のエナジードリンク「花○のミキ」のロゴが合体してる、そして製作者の鹿児島県のマークが反転してるロゴがプリントされてるナイスなTシャツ!!

本人達はWORTHLESSって名前で活動してるみたいですが、このTシャツはなかなかな価値があるかと・・・・


ありがとー、変○者ヒロシくんとお友達・・・

このTシャツは素晴らしいと思うよ!!


で、

おそらく全国のお店では本日から発売されてるであろうEnjoiの新作DVD「OverVert」




ウチには色々ありまして月末入荷予定ですが、EnjoiのDVDは毎回楽しいので楽しみですね!!

THRASHERから1日限定で公開されていたみたいですが1000円と安いので是非DVDで観賞保存をオススメします。

個人的にはBENくんとCaswellさんが楽しみです

キノコ頭も

ってかこのティーザーのBGMが良いなぁー


A/Cゆうき
2014.11.10 雑記
毎度です

最近は週末になると雨の奄美です

昨夜は軽くムトゥへ

TA9とEASTくんが居ました、ココ、一ヶ月彼等は上達しまくってます

若いってうらやましいっすww

おっさんも成長が欲しいっす・・・・





TNT、やはりカッコイイっす

愛犬家ってのも素晴らしいっす





なにげに、このシリーズ好き

DIETAのTAIくんが目立ってますね!!


あぁー、今日は良い天気っすなぁー


A/Cゆうき
2014.11.08 雑記
毎度です、今日は中途半端に雨降ってるんで蒸し暑いです

昨日は良い感じに晴れてたんですけどねー

20141107.jpg


今朝は実家の喫茶店に商品届けにいきましたら、敷地内のRusticからボスが

ichika.jpg

「明日、雨ど、とりあえずお腹さすってくれん?」って感じで出てきました・・・

いつみても「いっちゃん」は可愛いです・・・


明日、雨かぁー

明日は終日バイトだろうから、夜、ムトゥ行こうかなぁー





25¢からのDIYパーク映像

「回し系ダメ」ってメッセージが、らしくて良いですww


A/Cゆうき
2014.11.07 雑記
毎度です、本日は快晴の奄美です

午後から、ちと遠方にお仕事があるんでドライブが楽しみです・・・


さてと、これ観ました?




約5メートルオーバーのオーリー!!

なにが凄いってフルプッシュがヤバくないですかww

かなりの距離全力プッシュですよね、アツイっす!!


久しくこんなプッシュはもとい、オーリーしてないなぁー・・・・

やったら大怪我確実だよなぁー・・・

オーリー下手なんだよなぁー・・・・

てか、この人、こういうの好きっすよね、自分地のボウルでプルコ何枚グラインド出きるかとかもやってたし・・・・




楽しい人だ

ステレオ所属ですよね




相変わらずステレオはカッコイイですねー

ジェイソン・リーの腕にタトゥーが彫られてるのがイメージと違って残念だけど

A/Cゆうき
2014.11.06 雑記
毎度です

本日は曇りの奄美です、昨夜はミラクルムーン?ってヤツだったらしいですが特別綺麗?デカイ?って感じはなかったと思います・・・ 明るい夜ではありましたけど・・・



あ、そうそう、「SK8RS」ってスケーターが主人公の漫画があるの知ってます?

月刊スピリッツで連載中みたいなんで読んでみたら良いと思います。

あるある過ぎて歯痒くなりますからww

スケートボードシーンが漫画になって、ちゃんと月刊誌で連載されちゃう時代なんですねー、凄いです。

キャラがスケーターって設定は多々あっても(コナン筆頭にww)スケートボード漫画って見たことなかったですからね

なんだかんだで良い傾向だと思います。


世界では空港でデモ撮影やっちゃう時代なんですからね




撮影してるのがアートサーリ、ライダーも豪華、この中に日本から招待されて参加してるスケーターがいる!!

松尾プロは凄いですね!!


もしかして、スケートボードって流行中?



ウチにも流行の波こないかねー・・・・


A/Cゆうき
2014.11.05 雑記
毎度です

今日は暑いくらいの奄美です!!

昨夜はMutuoで熊本のA.I.Magセキくんと滑りました

写真も撮っていただき、久々に良いセッションになりましたです。


撮っていただいた写真をいただけるのを楽しみに待ってようと思います、ありがとうセキくん!!


で、

やっぱり大盛り上がりのハロウィンバーンサイド





もう、どれが誰なのか解りませんねww


んで、やっぱりしゃれおつポンさんCons





ポールジャム苦手だわぁー・・・・

A/Cゆうき
2014.11.04 雑記
毎度です、今日も快晴の奄美です

本日は火曜日です、夜はムトゥに行きます!!


さてさて、SNS等ではすでにお知らせ済みですが、昨日は新商品入荷いたしております!!

ロゴだけで渋さMAXの4Q CONDITIONINGからジップフードとクルーネック入荷です


4Qzip.jpg

ジップフードはNewロゴのSNAKE!! ハブにもみえるので奄美っこは是非ww

胸のワンポイントロゴもハブになってますよ


20144qzip3.jpg


4QSWEAT.jpg

クルーネックは今までありそうでなかったらしい、4Qロゴでの登場です!!

ボディは4Qではお馴染みのALTANATIVE使用、こちらはボディだけでもけっこう値段するんでお得なんじゃないでしょうか?

あ、希少なステッカーも入荷してますよ

4Qsticker.jpg

そして、4Qの卸しもとでもあるFELEMさんより、ド渋のPOOLシェイプデッキも入荷いたしました!!

felempool.jpg

カッコ良すぎです!!!


4Q商品はWebの方にもUP済みですので、お近くで買えなかった際にはぜひともヨロシクお願いいたします!!

AMACMA・Web




4QのMax、渋いですねぇー


ついでに、最近お気に入りのこの曲「SNAKE・BITE」!!




渋い・・・


A/Cゆうき
2014.11.03 雑記
毎度です

今日は祝日なんですね、油断してました!!

良い天気の奄美なんでよい感じの祝日を過ごせてますでしょうか?

ボクはお仕事ですけどね。


さてさて、最近はConsのスケートラインが爆発的に流行してますよね?

実際ボクもカッコつけてコンバースはいてます(Consスケートは高くて買えませんww)

でもね、これからはVansのオールドハイなんじゃないかと思っております!!

ちゃんとスケートラインで安い!!




ね、渋いでしょ オールドハイ・・・・


ハンターオカノ!!!

なかなかクセになる滑りを魅せますねww

この時はVansですが、今はConsはきまくりですww


ついでに、最近このベーシストが気になってます






シブい・・・・


A/Cゆうき
2014.11.01 雑記
毎度です、今日も雨の奄美です

明日も雨ならまた草刈り出来ないなぁー・・・

FC2ブログのトラックバックテーマが「秋にやりたいスポーツ」ってテーマなんだそうです、そんなのスケボーに決まってますよね!!

さてと、LIFEBLOODのフルビデオがTHRASHERサイトにてUPされてました!!




一発目のダルトンやジョシュなどの若い有望株や、ファンキーなREDおじさん、そして2TOPのケビンとコディー

良いチームですねー

いつのまにかケビンはCons、コディーはNIKEとビッグスポンサーも付いてるじゃないっすか、特にコディーはヤバイっすね!!

プール、パークはもとい、ハンマーから回し、ハンドレール、なんでもありじゃないっすか!!(REDおじさんのドリームランドでパーク造りもやってますー)

ココにきてSOTY2014候補じゃないのコレ!!


雨の土曜日なんでコチラも




毎度ながらヤバイですね・・・・

スケートボーダーってカッコイイねww


A/Cゆうき