今年もアマクマをご利用いただきありがとうございました

今年の営業は本日までですが、年明けは1月2日より営業いたします。

1月2日は初商いといたしましてAM9:00より営業いたします

全品15%引き


お店在庫フル活用でフルコンプ 20015円 限定 1セット

ベアリング、ウィール指定で フルコンプ 15000円 限定 1セット

初心者セット 9000円 限定 1セット

セールデッキ 価格は店頭にて!!

ってな感じでやりますので2015年開始にギア周りも新しくするのもアリなんじゃないでしょうか?



どうぞ、ヨロシクお願いします


お店は今日までですけど、肝心のスケートは明日のムトゥで今年の総決算します!!!

ムトゥのおかげで半年間工事しかしなかったからね、アイツをF/Sでしばきにいきます!!!


では、このBlog恒例の年末はマチルダで




また、来年もよろしくでーす

A/Cゆうき
2014.12.29 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!


先日入荷した商品の続きです

寒いのにTシャツが数点

TRFFICより

trffT.jpg

oyorT.jpg

BOSSの伝説のシーンのフォトTは、かなりオススメです

ハゲスケーターの代表格の独りマークジョンソン等がやってるブランドTHE BACK FORTYのGangsterdoodlesとのコラボTシャツ

bc40T.jpg

こちらはアホ洒落ててオススメです

バンズも数種入荷してまして

vanshiR.jpg

カリフォルニアラインのスケートハイ

slipon.jpg

スエードSLIPON

tnt5coffe.jpg

今じゃバンズのプロモデルのベストセラーTNT5

hcab.jpg

キングオブスケシュー ハーフキャブ


こんな感じです!!

年内は本日までの営業ですがヨロシクお願いします




こーいう音なし映像、好きっす


商品の金額等はお問い合わせください(amacma@ezweb.ne.jp)


A/Cゆうき
2014.12.28 雑記
毎度です

予想に反して快晴の奄美です

商店街の福引き抽選会の券を20回分もらったので行ったらティッシュと200円分の商品券しか出ませんでした・・・

今年のボクなんてそんなもんですわ・・・

さて、アマクマには今年最後の商品入荷ありました!!

先日、告知しましたLURKNYCのDVD初めVANSやら色々ありますが

一部紹介

DOMESTICSより

HATCHETSKULLY.jpg

斧が刺繍されてるビーニー


dmejkt.jpg

domenf.jpg


完全に某ブランドを意識しまくりなジャケット

造りも頑丈で暖かそうですよ

ledウィール

んで、LED内臓のキラキラ光るソフトクルーザーウィール!!


そして、まさに年末〆にふさわしい


bklhs.jpg

BLACKLABELからヘンズリーデッキ!!!!

こいつはボク等世代ならドストライクなか方、多いんじゃないでしょうか?

もちろんボクも買いますww


上記商品とは関係ありませんが





ファーマー先生、カッコイイ!!

POOLメモ帳とかアガるっすよね

BLOODSHED観たくなったなー


A/Cゆうき
2014.12.27 雑記
毎度です

本日も晴れてる奄美です!!

昨日や今日で年内のお仕事は終了って方、多数なんですかね?

うらやましいです・・・

ボクは車もぶっ壊れさんざんな年末を過ごしておりますww


さてと、アマクマの方は、年内営業は29日月曜までといたします

どうぞヨロシク。

一応ですね、明日、年内最後の商品入荷予定です

こちらも入荷予定




LURK NYCのDVD!!

楽しみですね




こちらは

イケてるグループの遊び




はい、TIREDとは正反対の方々ですねww


連日のBotz





張り切るおにいちゃんww


A/Cゆうき

2014.12.26 雑記
毎度です

週末は天気悪いみたいですが、本日は晴れてます!!


さて、SNS等で話題のTIREDの動画はみなさん、もう観ましたか?

島ロコは若者より、おっさんスケーターが多いんで必見ですよー




TIRED自体のブランドコンセプトが

オーリーをしただけで息が上がる人
1時間滑ると3日間筋肉痛になる人
警備員と同世代の人
プロにはなれないけどスケートが大好きな人

と、ただのスケボ好きのおっさん集団!!

でも、観るとなんだかやる気は出てくる良い動画ですね!!

んで、TIREDのデッキシェイプとかグラフィックをみると、おっさんスケーターの考えることは世界共通なんだなぁーと思ってしまいますww

がんばろうっと


はい、↓この兄弟バンドはスケーターらしいです!!




サマソニ?かなんかで日本でも演奏したらしい、今、人気急上昇の若手バンドらしいよ

確かにカッコ良いですね


A/Cゆうき

2014.12.25 雑記
毎度です

本日は良い天気の奄美です

みなさはキリストさん誕生日いかがお過ごしですか?

昨夜は某架空食堂へクリスマスディナーなるものを食べにいきました

オーナーは
飲食に関してだけは尊敬できる男だと改めて実感させられました!!

ダーヤス、ごちそうさまでした。

あと、メニューで「スマイル」が1番高い理由も解った気がします・・・・


さて、↓コレ




チャンネルストリートって、しばらく使用禁止なんですね

このセッション凄いんですけど

BGMがなんだったか気になりまくりでイライラしまくりで1時間ほど見まくる・・・・


やっと、思い出しました!!



コレですね!!




わからんわけですよ、リッチーさん、これ即興ですもんね

ウッドストックのキーワード出てくるのに時間かかったわーww

やっと、ゆっくりと見れます


ってか、BGMのセンスも抜群なVTRですね~



A/Cゆうき
2014.12.24 雑記
毎度です

本日も暖かい奄美ですが、午後から雨降りそうな感じです・・・・

昨夜のムトゥは、なかなか盛り上がりました!!


なぜか、みんなガン攻めww

太ももパンパンナイトでした

良い感じです!!


kotapol20141222.jpg

Ko-t@がはじめたクイックRからのポールジャム

センパイ二人に火がつき

kntpol20141222.jpg

rusticpol20141222.jpg

ナイス!!


恥ずかしながらボクも1枚撮ってもらった

yuuki20141222.jpg

スパイン発射、楽しい!!

オーリーできなくても飛べるんですよ、最高っす!!


結局、F/Sグラインドは出来なかったけど・・・・

楽しいスケートでした。



前にのっけた時はコイツ良いなーくらいだったんですが、見直してみると気になりまくりなジュリアン氏




B/Sエアーの捻り激渋っ!!

F/Sエアーの足のたたみも激渋っ!!


コイツ、ドコのライダーなんだろ?

ノースポンサーなのかな?

ドーランと一緒だからラークビル?

他の動画を観てみたい



F/Sグラ、年内にいけるかなぁー・・・・

A/Cゆうき
2014.12.23 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美で暖かいです!!

祭日なんで昼間から滑れたら最高に楽しいかと・・・・


まぁー、ボクは仕事なんで夜にムトゥ行きますけどね!!


今日こそはF/Sグラインドば




なるほど・・・・



コレ↓ おもしろい





最後は・・・・・



では、夜

ムトゥですべりましょー

EVERY TUESDAY Mutuo Times っす!!


昨日のBlog閲覧が400超えってなってまして、絶対に何かしら悪いヤツが進入していると思ってます・・・

A/Cゆうき
2014.12.22 雑記
毎度です

本日も寒い奄美です!!

先週末は木~土までプチ断食を実行いたしまして土曜のパーティーはフラフラで参加しましたww

最近、スケート調子悪いのはデブったせいだと思いましてですね・・・・

コレで良い感じに動けるはず・・・

でも、

もう、人様のイベントでDJらしき事をすることは二度とないと思います・・・(自分企画とかなら、しゃしゃってやるでしょうけどね)

それくらいダサイDJをしてしまった感は凄い・・・主催のみなさまゴメンなさい


はい、気を取り直して世間では「年末セール」って言葉をやたら聞くのでアマクマもしれっとやります

全品1割引き、5000円以上お買い上げでお好きなビア1本差し上げます!!(未成年の方には何かしらあげます)

どうぞ、ヨロシクです

TWSがBest of TWSパークって動画をUPしてますが




↓これのドーラン鬼フリップがボク的には1番だと思うんですけど入ってないんですね



ANTIの古いビデオシリーズが激アツ






A/Cゆうき
2014.12.20 雑記
毎度です

本日はあいにくの雨の奄美です。


夜は奄美のMrB-BOYことイケのイベントに参加します

お時間ある方はヨロシクです

21時からジャングルベースです!!


さてと、最近はめっきりスケシューは大手スポーツメーカーが目立ってますが

まぁー、あんなのが参入してきたら当たり前ですよね、開発費用とか宣伝とかが違うと思いますのでね!!




NIKE x POLER(ポンさんとこじゃなくてアウトドアブランド?)

お洒落だし金かかってますね!!


CONS




こちらもカッコイイですわい


来年発売のTBPR・マジェンタの上原プロのエトニーズxマジェンタモデルがカッコイイので期待ですね!!


昨日から見まくってます




ロビールッソ・・・・

サイプレス・ヒルのセン・ドッグみたいだ・・・・


A/Cゆうき
2014.12.19 雑記
毎度です

今日も寒い奄美です

THRASHERからUPされてたんですが、こーいうの良いですよね↓





最近は下手過ぎてめっきりストーリートやらなくなっちゃったけど、さくっと滑ってるストリートスケートは大好きです!!

昨日は、なにげに懐かしのローカルスポットうどん公園で滑ったりしちゃったんだよねー、何も出来なかったけどww



あと、BKLに加入した新人が良い滑りします








最近の若者はなんでも出来ますね~

まだ、17~8歳くらいなんだって、スタイルありますよねー

先月、長野トーチカで会った小中学生の兄弟も上手かったもんなー

あ、BLACKLABELは近々、例のデッキが入荷予定です!!!



A/Cゆうき
2014.12.18 雑記
毎度です

本日は快晴ですので寒いですけど、昨日にくらべたら暖かいし過ごしやすい奄美です!!

みなさんは、ガールの新作?「WetDream」は観ましたか?

あれ、おもしろいですねBDはどこで売ってるのかは知りませんが、iTUNESでは600円で買えました!!

でも、ちゃんとメディアでも欲しい作品ですねー




観れる環境にある方は観といた方が良いと思いますよ

20分くらいだし


しかし、天気良いなー

滑りに行きたいですわい

A/Cゆうき
2014.12.17 雑記
毎度です

今日はさすがに奄美も寒いです!!

本当に寒いです、外仕事が嫌でたまりません・・・・


さてと、昨夜のムトゥで自分の下手さかげんにビックリしてます・・・・

このままではダメすぎます

って事で





グラントさん、のれすぎ!!


下手過ぎて、毎日でもスケボーしたい


でも、今日はお店番です


どうぞ、ヨロシクお願いします

先日の忘年会で好評いただきました

J.K.s ScrmpyHardCider

jks.jpg

も販売しております

リンゴの味がさわやかな甘みで飲みやすいので、これからクリスマス会や忘年会、新年会等、みんなで持ち寄り系のパーティーにお土産で持っていくと良いと思います!!

女の子ウケも良さそうなのでモテるんじゃないでしょうか?

A/Cゆうき
2014.12.16 雑記
毎度です

今日は雨の奄美です、意外と寒いです

THRASHER SOTY2014 決まりましたね

「Wes Kremer」

完全にノーマーク

いや、正直、誰?って感じですww ごめんなさい。

でも、世界中のスケーター&THRASHER査定です

間違いないんでしょう!!


Wesさんの動画よりボクはこっちです




なつかしい!!

カッコイイ!!



いつみてもカーディエル&ゴンズのバンクインは震えます!!

特にゴンズさんの大根おろしスラム・・・・


さー今夜もムトゥです!!


A/Cゆうき
2014.12.15 雑記2
たびたび

本日、人気のQUARTERSNACKSの2014Holiday商品が少々ですが入荷いたしました

25ClonTwh1.jpg

25ClonTWH2.jpg

25ClonTbk2.jpg

スナックマンロンT

25cビーニ-1

ビーニー

25Cチャンピオン1

25Cチャンピオン3

ブロックフーディー

もちろんボディはチャンピオン!!

一緒に毎回しぶーい写真が沢山なDUNKも入荷してます

dunk.jpg


さらに、センス抜群の5BORO、VHSPROシリーズも

5BVHS1.jpg


上記商品はすでにWeb店にもUP済みですので

お近くのローカルショップにて購入出来なかったりな場合はヨロシクお願いいたします

AMACMA・Web


A/Cゆうき
2014.12.15 雑記
毎度です、本日は快晴の奄美です!!

気持ち良い一週間の始まりですね。

でも、昨日の忘年会参加者の中には死にそうになって働いてる方々多数かと・・・・


いやぁー、今年の忘年会も楽しかったですねー

おかげさまでビール屋いそがしくて写真とかほとんどないけど、楽しかったっすわー



mutuo12142.jpg

ビン


mutuo201412141.jpg

STONEソースに群がる

stoneマスタード

ピントが隊長に合ってますが、マスタードが一押しらしいです

mutuo12143.jpg

MrSOTY2014奄美のヨシヤ

今年はドカチンズで大活躍

昨夜の忘年会セッションではスケートでも大活躍

ビンゴでも大活躍

文句なしの奄美SKATE OF THE YEAR 2014です

ちなみに去年もヨシヤww


yuuki20141214.jpg

はい、ボクの手元にある唯一の昨夜のスケート写真・・・・

オーリーできなくても飛べるんです・・・・低いけど・・・


って事で楽しかったムトゥ忘年会でした


次は今週土曜のパーチーにみなさん集合でお願いします・・・・


A/Cゆうき
2014.12.13 雑記
毎度です

本日も寒い奄美です、明日は晴れて少しは暖かくなってほしいーなーと

でないとビール売れないでしょ?


って事で明日は毎年恒例のムトゥ・アマクマ忘年会であります!!

会場はもちろんムトゥミニスケートパークです!!

開始は夕方からです・・・

参加費は無料です(この日は特別にパーク使用も無料です)

ただし、恒例のビンゴに参加される方は、ムトゥカンパをしていただいた方、もしくは家族(1家族1カンパでかまいません)に限らせていただきます!!

景品はウチからは結構持っていきます(まぁーまぁー高級品?(スケーター査定)も入ってます)

飲食品らは持参でご参加お願いします!!

でもね、ビールは少々ですが販売いたしますよーww

SCxG.jpg

SAxG2.jpg

スケーターなら呑んでみたいであろう、あのGirlSkateとセイントアーチャーブリューイングとのコラボビール!!

つづきまして

stone.jpg

世界のトップブリュワーとして地位を確立し、ヨーロッパにも進出中のアメリカサンディエゴ産STONEのIPA三種!!

変り種として

jks.jpg

100%オーガニックファームハウスサイダーのJKS・Scrumpy!!

使ってる原料はリンゴと酵母のみ!!

アメリカのクラフトビア好きの間でもオーガニックサイダー流行中らしいですよ


みんな大好きModernTimesも少々持っていきますよ

mtのコピー

こちらのModernTimesは通常は和風茶屋こっちでも販売しております!!

なので、今年の忘年会はビール好きもぜひとも参加くださいましまし!!


酒呑めないくせに何言ってんの?って思ってる方多数でしょうけど・・・・

40前にしてクラフトビアは呑める事が発覚したボクです・・・


って事で

ムトゥは今後もより楽しんでいただけるようにローカルはじめ色々な方々の協力のもと進化していきます!!


ヨロシクお願いします。


クラフトビアが似合いそうな

最近フィンランドに引っ越したらしいクリーチャーのキンちゃん





渋いっす!!


ちなみに上記セイントアーチャーはこちらの最後でみんなが飲んでるのがそうですね





A/Cゆうき
2014.12.12 雑記
毎度です

今日は寒い奄美です

がっつり荷物が実家に届いたもようです!!

詳細は明日にでも


さてと、ゴンズ先輩のDAY IN THE LIFEがUPされてますね!!




45歳くらいでしょ?

動けてますね~

さすがです!!


あと、

こーいうセッション大好き




いいねー

日曜日、バリ攻めっすねww




A/Cゆうき
2014.12.11 雑記
毎度です

今日は雨の奄美です!!

こないだの火曜はなかなか盛り上がりました

ボク、ラスティックマン、KNT、ユッコさんでのセッションで、みんなバリ攻め


yuccofs1209.jpg

ユッコさんF/Sグラインド

kntblunt1209.jpg

KNTブラント

rusticman bsin1209

ラスティックマン B/Sインバート?スパインオーバー・オール・・・・


日曜日の忘年会ではみなさん必殺技を期待しておりますww


あ、昨日から話題になってますが茨城の白畑公園のスケートゾーンが亡くなってしまっちゃったようです!!

VHSマグコラム ←コチラの田中氏のコラムによると行政ってのはドコも対応は一緒なんですね、ローカルのみなさんはさぞかし悔しいだろうと思います!!


ボク等も2年前に行ってきました

日本が誇るビンテージパークを1回は滑る事が出来た事が自慢になります

syukureiru.jpg

P1060307.jpg

P1060287.jpg

P1060308.jpg


勝手ながら、またローカルのみなさんが何かしら生み出すことに期待します!!


A/Cゆうき
2014.12.09 雑記
毎度です

本日も快適な奄美です!!

日曜もこうだと良いですね、

14日の忘年会ですが、いつもどおり開始時間らは決めてません、適当に始まってると思います・・・・

この日は、もちろんパークは無料開放なのでバリスケしてください!!

参加もご自由です、どなたでも参加できます。

ただし、恒例のビンゴに参加するにはムトゥカンパにご協力いただいた方に限ります(ご家族で参加の場合は1家族1カンパでかまいません)

毎度ながらこちら側で飲食類の用意はいたしませんので、基本、ご持参でお願いいたします

(今年から、数に限りはありますが泡ライフアマクマとしてUSAクラフトビール屋さんはします&先週鹿児島に帰っちゃったTA9くん&ガシくんからの差し入れビールはあります!!)

詳しくは、また週末にでも書きます

どうぞ、ヨロシクです。

えーっと

lurknycT.jpg

こちらのTシャツでボク的にはかなり衝撃を受けた

LURKNYCですが

DVDが近々発売になるらしいです!!




楽しみですね


んで、

こちらも、なんなのかはわかりませんが・・・・




BDとiTUNEで発売になるっぽいですね

なんだかんだでガール軍団のやることは気になる世代でありますww


今日はムトゥ行きます、お時間ある方はすべりましょー


A/Cゆうき
2014.12.08 雑記
毎度です

今日は過ごしやすい感じの奄美です!!

昨日のUFC・Wタイトルマッチを見逃す大失態をしてしまい、軽くへこんでます・・・

でも

今度の日曜日(12/14)は恒例のムトゥ/アマクマ忘年会です

みなさん、体調整えてバリスケしましょ!!

今年はボクはビール屋さんをしようと思うのでヨロシクお願いしますー・・


さてと、NEWVIDEOの商品化に期待のANTIHEROですが昔のフルビデオがUPされてました!!

ヤンチャ過ぎてヤバイです




カーディエル、渋い!!!

ボブバンの「すぅぃっち」の連発がやばい


んで、ドーランくんのMettTheLurkersのパートが音なしでUPされてます




コイツ、いつか膝壊しますよね・・・・

しかし、ド渋っ

昨日はRusticが盛り上がってましたよ

モガが良い動きしてました!!


A/Cゆうき
2014.12.06 雑記
毎度です

今日は快晴の奄美ですが、やっぱり寒いです。

さすがに冬なんですね・・・・


えー、先日、今年のSOTYはRANEY・BERESだと思うと書いたわけですが

そんなレニーくんも所属?のOURLIFEの商品が入荷しました!!


2014ourlife.jpg

やはり、自らパークを作ってる方々ですから、ドカチンカラーなオレンジのスェットとか真っ赤のパーカー

毎度ながら激攻めなカラーリングですww

T-Moの趣味なんでしょうね!!

素晴らしい!!

そんな、OURLIFE軍団が造ってる?パーク

「LOWERBOBS」をレニーくんが攻めまくってる映像(BERRICSでUPされてましたよね)




カッコ良すぎ





今年は、彼が1番だと思うけどな~・・・・

総合的にみると違うんでしょうねww

TheShrineの新作?クリップ



週末です、こんな事にならないように気をつけましょうww

撮影も、スケート仲間なんでしょうね、Buddyさんが撮ってますね


A/Cゆうき

2014.12.05 雑記
毎度です

さすがに奄美も寒いです・・・・


さてさて、みんな大好きKOTRの2014動画が上がりはじめてますね!!





楽しみが増えますね~


あと、みなさんはSOTY2014の投票はしましたか?

THRASHER・SOTY2014

候補の方々の動画もUPされております


ボクは、Ben Raemersに投票してしまいました・・・・

DVD観たばっかりだからしゃーないっすねww

個人的には、ANTIHERO、OURLIFE、他のRaney Beresなんですがね


A/Cゆうき
2014.12.04 雑記
毎度です

今日は雨な奄美で、なかなか寒いです。


THRASHERのレディースサイズのパーカーが入荷してます。

thraパーカー

XSとSサイズで入荷してまして、レディースなので結構タイト気味に出来てますから、奥様や彼女にも良いけど、お子様とかにもいけそうです!!

THRAパーカー

シンプルにダイアモンドロゴがワンポイントであるのみ!!

オススメです。




バーンサイド、怖そうだけど、行ってみたいですよね~

セクションもデカそうだから何も出来んだろうけど、雰囲気だけどもね~

しかし、コーディー、ヤバイなぁー


あ、おかげさまでセレクトCDなくなりました(ほぼ配ったんですけど・・・)


評判が良ければ、増産します・・・・





イイっ

A/Cゆうき
2014.12.03 雑記
毎度です

昨日は地味にコケまして肘・膝・手が痛いです・・・・

えー

仕事で長期にわたり奄美に滞在してたTA9くん、ガシくんが週末に無事に帰れる事になっちゃたらしいです

って事でガンガン滑ってました。

ムトゥのボウル完成で初めて?ボウルをすべり始めた二人(ガジくんにいたってはスケート自体がムトゥから?)

今では、ガンガン入っていきます

gashicar.jpg

スケート歴一ヶ月?

ガシくん

カービング出来るようになってました!!

taqFS.jpg

TA9くん

F/Sグラインド

ちゃぁー削り!!


おまけww

kotafs.jpg

Ko-t@

F/Sグラインド

ちゃぁー削り


鹿児島帰ってもバリスケしてください。


せかっく来週14日の日曜日はムトゥ忘年会なのに残念だ・・・・(ビールありがとー)








バートってスケート始めた頃は早送りだったけど

今は観ますww

バートライダーって凄いですよねー


A/Cゆうき

2014.12.02 雑記
毎度です

今日もちょっとは寒い奄美です

本日は火曜なので夜はムトゥですべります

先週は火曜は酒飲み、日曜はノースケとダメおっさんだったのでガッツリ滑ろうかと思っております

昨日の続きの入荷品ですが

bxtnBB1.jpg

bxtnBW1.jpg


BXTNからベースボールキャップです!!

bxtnBB2.jpg

bxtnBW3.jpg


ともにアジャスターはレザー仕立て、ロゴもばっちり刺繍でかなりオススメのキャップとなっております!!


どうぞヨロシクです。


さてと、先日も紹介したきがしますがLIFEBLLODのフルビデオがYOUTUBEにUPされてました!!




これで、携帯でもサクサク観れますね!!(DVD出して欲しい)


あと、ベリックスでしか見れなかったWellcameのベリックスパートもUPされてた




さぁー、今夜は滑るぞぉー


あ、ついでに

日本のヘビーメタル名曲10選に、マジで入るであろう、この曲も





A/Cゆうき

2014.12.01 雑記
毎度です

12月に入り少しは寒さがきた奄美です。

新商品が大量に入荷いたしました、マジで自分の発注っぷりにビビリます・・・・

でも、商品は素晴らしいのでどうぞヨロシクです。


では、いきます

BRIXTON 2014 HoliDay

ace1.jpg

迷彩ACEジャケット

bxtncassd1.jpg

cassrb1.jpg

CASSジャケット

bxtnswpt3.jpg

スエットパンツ

bxtnover3.jpg

オーバーオール

pontyo1.jpg



poncho2.jpg

ポンチョ



ここからは、他


doomjg1.jpg

doomjg2.jpg

DOOMSAYERSプルオーバー

HLcap1.jpg

HARDLUCK メッシュキャップ

thswetp1.jpg

thswtpt2.jpg

スラッシャーのスカルスェットパンツ



など等、他にもBRIXTONはキャップやベルト等も入荷しております!!


で、気になるのは初となるオーバーオールですよね?

ブサイクモデルで申し訳ありませんが、実際に着た感じを・・・・

カッコイイモデルが着てるのみても参考にならんでしょ?

overac1.jpg

overac2.jpg


顔、大きめな168cm65kgの中年ニセ農家が着るとこうなります

ちなみにMサイズ(31~32インチ)です

Sサイズ(29~30インチ)は余裕で着れますが着脱に余裕がなかったですww

でも、これは、かなりオススメです!!

お洒落な農家を目指しましょう・・・

上記商品はすでにWebショップにもUP済みなので、お近くのローカルショップで買えなかった際にはヨロシクお願いいたします

AMACMA・Web店

便利なカード決済も可能になりましたよ


あと、EnjoiのNewDVDも入荷してまして、さすがのチルトモードアーミー軍団です

内容、面白いです!!

1080円と安いのも◎


コイツが大活躍です!!





クソ上手いね

A/Cゆうき