2015.06.30 雑記
毎度です

暑いっ・・・・

仕事、きっつい・・・


でも、先週サボったんで、今夜はバリスケ!!

毎週火曜日ムトゥ時間!!!




姐さん、カッコイイ~

惚れるっすっ!!



最近携帯のitunesダウンロードしなおしたら昔買った曲とかも入ってきてコレ最高




ボクらが小学生の頃の不良はこういの聴いてのか?ww

カッコイイぜ先輩


では、夜

A/Cゆうき
スポンサーサイト
2015.06.26 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

おかげさまで、仕事がはかどります・・・・(暑くて倒れそう・・・)


さてと、対照的?な二組の動画どうぞ




この小僧共は生意気そうだけど、確かな技術とキャラがきわだっててカッコイイんだよなー・・・絶対生意気だけど・・・ww




今年も来日して多方面で暴れてたらしいBUSSTARDの初来日?時のツアー模様

Bassturd Japan-HD from Brendan Klein on Vimeo.






なぜ今さら?って感じですが、彼等はそんな感じらしいですww


しかし、暑い・・・

A/Cゆうき
2015.06.25 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です!!

雨で出来なかったお仕事が待機しております・・・・


昨日、やっと話題のDVD「SNACK」観ました!!

snackdvd.jpg

NY・ストリート・VX1000、ってなキーワードだったんで、なるほどなるほど・・・的な感じで観たんですが

コレ、面白いですよww

なるほどなるほどじゃないんですよ、コレ

ナチュラルな良い感じのスケーターが沢山出てます!!

ハンマーやゴーリゴリにかたよってる方にはオススメしませんが、スケートボードが好きな方にはオススメします!!

BGMもNYストリートにありがちな感じではなく、ヒトクセあるんで良いです





どーしても、この人に目がいくんですが、出演者全員良い感じです




やはり、スケートボーダーはおもしろい

A/Cゆうき
2015.06.24 雑記
毎度です

今日も雨です

今日はボクが店番です、雨なんで何かしらサービスします・・・・


あ、昨日ムトゥお休みしてしまいましたww

仕事で疲れ雨にやられたので行くのやめましたww

来週はガッツリ行きますし、土曜はムトゥ隊長の新しい職場?遊び場?のKOYAのOPパーチーらしいので土曜も滑るかも?です





ムトゥランプも進めらんばねー

A/Cゆうき
2015.06.23 雑記
毎度です

本日も大雨です、梅雨は明けそうにないですね・・・・

今日は火曜です、天気悪いし身体バキバキだけど一応ムトゥ行きます・・・・

どうぞヨロシクです!!


先週末に家族や友人達と帰省していた長野TOCHKA373先輩ですが、自身のショップ&ボウルの新しいTシャツを販売されました!!

tochkabowl.jpg


TOCHKABOWLでおこってるフィクション・ノンフィクションを自ら描きあげて製作!!

帰省の際にお先に購入させていただきましたがサイコーですww

是非、TOCHKAにてチェックしてみてください!!


mutuo620.jpg

ボクとモガが着てるのがそうですね!!

373先輩が着てるピンクボディーは店主オリジナルカラーらしいので非売品?みたいです・・・


よし、今夜も頑張って滑ろう!!!





グラントテイラー、ノレ過ぎ!!

A/Cゆうき
2015.06.22 雑記
毎度です

楽しすぎた週末を終え、放心状態で働いております


滑って、喰って、呑んで(ボクは呑んでませんが)、笑って、本当に楽しかったなー・・・・


ありがとうTOCHKA!!


で、本日はEVISENの新しい帽子が入荷しました!!

evicap.jpg

寿司に箸のエビ風が最高です!!(しかも刺繍)

どうぞ、ヨロシクです!!






明日のムトゥタイムスは身体きっついけど行きます!!

ジャンランで練習したいことがあるからー

A/Cゆうき





2015.06.19 雑記
毎度です

天気崩れてしまった奄美です、今週いっぱいは頑張って欲しかったですけどしゃーないですね

晴れつづきだとダウンしそーだったから良かったかも・・・・


なので、6/21 GoSkateBoardingDay スケート教室 はムトゥで15時くらいからの予定です!!

狭いんで沢山の方は滑れませんが、この機会に基本練習もありかもですよ!!


あ、好評いただいておりますCOM・Magの増刷分が届きました!!

comami.jpg



やっとアマクマでも配れますww

ヨロシクお願いしまーす。

X-GAMEのREAL STREETってサイトの各スケーターの紹介動画が良い感じです

なかでもバレリー先輩が渋さ満開!!



他にもドーランくんやブラッドクローマーなどBXTNライダーも渋いっす





A/Cゆうき
2015.06.18 雑記
毎度です

今日も暑い奄美です

おかげで、バッチリ体調不良です・・・・


さて、チョコチョコと商品の入荷がありました

paddeck.jpg

好評のプロテクターセット、肘、膝、手首がついて

赤が4860円

白が3780円

今回はMサイズで入荷ですが、小柄なウチの妻が装着出来たので小学校高学年~いけると思います

デッキはブランクデッキで7.8

ブランクなんで6480円と激安!!これにオリジナルでグラフィックとか描いちゃって乗ったらカッコ良いんじゃないでしょうか?ww

んで、久々にTRFFICのTシャツが入荷

trt1.jpg


trt2.jpg


缶つめ?にプロの名前が描いてあるデザインが良いですねー(コレのデッキもあります)

弟子くんの名前もバッチリ!!

5180円と少々お高いですが、ボディも上質でオススメですよ


って事で





コアキー

カッコイイ滑りしますよねー


しかし、暑い・・・・

A/Cゆうき
2015.06.17 雑記
毎度です

毎日毎日暑い奄美です

昨日のムトゥも暑くて死にそうだったんで早めに退散(日中の仕事もハードだったんで)

寒いと夏が良いなーって思うけど、こーも暑いと冬が恋しいですね・・・・

でも、週末~日曜にかけては楽しい予定なんでがんばります


あ、今度の日曜日は第3日曜日なんでスケートボード教室ですね!!

上半期は最後になりますのでヨロシクお願いします!!(7.8.9月は暑すぎて無理)

多分、3時くらいからになると思います

ついでに6/21は「Go SkateBoarding Day」なんで張り切ってご参加ヨロシクお願いします




兄貴、カッコイイな

ヘルメットもお洒落に見えますww


しかし、暑い


A/Cゆうき
2015.06.13 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

梅雨明け宣言しても良いんじゃない?って思ってますが、まだらしいです・・・・


昨日なんですが久しぶりにPOLARのデッキが少々ですが入荷しました!!

polar2015.jpg

今じゃポンさんの代名詞HAPPYSAD靴がプリントされた激渋デッキはボスであるポンさんモデルで7.875(すぐ売れそうww)

右のあやしいグラフィックは、ポーラーで勢いNo1、スイタイリッシュな滑りが激渋な若手ケビンくんのモデルで8.375 P4シェイプ?

左はチームモデルですがP3スペシャルシェイプの8.375と玄人ウケしそうなデッキです!!!

価格も10260円と良心価格!!

ポーラーは本当にカッコイイ滑りを魅せる集団なのでオススメです!!

本当、カッコイイ





ねww
(CONSってなってますが出演は、ほとんどがポーラーの連中ですな)

んで、ケビンくん



渋いわぁー

んで、

おなじみ

ConsのこのVTRはいつ観ても衝撃です






ねww

ポーラー、乗りたくなったでしょ?

良い天気の土曜日です、ストリートバリ攻めも良いんじゃないでしょうか

A/Cゆうき
2015.06.10 雑記
毎度です

今日も夏日な奄美です!!

昨日のムトゥは盛り上がりました、みんなバリ攻めで楽しかったっす、おっさんばっかりの集まりですが、みんなの活き活きとした動きを見せられると最年長も頑張れますww

あ、そうそうスケート全然関係ないんですがココ数日の夏日のおかげか植樹した3年?

我が家のバナナに花が!!

banana1.jpg

banana2.jpg

2本植えたんですが1本は枯れてしまい、唯一の生き残りがスクスクと家族を増やし、今年、ついに花が出ました

ついにバナナの実が出きるかもしれません!!

個人的に凄く嬉しいんですww

裏庭のバナナも死んだと思ってたんですが、子供が育ってきております!!

自然って凄いですねww

ボクもがんばろうと思えます・・・


はい、流行のスラッピーパーチーの模様を








バナナ収穫出来たら配ろうッと・・・

A/Cゆうき
2015.06.09 雑記
毎度です

本日は快晴夏日な奄美です!!

外、仕事はフラフラします・・・・

でも、本日は火曜日です!!ムトゥの日であります

暑さに負けず、汗シュッシュかきながらバリスケしましょー!!!


スペインで毎年行われてる?Hell Curvingが今年も開催されるみたいです





去年の模様は




楽しそうですね!!


ムトゥでも何かしたいですねー

ミニランプ出来たらしましょう!!

A/Cゆうき
2015.06.08 雑記
毎度です


昨日の雨は凄かったですね、夕方に空港に犬の散歩行ったんですが帰れなくなるんじゃないかと思うくらい、どしゃ降りでした

大雨恐怖症っす・・・・


本日は蒸し暑いけど快晴で夏っぽい感じの奄美なんですが、TBPRさんより夏らしいアイテムが少々ですが入荷

TBPR2015sumer.jpg


なかでも人気のコインケースがあのサダム氏デザイン柄で登場!!(アロハも同じ柄です!!)

TBPASADM.jpg

1620円とお手ごろなんでオススメですよー


みんな大好きスピットファイヤーからワイハツアーの動画が




鼻フランクさんのDLXでの需要の高さが素晴らしいですね!!

気持ち良い動画です





これも気持ち良い

A/Cゆうき
2015.06.06 雑記
毎度です

本日も雨の奄美です、空梅雨で終わるかと思ってましたが、やっぱ梅雨なんですね・・・・

明日も雨っぽいのでイマイチな週末になりそーですねー・・・

そんなときはビールでも呑んで寝ましょう・・・

IPA.jpg

カリフォルニアのスケーターやサーファー、アーティスト等が出資をして出来たブリュアリーSAINT ARCHER

最近は出資者の一人でもあるエリックコストンも所属のGirlとのコラボビール等を発売し話題になりましたね!!

そのセイントアーチャーのIPA、旨いっすよww

そんなガーチョコ軍団の暴れん坊Elijah BerleのVANSプロペラからのRAW FILES がついにUP!!

ぜひとも本編を観て欲しいんですが、この未収録フッテージでも彼のカッコ良さが伝わります!!




コイツ、めちゃくちゃカッコ良い滑りしますよねー

若いのにスタイルありまくり、良いスケーターです!!

明日は夕方ムトゥにでも行こうかな・・・・

A/Cゆうき
2015.06.05 雑記
毎度です

本日は雨の奄美です、夏が近づくと本業の方が忙しくバタバタしております


最近は、来日中のBASSTURDの連中の活躍っぷりに刺激をいただいたり(バスタードはバス釣りとスケートボードを愛する変な連中ですww)

なかでも、ショーン・ロスが大暴れしてるみたいですよ





いつみても、カッコイイっす


日曜、スケボーしたいけど雨っぽいですね





この連中はいつみてもほっこりします・・・・


A/Cゆうき
2015.06.03 雑記
毎度です

ヤボ用も無事になんとかこなし、今日くらいから落ち着いて参りました

本土から帰って来てからも、色々ありましたが、1番は待望のCOM・magazineの配布開始ですね!!

comamami.jpg

COMのヒロシ編集長には感謝の気持ちでいっぱいであります!!

ボクの原稿チェックミスでMu:tuoのスペル違いとかありますが、そこも奄美って事で・・・・

こちらは、昨日コータが頑張ってくれて沢山のお店に置いていただいてるみたいです、そして本日、島外にも沢山発送しました!!

みかけたら是非とも無料なんで持って帰ってください!!

奄美のスケートボードシーンを感じていただけると思います!!

そして、配り過ぎて、アマクマには、ほとんど残っておりませんww

なので、どこかしらで発見してくださいww

COMピロシ、ありがとーっ!!


あ、商品もオススメが入荷してます

zinecd.jpg

NYのスケートシーンを感じれるジン「stoops」

われわれも訪れてあまりのお洒落さと難しさにやられまくったSON OF THE CHEESEのミックスDJはFUSHIMING

名作DVD「ナイトプローラー」の音楽監修でもお馴染みYO・ANくんのフルアルバム入荷!!


ミックスはソウル~レアグルーヴ?(レアグルーヴの概念をわかってないのでなんともですが)と夏のリゾートチックな感じで海沿いのドライブとかにオススメの1枚です

YO・ANくんのフルアルバムは、ミックスで魅せる音楽の幅を凝縮したような、なんともカッコ良いアルバムです

昨日のムトゥで両方聴きながら滑ってたんですがスケートBGMにもバッチリはまります、オススメです

YO・ANって名前もムトゥのある用安と近くて親近感沸くでしょ?

rightnight.jpg

こちらは、HOLE AND HOLLANDより、YABE TADASHIとDJ QUIETSTORMの2人による噂のプロジェクト、「RIGHTEOUS (ライチャス)」 による珠玉の楽曲達が、2枚の4曲入りの12inch EPとなり、待望のリリース。
"RIGHT ON EP" "NIGHT ON EP"、2枚同時発売。

400枚限定で、ジャケットのアートワークが、400枚全て異なります

左がRIGHTで右がNIGHTです

オススメです

evicity7.jpg

んで、EVISENのEVICITYより7.8チームモデルも入荷してます!!

どうぞヨロシクです!!

CONSのこの動画良いっすね




NYのスケートスポットをアーロンヘリントが案内?みたいな内容なんでしょうけど

パークで流してるアーロンがパークに行くとアルアルな、上手いヤツが流してる感が出まくってて良いですねww

当店でも扱いのあるLABORとかも出てて◎


長くなりましたが、今月もアマクマヨロシクお願いします!!

少々ならCOMもありますよww

A/Cゆうき