2015.07.30 雑記
毎度です

毎日暑い奄美です

そんな暑い奄美に、来月末なんですがクソアツイ男「708」が帰ってきます!!


830poster.jpeg

チェドゥのタクロー君が頑張って実現したデストロイザバビロンさん来島のこのイベントに

彼等と交友関係の深いGrindlodge Garage Project を主催する遊びの達人(おこられるかなww)708君!!(Grindlodge Garage Project 708で検索すると彼の活動はヒットしまくるでしょう・・・)が参戦

708君は一度サーフィン関係で来島した事があるのですが、当時、東京Z-BOYSとしてスケーターとしてもバリバリ活躍してたので

ボク等ともセッションしてくれて、その後、すごくお世話になってるナイスガイなのです。


このイベントのメインアクトは、もちろんデストロイザバビロンさんなんですが、グラインドロッジ!!何かしらしかけてくるはずです!!

とりあえず、会場でのGLのシルクスクリーン生刷りは決定です(版も数種用意してるらしい)

詳しくはまた告知させていただきますが、前売り、アマクマでも販売しています

ヨロシクお願いいたします!!


さてと、VANSのUS OPEN 女子の動画がUPされてますね!!




上手過ぎて凹みます


有名なピンクモーテルでもお祭りが




凄い


明日、仕事早くおわったら滑りいこうかな


あ、本日はボクが店番です

UNITのチケット共々ヨロシクお願いします


A/Cゆうき
2015.07.29 雑記
毎度です

今日も暑い奄美です

昨夜は汗だくで滑りました

全然、成長しませんが、新しいラインをみっけたので良しとします


VANSコンテストのショップバトルの動画がUPされてますね!!




ハゲジェイク渋い

でも、1位は若干11歳の子がひっぱるSOCALでした(去年もじゃないか?)

CJ君、凄いですね!!


女子の部も終わったみたいなんですが、まだ、VANSのサイトで見れますよ!!

ジュルズリンは2位だったみたいです


あ、入荷してますPOLARのデッキです

polar201507.jpg

ケビンモデルは7.875

ポンさんモデルは8.5のP2シャエイプ!!

どれもオススメですよ

ヨロシクお願いします

A/Cゆうき
2015.07.28 雑記
毎度です

ビックリな暑さの奄美です
風がないので外仕事は地獄です・・・・

この暑さのせいなのかホラー映画が観たくなったので昨夜は「死霊館」って映画を観ました





まぁーまぁー、おもしろかったです、観てる最中より観終わったの方がジワジワと怖さが沸きます、物陰チェックしたり、窓見たり・・・


これ実話ってのが凄いですよね

監督はSAWで有名なワンさん

お暇なときにでもどうぞ

んで、本日はPOLAR関係が少々入荷しました

その中にPOLARのJACOBさんが手がける低俗なエログロマガジン?「PUFF」も入荷

puff.jpg

表紙からも伝わるとおり、ヤコブさんの可愛らしいイラストでハードなエログロ短編マンガが数種掲載されてます

好きな方は大好きな一冊かとww




いきなりですが、バードハウスのツアービデオが凄い







ベン ヤバイ

ジョーズはいつか膝が粉砕するんじゃないかと思う・・・

あと、トニー鷹さんは、やっぱり凄いんですね!!(ところで鷹さんは靴のスポンサーどこなんだろ?)


さてと、今夜は暑そうですがMutuoでバリスケっす!!!

A/Cゆうき
2015.07.27 雑記
毎度です

昨日が地元の夏祭りってのを知らなくてひたすら台風片づけをしてました(今週末だと思ってた)

風呂入ってるときに花火があがり、アレー?みたいな・・・

さて、昨日のUFC観ましたか?

われ等が日本の火の玉は見事に消されてしまいましたが、メインのTJは見事でしたね!!

バンタムでは無敵だと思われていたバラオンに2回ともKO!!

UFC

9月の日本大会は盛り上がると良いですね

さて、大会といえば、VANSのTHE VAN DOREN INVITATIONAL US OPEN 2015が始まってますね!!

昨日はショップバトルがあったみたいですよ

VANS

JOKERSチームのハゲジェイクを観たいので動画UP期待です




スケシュー界での勢いが凄いConsのツアー動画もUPされてました




ドーラン、カッコイイっすね!!!


もちろん当店はConsの取り扱いはありませんww


昨日は掃除と片付けで熱中症?脱水症状?でスケートしに行ききれなかったので明日はバリスケしようと思います

A/Cゆうき
2015.07.25 雑記
毎度です

台風、かなりヤバそうな奄美です

いまだに静かなのが余計に怖さが増します・・・・


バナナ、もうちょっと木に置いときたかったけど切らなきゃです

banana.jpg

まだ、実がゴツゴツしてるのに残念・・・・





あ、Welcomeと思っていたハンター岡野がマルメの大会でマルメだからかPOLAR乗ってますね





オカノ、渋い滑りしますねー(このVTRは大会ではありません)



異色な感じでポーラー加入とかおもしろいのに・・・


あ、ポーラーのデッキ調子良いんでオススメですよ


A/Cゆうき
2015.07.23 雑記
毎度です

台風が週末直撃っぽい奄美です

ですが、今日は良い天気です!!


意外とラカイだったんだなーと最近ラカイからプロモデルを出した鷹JrのライリーホークのDay in the lifeがUPされてますね




スケートはもちろん、バンド、バイク、サーフィンにタトゥー、おまけにパーティー!!

男の子ですなww

しかもタトゥー上手いっ

スーパースターの二世だから大変だったかもしれませんが、実力で掴んだ生活ですもんね

凄いと思います!!

あと、この辺の音楽好きのスケーターだからか1939SKATEのデッキけっこう飾ってますね!!

ウチにも在庫ありますよ

afa5c517b95aa9ea9dd230b050bca3bb.jpg

ヨロシクお願いします!!



A/Cゆうき
2015.07.22 雑記
毎度です

久々に晴れの奄美です

でも、暑さは戻ってませんね~


昨夜のムトゥはみんな飛んでましたww

なかでもKNT

knt1.jpg


動画はボクのFBかインスタでチェック出来ますが

このラインは前から誰かしらやらんかなーと思ってまして、KNTに提案したら、ソッコー決めてしましました。

コブから飛び出すんですけど、なかなかな幅を飛ぶことになるんですけど、さすがの飛びっぷりでした!!


んで、モガも安定のフワっとぶり

moga2.jpg


良い感じにハネれるようになってきてます!!


周りが成長を見せる中、止まってるボクがもどかしくてしょうがないっす

滑るしかないっ!!

LOWCARDがUnheard の連中の動画をUP




久々に、世界一カントリーミュージックが似合うスケーター「フランキー」が観れるので嬉しいです!!


INDYからはWelcomeのブランドンの5クエスチョン




板、太いっすなー・・・・


ボクも飛べるようになりてぇー

A/Cゆうき
2015.07.21 雑記
毎度です

本日はあいにくの天気ですね、昨日から台風かと思うくらいの大雨でしたからね

今朝、犬の散歩で某ホームセンターに行ったんですがシャッターが抉じ開けられた?って感じになってました

あれは、泥棒? 風? いづれにせよヤバいですねww


さて、本日は火曜日です!!ムトゥは道中さえ問題なければ、天気関係なく滑れますので、夜はバリスケしようと思ってます!!

ブッシュ変えたので苦手なF/Sもイケる予定 & コレ観たらB/Sオーリーも課題に含まないとダメっしょってなりました・・・↓





カッコ良いっす!!

BGMも良い、多分、似てるなぁーって思ってた人は少なくないはず・・・・




ジャミロクワイってバンド名って知ってました?

JKはジャミロクワイってバンドのボーカルなんですよ!!(多分)

これも良い



ココ、ドコなんですかね?

有名な墓地なのかな?墓、凄い名前ばっかり


では、夜

A/Cゆうき
2015.07.20 雑記
毎度です

連休は雨の奄美です!!

昨日は、ブシュゴムを固めにしてみたので、様子見でムトゥへ

カービングがギコギコになりますがグラインドはやりやすくなりました、フラットも安定感が出るので調子良さげです

しばらくはカチカチゴムでいこうと思います・・・・

あ、先日携帯からWebの方に商品UPしたら写真はデカいは横向きだわ、散々だったみたいなんで、ちゃんと修正しました・・・

慣れない事はするもんじゃないですねww

amacma

あ、

vans201507.jpg

VANSはディズニーだけじゃなくて、DVDプロペラで若くなくてもバリバリやれるって事を滑りで魅せ付けてくれたTNTとジェフローリー両名のモデルも入荷してます!!

人気のスケートHiも赤で入荷!!

ヨロシクお願いします


BWのダンディズム、ジャックさんのパートがUPされてますね!!




渋すぎる!!

A/Cゆうき
2015.07.18 雑記
毎度です

梅雨明けしたら涼しい奄美です・・・





こちらのディスニーコラボ、少々ですが入荷しています

vdhi1.jpg

vdhi2.jpg

スケートHi 27cm、23cm、在庫あります

vdpr.jpg

vdmk.jpg

こちらのERAとオーセンティックは23.5cm

vdmnsp1.jpg

vdmksp1.jpg

キッズスリッポン 各21cm


ほぼ、小さいサイズしか入荷してませんが、涼しげでオススメです!!


あと、こちらのデッキもWebの方にUPしてありますので同じくヨロシクお願いします

polar20151.jpg



明日は晴れたらラス行きたいなぁー・・・


A/Cゆうき
2015.07.17 雑記
毎度です

梅雨明けと共に色々商品が入荷はしてるんですが、仕事が忙しくてなかなかご紹介できません・・・・


なので、その中でも個人的、オススメを

hlbeaTrogo.jpg

hlbeaTbike.jpg


じわじわと人気が出てくると共に活動も活発的になってきてるHARDLUCKベアリングのTシャツ!!

上記ロゴが胸にワンポイントと背中にデカデカと2種です!!

かなり渋いです。

ボスのJJさんは新しいLOWCARD・MAGで表紙を飾るなどスケートの方の活躍も目立ってきております!!

ますます期待のハードラックベアリングですね

mag.jpg

あ、コンヒュージョンの新しいのも来月の再来日ライブが決定しているTHESHRINEのインタビューなど内容濃く最高ですよ!!!


あと、フルビデオも発表された?し、イケメンフィルマーからプロスケーターに昇格もはたしたクリス・グレッグソンなど話題沸騰中のBLOODWIZARDより

BWdeck2015.jpg

デッキが好きな人は大好きな感じのグラフィックで最高です!!




眼鏡ジェリーはいつも最高ですww


A/Cゆうき


2015.07.13 雑記
毎度です

台風も過ぎて今日は涼しい奄美です!!

昨日のUFC189観ましたか?

凄い大会でしたね、PPV放送枠?の試合はすべて完全決着

セミは壮絶など突き合い!!

メインは感動

とにかく凄い大会でした!!

参戦してる選手達もですが、なんだかんだで、

独りのアイルランド人が世界中の格闘技ファン唸らせる大会を成し遂げてしまったんですねー

凄い!!


いやー、感動した



公式動画ではフィニッシュシーンはカットなんだねww



昨日は格闘技もですが、スケート盛り上がったみたいで


ストリートリーグLAで




凄い盛り上がり

カナダでは




凄い盛り上がり

なぜか朝はUPされてたファイナルの模様が削除されてたのでコチラで


ドイツでは




なんじゃココ!!

楽しそう!!!



あ、本日もWebの方にデッキをUPヨロシクお願いします

antibere1.jpg

bklh1.jpg

amacma


A/Cゆうき
2015.07.11 雑記
毎度です

のろまな台風で未だに風邪がビュービューな奄美です

おかげで入荷予定の荷物はもちろん届きません

なので、色々とWebの方に商品UPいたしました。

奄美ローカル達にに乗って欲しくて通販には出してなかったデッキ達をUP

昨日はサイズ太めの変形デッキをUPしたのですが、本日は7.75~8.0と1番出るであろうサイズのEVISEN達をUPしました

evcty1.jpg

こちらのEviCityは7.8

evcty4.jpg

フロントのこのネオンサインはカッコイイですよね!!

他にも

evipei1.jpg

eviakira1.jpg

こちらの百花繚乱シリーズもUP

7.75、8.0となっております

ヨロシクお願いいたします

AMACMA・Web店

本日もあいにくの台風天気ですが、THRASHERからBLOODWIZARDの新しいビデオがUPされるらしいので楽しみにしときましょー

あ、BWはフィルマーのクリス・グレッグソンをプロに昇格させたみたいですね!!




こんな、上手すぎなフィルマーもったいないですもんね、そりゃープロにもなりますわ

プロモデルのデッキは来月発売予定みたいですよ!!


さぁー、明日は待ちに待ったUFC189です!!

チャンピオンが負傷欠場になったのでメインカードが変わってしまいましたが勝者が暫定でも王者です

マクレガー、勝って、まだまだUFCを盛りあげてくれ!!!










どっちになりますかね?

楽しみ楽しみ

BSだから天気が落ち着かないと映らないので台風は早く上がれ

A/Cゆうき
2015.07.10 雑記
毎度です

とりあえず、台風の影響バリバリな奄美です

おかげで明日入荷予定の楽しみにしていた商品は来週末くらいになるんでしょうかね?(船はいつごろから動くのかなー)


あ、当店でも知ってる方には人気のLURKNYCから彼等の真骨頂である「new york times」 の v.11 がUPされてますね!!




NYっ子の滑りは、なんかカッコイイですよね

そしてリアルなカオスっぷりが良いです!!

彼等はアパレルもブギーマンとかおもしろい商品を作るんですが

lurknyc.jpg

こちらのNYJAZZロンTはLサイズでまだ在庫あります!!

ヨロシクお願いします


A/Cゆうき
2015.07.09 雑記
毎度です

最近、ユニクロのエアリズムを愛用してるんですが、あれって汗の吸収はしないんですかね?(詳しい機能は知らずに愛用・・・)

作業着が汗でビショビショになります

まぁー作業しない時は涼しくて最高なんすけどね


って事でスケートボード屋さんの方もWebに商品を少々UPいたしました!!

先日入荷しました、素敵商品ばっかりww

drvn9th1.jpg

drvnjas1.jpg

多分紹介出来てない?

こちらのDRIVENの新作もUp!!


AMACMA Web店

ドリブンの細めのデッキは直ぐに売り切れてしまうのでお早めに!!



これを観ちゃったら上記アレックスホーンゲストモデルは欲しくなっちゃいますよねww

アートワークをサムヒッツってのもアガります!!!



上記UP商品には関係ないですが




ベンちゃん、相変わらずキレっキレですね!!

凄いです。


こちらのドラマーもキレキレ?




カッコイイです


A/Cゆうき
2015.07.07 雑記
毎度です

毎日暑い奄美です

今日も昼から鬼現場です・・・・

でも、スケートボード関連商品が入荷あるとテンションはあがります

今回は少々ですが

NYで今1番アツイお店 LABORのピンバッジとTシャツが入荷

labarbz.jpg

小さくて良い感じのバッジです!!

labarT1.jpg

labarT2.jpg


Tシャツは在庫Lのみになってしまいましたがツールのプリントがスケーターらしい1枚!!

あと、当店でも人気のORCHARDからIRONCLAWとのコラボデッキが入荷

orxirc1.jpg

orxirc2.jpg


こちらは、USAで33枚、その他で33枚限定っていう商品

33枚ってのは今回フォーカスされた元Boston Celtics(NBA)のLarry Birdの背番号33番からきています!!

貴重な33枚中1枚が現在アマクマの在庫にありますww(ちなみにナンバーは14/33)

サイズは7.25くらいとかなり小さいです


近日中にWeb店の方にもUPいたしますのでヨロシクお願いします




チームハンサムの連中は滑りは男前っすね!!


(だからか・・・・)


しかし、しぶい





ひゅー

A/Cゆうき


2015.07.03 雑記
毎度です

今日くらいまで晴れな奄美ですかね?

先日、店番中に「サスケ」みました

自力で何かをなしとげて歓喜の叫びをあげる、スケートのメイクと同じ感覚で観ちゃって感動しました・・・・

いくつなっても叫びますよねww


チャレンジ!! 良いっす!!

昨日も刺激いただいたんで、日曜、チャレンジに行こうと思います!!


こーいう流す感じのスケートも大好きですけどね





STEREO、良いチームっす


A/Cゆうき