2016.04.30 雑記
毎度です

先日のGWスタートから絶好調の奄美です

明日も晴れっぽいから昼過ぎくらいからラスティックで滑りましょう!!

さて、アマクマ

良い感じの商品入荷してますよ!!

まずは、EBONY社のクリアのデッキテープ

creadecktape.jpg


これは、なかなか使えますよ!!

acruz.jpg

ボクは全張りで使用してますが

間、間、をクリアにて好きな写真や雑誌の切り抜きなどコラージュして貼るのもありだと思います!!

ベンがやってます




ベンのはMOBですけどね!!


次はデッキです

vcationdeck.jpg

今、東海岸をにぎわしてる新鋭ブランド「THEVACATION」

PVを見る限り

めちゃくちゃカッコ良いチームです!!


The Vacation Promo from The Vacation on Vimeo.




こちらは7.75~7.875と女性やお子様にもオススメのサイズで入荷してます

グラフィックもお洒落なんで良いんじゃないかと


で、最後に

uncut1.jpg

uncut3.jpg

ボクも初めてみました、アンカットデッキ

トラックホールすら開いてません!!

GWを利用してDIYでオリジナルデッキ作ってみませんか?


他にもチョコチョコ入荷ありましたので

お時間あれば

AMACMA・Web店

ヨロシクお願いします!!

では、本日はボクは店番です

滑り倒して夕方でも遊びきてください


A/Cゆうき
2016.04.26 雑記
毎度です

本日は晴れてる奄美です

polardvd.jpg


昨日、入荷しましたPOLARのDVD「 I LIKE IT HERE INSIDE MY MIND, DON’T WAKE ME THIS TIME.」ですが

素晴らしいですよ!!!!

映像クリエーターとしてのポンさんは数々の名作を発表してて有名ですが、チームとしての作品って初なんじゃないでしょうかね?

POLAR SKATE CO. 最高にカッコイイチームです!!

スケートボードの魅力がフルに詰まってる1枚です

ポンさんの作品は芸術性が高いので色々な方々に観ていただきたいのですが、このDVDは特にスケートボーダーにオススメの作品です!!

これから、スケートボード始めたいなー、始めたばっかり、って方も、店主が20数年前に、始めてスケートボードのビデオを観た時と似た衝撃を受けてもらえるかと思います・・・

特に、このケビンロドリゲス!!




このパートにもやられましたが、

これから一年、とんでもない事になってます!!


しかーし、このDVD

信号企画がPAL方式とヨーロッパ使用になってますので、国産のDVD/BDプレーヤー・レコーダーでは再生出来ない事がありますのでPCでの視聴になると思われます!!


それでも、買って損はないかと


あ、

上記ケビンと同じコンズで、最近、やたらと多方面で活躍してるライフブラッドのケビンが去年末ですかね

長野のTOCHKAでのデモ模様をトーチカさんがUPしてくれてました





これまた、今日のムトゥでのテンションを上げてくれるナイスな動画で必見です!!

コレ観ると、トーチカの使い方の参考になって長野行きたくなりますね!!

ずいぶん簡単そうに滑ってますが、そんな甘くないんですけどねココ・・・・


では、夜ムトゥで


AMACMA WEB


A/Cゆうき
2016.04.25 雑記
毎度です

最近は日曜に雨が降るとスケボー出来ません

散歩帰りに、愛犬連れてムトゥ行くと愛犬がストレスでお腹壊すからですww


本日は、BXTNのキークリップが入荷しました

BXTNKEYのコピー


SCROLLの方はボクも愛用してますが、結構タフですよ

GUNNERの方は小さいけど栓抜き型なんで、これから重宝しそうですよね!!

オススメです

AMACMA・WebSHOP


では、BXTNのライダー?フロー?

DIETAのTY君の動画でも




この若者は、いつ観てもカッコイイ滑りしますね!!

BRIXTONは商品展開もそうですが、サポートライダーもカッコイイんです!!

いや、ライダーがカッコイイから商品も良いのか?

まぁー、良いブランドです(ちまたでは色々言われてるみたいですけどね)

アマクマは応援してるブランドです!!


まったく対照的なこの人もどうぞ




化け物ですね!!

バスタード万歳!!


A/Cゆうき

2016.04.22 雑記
毎度です

本当、最近は週末が天気悪くて嫌になりますね

昨日、時間があったので肩を、地元では有名な治療院に診てもらいました

ココなら治してくれそうです(時間と金はかかりそう・・・・)


さて、大好きなバンドが、狼から恐竜に変身してました・・・・




やっぱり、最高ですねww





こちらの怪獣も凄いですね



A/Cゆうき





2016.04.20 雑記
毎度です

最近はスケボー下手になっていくいっぽうですが、楽しくてしかたありませんww

謎です。


肩の痛みがなくなれば、もっと楽しいはずなのになーと




この人は、滑りはカッコイイのに、なんか垢抜けないですね

本当、滑りはカッコイイ




最近大活躍ですねケビン

コレが日本で(長野トーチカさんでも)滑ってたと思うと観れなかったのが非常に残念


んで、そろそろ日本に来そうな外タレDaniel Vargas


日本でも人気みたいですからね、WELCOME





ストリートも上手いな


では、本日もヨロシクお願いします


ac1StLogoのコピー

A/Cゆうき

2016.04.18 雑記
毎度です

昨日は久々に晴れた日曜だったのでラスで滑りました

あそこはムズいけど楽しいです!!



さて、今週は人気のDOOMSAYERSの2016春モデルが入荷しました

最近、ボクも重宝してるロンTオススメです!!

dmlsw1.jpg


dmlsbk1.jpg



これからの時期に大活躍間違いなしでしょうし、ロンTって南国在住のボク等にはかなり助かるアイテムなんじゃないかと思います!!

後は定番のピンバッジ

dmpin2016.jpg

DOOMSAYERSのピンズはクォリティー高いので本当、オススメです!!

他にも待望のDVDや定番ポケT等入荷しています

AMACMA・WEB にもUP済みですので、地元で買えなかった方はヨロシクお願いします!!


Vans Pro Skate Park コンテスト at メルボルン



DOOMのロニサンも頑張ってます


こちらはDOOMのライダー沢山出てます!!





では、今週も天気悪そうですがヨロシクお願いします


A/Cゆうき
2016.04.14 69
ご無沙汰です

本業の方がやっと落ち着いてまいりました

アマクマ気づけば4/1で10歳になったのですが、仕事が忙しく何も出来ずじまいでした・・・・

いづれ、スケートセッションでもしようと思ってます・・・

そのときは遊びましょう


で、今、話題の商品入荷してます!!

69BOOK1.jpg

もう、説明不要ですよね?

FELEMの西山剛氏の写真集です!!

全300ページ!!

もう、なんでしょう、兎に角必見です!!

少々在庫もございますので地元ご近所で買えなかった方は是非!!

AMACMA・Web

他にも色々「69」関連商品や他、UP済みです

ヨロシクお願いします






A/Cゆうき