2016.07.29 雑記
毎度です

やっぱり、毎日暑い奄美ですが、夜は涼しく今週はエアコンもとい扇風機も無しでも寝れてます!!


さて、ついにUPされました!!




ドーラン、飛びすぎっす

やっぱこいつ渋い!!


渋いといえば








ヒューイット、さすがっす!!


コータロー元気かなー・・・・


ラークビルもスピットも注文可能です


ac10red.jpg


A/Cゆうき

2016.07.23 雑記
毎度です

本日は快晴の土曜日な奄美です!!

遊びまくりですか?


先日入荷しまして好評のTRFFIC

tr2016deck.jpg


新作ビデオのトレーラーがUPされてます




新人プロのヒロキムラオカも出てますね!!


デシ君がクレジットにないのが気になりますが、楽しみなビデオです

村岡モデル7.875で在庫ございますよ

ヨロシクお願いします!!



明日、地元の祭りで道路込みそうだから、夜スラ行こうかな・・・・


A/Cゆうき
2016.07.22 雑記
毎度です

今日も暑い奄美です


今っ!! って感じのビデオを観て最近の若者は上手いな~と感心しきりのおっさんであります


今夜も密かにスラッピースポットを鍛えに行こうと思います(結構、車通るんでいつか職質くらうんじゃないかと思ってます・・・車のヘッドライトで縁石にワックス塗ってるオッサンなんて普通に怪しいっしょww)


では、今っぽいヤツ











上手いですよねー・・・・


A/Cゆうき
2016.07.20 雑記
毎度です

昨夜のムトゥでの宿題はクリアー出来ず!!保留です・・・・

でも、良い汗かけたんでOK


さてと、1年ぶりにUNITEがUNITE2ってなって帰ってきますww

unite2.jpg

まずは、本当に約束守ってイベントを主催するタクロー君に敬意を!!

凄い事だと思います!!

もちろん、再び奄美に来るデスバビ始め関係者にも敬意を!!

アマクマにもチケットあります!!

ヨロシクお願いします


関係ありませんが、リトルクリーチャーズが5年ぶりにアルバム出しましたね!!

全曲日本語歌詞ってのが珍しいですが、凄く良いアルバムです




良い!!



ボクはドラムを始めた頃、下手なりに栗原さんのドラムっぽい感じでと真似てましたww

大好きなドラマーであります




A/Cゆうき

2016.07.19 雑記
毎度です

今日は比較的涼しい奄美です

火曜です、先週の宿題と、もう一個ライン考えたんで今夜もバリスケになりそうです!!


昨日は、久しぶりにスラッピータイムだったんで張り切って行ったんですが、ボクのスラッピースポットでまさかのBBQが開催されてまして撃沈

ちょっと難易度高めゾーンにてノーメイクで帰りました・・・・

まだまだ、です・・・





スラッピーにインスパイアされて作った靴らしい・・・・


やっぱ流行ってますねスラッピー・・・


では、夜


A/Cゆうき
2016.07.18 雑記
毎度です

今週も暑そうですね!!

祭日です、スケボーしてますか?


さて、先週末ですが、新商品の入荷がありました!!

laborcap16.jpg


人気のLABOR SKATEBOARD SHOPオリジナル商品(Tシャツ、キャップ、デッキ)

2016trdeck.jpg

TRFFICのデッキ(村岡ひろきプロモデルも!!)


です

村岡モデルは自らグラフィックも手がけてます



滑りもさすがの渋さです!!

TRFFICはデシ君もいますし日本人は二人目、リッチアドラーも日本在中だった事もあり、日本でもお馴染みのチームです!!

オススメですよ


今日は早く仕事終わりぽいのでスラッピー行ってからアマクマ開けます、ヨロシクです

A/Cゆうき


2016.07.14 雑記
毎度です

毎日暑い奄美です

晴れてるとスケボーは出きるので良いですけどね!!


ボクがHPの更新等が出来ないので(恥)ショップペーシへのリンクから最近飛べなくなってるみたいですが、一応、運営は出来てますので、Webショップへは

AMACMA ←で御願いします(http://amacma.cart.fc2.com/)

actop.jpg


IT力不足が恥ずかしいです・・・・


しかし、毎日暑い






涼しげなバンドでも・・・・と思ったんですけどね・・・


暑いスケートも







グラントテイラーはやっぱり凄いですね


A/Cゆうき
2016.07.12 雑記
毎度です

本日も順調に暑い奄美です

今夜も張り切ってムトゥ行きます!! 蒸し暑く無ければ良いなー、蒸すとマジサウナですからねww


LIFEBLOODのCody Lockwoodがプロになったみたいです




この人、いがいと回しますよね!!

凄いっす


先日からこの曲がたまらないのです






セッツアァー兄のモミアゲ、ヤバいww



では、夜、ムトゥで

日曜も滑れなかったので、今日はガッツリ滑ると思います!!


A/Cゆうき
2016.07.07 雑記
毎度です

本日は台風の影響か、ものすごい悪天候です

肌寒いくらいです・・・・


昨夜のライブは会場の雰囲気に呑まれながらも我々の現状を全部吐き出してきましたww

やたらお洒落な空間に、あまりにも似つかわしくない演奏でしたが、メインの「ワカさん」にお褒めいただいたので、これからも変わらず演っていけそうですww

スケートボーダー、つねに変なヤツが出てきます




おもしろいスタイルですね


こちらは渋い




レニー、やっぱカッコイイっす!!

AMACMA


そして

バンドって良いですねww


A/Cゆうき
2016.07.06 雑記
毎度です

本当、暑いです

台風も近づいて来てるからか蒸し暑さも出てきて凄い嫌ですww

で、今夜

76jazz.jpg

「亜熱帯ジャズ」

だそうです

1000円です

お時間ありましたらヨロシクお願いします





場違いな気がしないわけでもないですが、楽しみたいと思ってます!!



なんだかんだで、動画UPされるとチェックしちゃう、この連中




お洒落です

滑り、カッコイイです

一瞬出てくるポーラーのケビンロドリゲスのアーリーグラブがやはり渋い

ポンさんが世界一って言うだけのことはあるスタイルですねww



あー、暑い・・・・


A/Cゆうき


2016.07.04 雑記
毎度です

今日も暑い奄美です

私用で、土日と連休いただいたボクの社会復帰にはハード過ぎる現場の連続でフラフラしております

さて、明後日の水曜日なんですが、奄美のJAZZのメッカ?マヤスコさんにて「亜熱帯JAZZ」ってイベントがあります

ボクもバンド参加いたします

入場1000円くらいだと思いますんで良かったら遊び来て下さい!!

久々のライブがんばりますんでヨロシクお願いします

dance.jpg


暑いんで、ユルユルなスケート動画がちょうど良い感じです





そして、jazz X skateといえば





ですよねー

その後stereoって展開

あ、明後日のライブはコルトレーンの「至上の愛」風な展開の曲やります!!

A/Cゆうき