2016.11.30 雑記
毎度です

昨夜はムトゥ

久々にラスティックakaFATHERマンも来て盛り上がりました

ココのトランスファーは、なかなか難しいみたいです

IMG_20161129_213328.jpg


さてさて、昨日の入荷分でオススメがアンタイのピンズ

antipins.jpg


AMACMA・Web店にもUP済みですので良かったらヨロシクお願いします

ピンズ在庫、各種増えてまいりました

流行してるみたいなので、色々どーですか?

acpins.jpg


もうすぐプレゼントシーズンですし・・・・







ANTI、大好きなチームです!!

すっごい気の合った連中の集まりなんでしょうね!!


A/Cゆうき
2016.11.29 雑記
毎度です

本日は過ごしやすい感じに涼しい奄美です!!

今日は火曜日

そして、みなさん、すでにご覧になってるでしょうけど、Vans "No Other Way" Video 解禁日ですね!!





サイコーです(イライジャ、激アツ!!)

今夜はがっつり滑れそうww

しかし、指は完治してないのでホドホドにしないと・・・・


で、本日はタイミングもバッチリで上記Vans "No Other Way" Video のメインの一人KYLE・WALKERのプロモデル入荷です

ky6.jpg

彼のメインスポンサーでもあるREALのロゴもばっちり

ky5のコピー

ky4.jpg

シルエットはなんだか懐かしい感じのちょっとゴツめです

ローキャブに近いかも(初期のローリーモデルとかTNTとか)

ky1.jpg

だから、あのハンマーな滑りに活かされてるのかと・・・・

オススメですよ!!旬ですよww


一緒に

ANTIHEROより

atcap2.jpg

パッチキャップ

ENJOIより

70deck.jpg

小学校低学年くらいのお子様にオススメの7.0インチのフルコンプ!!

キック、コンケーブ、しっかり入ってますよ!!

オススメです


では、夜

ムトゥで


今日は、ラスティックマンがトランスる予定


あ、上記商品はすでにWebにUP済みです

ヨロシクお願いします

AMACMA・Web


A/Cゆうき
2016.11.26 雑記
毎度です

雨が降り出し、ちょっと蒸し蒸しな奄美です


来週? VANSから新しいビデオクリップが出るっぽいですね





starring Elijah Berle and Kyle Walker との事で非常に楽しみです!!

Kyle Walker はニュープロモデルがちょうどその辺りに入荷予定なのでタイムリーですww


同じ、靴関連でLAKAIから「Lakai x Our Life」と題してラカイのRaven Tershy が友人達との旅の模様をUP!!






同行がラカイとアワーライフおメンツなので最高です!!

Raven Tershy 、彼こそナイキやらのスポーツブランドが付きそうなのにずっとラカイですよね!!

感心します



あ、バンズの良いのありますよー

2016vans11.jpg


A/Cゆうき
2016.11.24 雑記
毎度です

今日は全国的に冷えてるみたいですが、奄美もなかなか寒いです

急に冷えてきたので気をつけましょう!!


火曜日はムトゥでちょっと作業

ボウルとバンクの際に、ちょっとはみ出た枠があったのでそれを外してボウルからバンクへトランスファーしやすくしました

20161123むとう2


20161123ムトゥ


試してみようと思いましたが、絶対に骨折中の右手を付く気がしたので止めました・・・・

変わりにKNTががっちりメイクしてたので外して正解です

近日中にボクも飛ぼうと思います・・・・


あと、デッキ細くしたのでウィールも小さくするか検討中


Ben Raemersも OJかぁー




ますます、OJ、気になります


ただ、SFもねぇー





しかし、速い・・・・


うーん

迷う


A/Cゆうき
2016.11.22 雑記
毎度です

今日は蒸し暑い奄美です

夜のムトゥは少しは涼しいんでしょうか?

まだ、怪我も治ってないし、今日は、ちょっと作業してから滑ろうと思ってます

滑ってる方には邪魔になるかもしれませんがご理解ください


デッキも変えたし、作業後にちょっと張り切ってみようかとは思ってます・・・・

20161122deckfelem.jpg

サイズも落としてみました、トラックは変えてないので変な感じになるかもしれませんが、サイズ落としたら回しやすくなるのか試してみたいと思ってます

ただ、このデッキ、変形過ぎてどっち向きが調子良いのか謎なんですよねーww(基本はややスクエア気味なトコがテールです)

そんな、今回もお世話になるのはFELEMさんのデッキなんですが、数々の渋いブランドの代理店でもあります

そんなFELEMさんの扱いの一つDOOMSAYERSCLUBのロンTをWebにUPいたしました

DMLS1.jpg


X-RAYロンT

ヨロシクお願いします

AMACMA


DOOMSAYERSは元エイリアンのオマーサラザーのブランドです

昔は、オマー、正直みため地味じゃないですか、エイリアン事態もあの有名なロゴのイメージであまり興味なかったんですけど

ジェイソンディルやグラントテイラー、ディランリーダーみたさに「Mind Field 」を観て

いきなり、恐ろしい攻めっぷりのオマーを観てファンになったもんです(そんな人、多数じゃないでしょうか?)

BGMも最高なんです

いきなりダイナソーのJが出てきて、ダイナソーで鬼攻めなオマー!!








はい、渋い

DOOMSAYERSのDVDも最高なんで、見つけたら買っといた方が良いですよ

ちなみに当店は少し在庫ありますww









エイリアン、フルもありました・・・・

OPからやられます



では、夜

ムトゥで


A/Cゆうき
2016.11.21 雑記
毎度です

本日は雨の奄美です


少しは涼しい雨です・・・・


こーいう時は

スケビ観たり





音楽聴いたり






映画観たり、本読んだり、スケボー屋行ったりってのが良いと思いますよ!!(最近、映画観てないなぁー・・・、なんかオススメありますか?コメくださいww)


本日、ボクが店番です

ヨロシクお願いします


acbronson.jpg


A/Cゆうき
2016.11.19 雑記
毎度です

本日はムシムシ暑い奄美です

11月の半ばに天気崩れて蒸し暑いってどーかしてますよね?

今年、始めに雪降ったから、 もう寒くならないのかな・・・・



最近、コラボデッキも出た?

BWとELEMENTのビデオ

いがいな組合せっぽいけど、ライダー同士は仲良しっぽいですよね!!


GIRLとANTIみたいなもんでしょうかね?

そんなGIRLは上記と対極のようなビデオが!!





サンリオって日本のメーカですよね?

しかし、この人達はサンリオと良くコラボってます

なんか契約みたいのあるんでしょうか?(数年で何品かださなきゃいけない的な)



明日は、雨っぽいので今日のうちで滑ってた方が良さそうです

BWはデッキ何種類かありますよー


BWD.jpg



A/Cゆうき
2016.11.18 雑記
毎度です

本日もポカポカ陽気な奄美です

マジで暑いっす・・・・


QuaterSnacksの新しい動画がUPされてました




いつも楽しそうに滑りますよね!!

QS在庫少々でしたらあります!!

QSLS2016.jpg


Tシャツはセール品もありますよ


あと、これもみんな楽しそうで良いです!!




「エッグかよっ」ってつっこみましたか?・・・・

しかし、グラベッテの身体能力の高さは凄いです・・・・

あと、Keegan Palmer 12歳みたいですね、もっと幼くみえますが・・・・

上手いです

ポケットピストルズ所属みたいなんでCJと競い合ってるんでしょうか?


A/Cゆうき
2016.11.17 雑記
毎度です

本日も快晴ポカポカな奄美です

まだまだ、Tシャツの需要はありそうです、Tシャツセールやってます!!

どうぞヨロシクお願いします


お子様用スケートボード、初心者やフルコンプでお取替え予定の方へのオススメ1セットも、あと1セットづつあります

こちらもヨロシクお願いします!!

acpoket1.jpg


CONSの新しい動画が




Tom Remillardがヤバイですね

久々に髭ジェイクの長めの登場も嬉しいです!!

そして、JJさんのF/Sはシビレマス!!


あと、LAKAIの方々がTHRASHERのパーク滑ってる動画も





チャップマンがヤバイっす


アワライのTシャツがカッコイイですね


チャップマン、レミラード、二人とも、デカイとこもついてるけど、小いながら渋いブランドのスポンサーもついていて、良いですよね!!

しかもTシャツとかを小さいトコの着用率が高いっ!!


スケボーしたくなってきたっす


A/Cゆうき


2016.11.15 雑記
毎度です

今日も蒸し暑い奄美です

もう11月の半ばなのに・・・


本日は、すでにWebの方にはUP済みですが

人気のハードラックのエアフレッシュナー(今回、3型あります!!)

DOOMSAYERSCLUBの商品が入荷しました


毎回、エアフレッシュナーは直ぐに売り切れますのでご愛用の方はお早めに!!!

HLAIR3.jpg

DMCAP20161

最近は所属ライダーが大活躍なだけに色々と注目度が上がってきてるDOOMSAYERS

商品はつねにしっかりした造りなのでオススメです

DMCステッカー2016

10種類のステッカーが入ってるステッカーパックも入荷しましたよ


amacma skate shop


DOOMと共通のライダーも多いハードラック




渋いですね


あ、エメリカのビデオのジェリー・スーのBサイドがUP




なかなか納得しないもんなんですね!!

凄いです


A/Cゆうき
2016.11.14 雑記
毎度です

またまた夏日に戻った奄美です

本当、暑いっ


そんな中、店頭に秋冬物が出揃ってきてますので、Tシャツ類セール販売しています

まだ、暑そうなんで良いんじゃないかとww

ヨロシクお願いします


HOAXのツアー動画




楽しそうですね!!

今年、旅してないなあー

旅行してー


A/Cゆうき
2016.11.12 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

土曜なんで仕事早く終わったら、今日は「Uドン浜」に滑りに行こうと思います!!

みなさんも、N浜ばかりじゃなくたまには、Udon、どーですか?

その後18時過ぎにはアマクマ開けます

色々、商品入荷してるのでごちゃごちゃしてますが、品出ししながらゆっくり開けてます、ヨロシクです


さて、SHOPページにの方にSPITのピンズやTBPRさんのジャケット類UPいたしました

AMACMA・WebShop


spins.jpg

PINSは3種セットがかなり、お得になってます!!

もちろん店頭でもセット販売いたします

あと、TBPRのジャケット

TBPRPOMOTE1.jpg

TBPRURA1.jpg

こちらは、リップストップナイロン×フリースのリバーシブルジャケットになってまして、軽さを追求したリップストップ生地は動きやすさをフルサポート、フリースにはアンチピリング加工(毛玉防止)が施されています、ナイロン部の胸と袖には今期のテーマ「VX-1000」デザインがプリントと良い感じの仕上がりです!!

んで、こちらのモッズコート
TBPRMODS1.jpg

モッズのみなさまの定番ミリタリーコート「M-51」をディテールをしっかり残しつつ、脇のハンドポケットやファスナーを排してより機能的に、さらにThinsulate社の中綿を使用し、驚く程の防寒+軽さに仕上げ、TBPRらしいスケーター使用へ!!

奄美ならコレ1着あれば余裕で冬越せますww

オススメです


VANSの超人ジェフローリーのプロモがUPされてました




VANSのウェアハウスなんでしょうか?

凄いメンツとそれらを凌駕するローリーの滑り!!

凄いです


そして、やっぱりモーターヘッドなんですね!!


先日入荷しましたVANSは来週でもUPします

ローリーモデルは未入荷ですけど・・・・


A/Cゆうき
2016.11.11 雑記
毎度です

昨日は人生で3回目くらいの手広にサーフィンの見学へ

海って良いもんですね、ウチの愛犬も楽しそうでした

サーフィン、やってみようかなって気にはならなかったですけど・・・(AKOに誘われてるんで、それでどーなるかですねww)


さて、本日は快晴の奄美です!!

みんな大好きSPITFIREWHEELの商品が入荷しました!!

2016spit11.jpg

今や定番のF4の99、じわじわ流行中のセミソフト80HD、大人気のエアフレッシュナー、当店初入荷の各ロゴピンズ!!

spitpin.jpg

PINS、カッコイイです!!

80HD、使用してる人の感想はかなり良いみたいですよ!!

ノーマルよりはスムーズに走りそうなので初心者やお子様にも良いかもですね



入荷のオレンジがコニカル




青がクラシック



となっております


レニー、ちゃー渋いです






あ、VANSの秋物も少々ですが入荷しました

2016vans11.jpg

CONS意識なのか、なんなのかわかりませんが先っちょの白部分が増えましたよね

まぁー、フリップ系の消耗が少なくなるんでしょう!!

履いてみると、けっこう洒落てますよ


ヨロシクお願いします


A/Cゆうき

2016.11.09 雑記
毎度です


今日は冷え込んでる奄美です、久々に終日長袖を着ています・・・・


昨夜のムトゥは指折れてるので、ムトゥ次男のお付き合い


彼の男気をヒシヒシと感じた夜でした

師弟


そして、なにやら楽しそうな撮影もしていたので公開が楽しみです(公開されるのかな?)

ボクはほとんど滑ってないので映ってないかもですけど・・・・




このシリーズ楽しいです

ガーチョコは良いですなー


A/Cゆうき




2016.11.08 雑記
毎度です

先日、はじめてお客様のベアリング掃除をしました!!なんだかボクまでスッキリしましたww

動きが良くなってると良いな。


今月は秋物が少々ですが入荷しつつあります

今週はTBPRの秋冬物が入荷しました





Webの方へのUPは後日いたします

今季のTBPRはJKT類が今までより少々サイズ感が小さいかも知れません

個人的はちょうど良い感じでしたけど



なかでも面白いのが、VX1000シリーズですね

vx1000.jpg

展開図だったり

vx1000swt.jpg

vx1000modelpin.jpg


説明書のキャラだったりが、有名なロゴのオマージュと共に展開されています

数々の名作スケボービデオを生み出した名機への敬意が伝わりますね、さすがです!!


いっしょにコチラも入荷してます




ローアングルが大好きな方々にはたまらないDVDかと


では、今夜もGLがMutuoに来るみたいですから、絶賛骨折中ですがムトゥ行きます

ヨロシクお願いします


A/Cゆうき
2016.11.07 雑記
毎度です

今日は日中はとても暖かい奄美でした

日が暮れると肌寒いです


先日、入荷しました、NYのスケートカルチャーWebマガジン「QuarterSnacks」の商品をWebの方にUPしましたので地元で買えなかったりした時はヨロシクお願いします!!

AMACMA


qscap2016.jpg

人気のキャップはロゴは刺繍でアジャスターはベルト式!!

サイズ感も毎度ながらバッチリなんでオススメです

QSLS2016.jpg


なんだかんだで1枚あるとかなりの需要の高さだと思うロンT

シンプルで渋いです

QSJKT2016.jpg

先日も紹介しましたワークシャツ!!

とにかくカッコイイです!!!


QSは取り上げるライダーたちも渋いのでボクも良くサイトみています





最近、POLARに移籍した髭リオもよく出てますよね!!


A/Cゆうき

今日はボクが店番です

2016.11.05 雑記
毎度です

日中はポカポカですが、風が気持ち良いので、バリスケシーズンな奄美です!!(指折れてますけど・・・)


そんな中、良い感じの商品入荷してきてます

チョロチョロ入荷してるのですが物撮りが間に合ってないので、個人的にイチオシから

QSJKT2016.jpg

人気のQuatersnakcsより

Journalist Work Jkt っと銘銘されたJKT

コレ、凄く良いJKTなんですけど、14900円とそこまで高くないのです!!

機能性も優れているのでオススメです


OCDPINFULL.jpg

個人的にも、かなりお気に入りのORCHARDのPINS

特に個人的にSTRRETBEESロゴがPINSになったのが嬉しいです

以前、帽子で発売されてて、ボロボロになるまで被り続けた大好きなロゴです!!

こちらもエナメル塗装(商品名がエナメルピンなんでそうだと思います・・・)で1500円とお手ごろ価格!!

オススメです







QSのこのVTRさすがの面白さww


では、本日ボクが店番です

他にもオススメ入荷してますのでヨロシクお願いします

AMACMA・Web店


A/Cゆうき
2016.11.03 雑記
毎度です

11月に入ったと途端、狙ったかのように肌寒さも出てきた奄美です

今月くらいから、やっと各メーカーさんに出荷を遅れさせていただいていた冬物が入荷してくると思います

お楽しみに


SNS等では言ってたんですが先日剥離骨折メイクしましたww

fuck!!.jpg



たいした事はないのですが、右手の中指です

色々、不便でなりません

このキーボード打つのもなかなか大変ですww

なのでしばらくは、バックサイドグラブ系を練習しようと思います・・・・


右手に包帯ギプスなんでなんとなくこの方観たくなりまして・・・・






あ、よく観たらDILLさん左手だ


失礼かもですが年がら年中ギプスなイメージです

つねにカッコイイんすけどね!!


バーンサイドハロウィーンUPされてますね





最高です


今夜はバンド練習です

大丈夫かなぁー・・・・


A/Cゆうき