2017.06.27 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です

毎日、暑くて汗だくで働いてますが、その分栄養補給をガンガンやるのでブクブク太ってまいりました・・・・

はい、今日は火曜です夜はムトゥで少しでもカロリー消費をがんばろうと思います!!









ふと、大きいバートって入ったことも無ければ、ちゃんと滑ってる人見たことないなーと・・・・


きっと玉が縮みあがることでしょう・・・・


BGMでも使用されてましたSHRINEのカセットテープ付きOJウィールあります!!

ojsh1.jpg


mtimesのコピー


では、夜

ムトゥで


きっと暑いんだろうなー・・・・

良い意味でアツイ滑りできたらなー・・・・


A/Cゆうき
2017.06.24 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です

今日は開店前にお気に入りスポット行けそうです!!


代表二人が個々で色々楽しそうにしてるので、STEREOどーなってんだ?って思ってましたが、新作入荷してます

st1.jpg

ジェイソンリーのフォトシリーズ

さすがの1枚なデッキです

8.3インチです


リーさん、俳優とかしちゃってすっかりアーティストっぽい感じですが、大きいお腹で360キックフリップは健在な感じで好きなスケーターです










渋いおっさんだなー

AMACMA WebShop


では

また

A/Cゆうき
2017.06.23 雑記
毎度です

いきなり暑くなった奄美です

こっから四ヶ月くらい?外仕事の方々は日中は地獄が始まりますねww(私も毎日フラフラです、着替えも多くなって洗濯機が大活躍!!)


晴れすぎて逆に引きこもりがちになってる方へ

動画沢山はっときます

まずはニュージャージーのSHORTYS








なんだか連日ショーティーズ関連UPされてますね

OJの動画はRIPってなってるのでクローズしちゃったのかな?




んで、

POLARのケビロドのインスタミックス





ケビンロドリゲス、渋い滑りしますよね


こーやってまとめてもらえると嬉しいですよね

SNSで簡単に動画とチェック出来ますけど、おっさんはビデオ世代なので長めのフッテージがやはり好きですww

では、

暑いので身体気づかって滑りましょ


あ、VANSの小さいチャッカローUPしました

良かったらヨロシクお願します

chuk3.jpg

AMACMA・Web


A/Cゆうき
2017.06.20 雑記
毎度です

昨夜からものすごい雨な奄美です!!

さて、本日は火曜日

ムトゥの日

明日は、誰が言ったかは知りませんが「スケートボードの日」

GSDay.jpg


これ、世界的に行われてますよね!!


って事で1日早いですが、今日はおもいっきり滑ってやろうと思います・・・・


明日も晴れてたら街中プッシュしよーっとww


先週末から配布してます当店セレクト音楽CD-Rですが

Alexis Evansのこのカバーが入ってます






しかしながら、コレ

原曲はコレ?なんですよね多分・・・・




全然知らなくて、最近調べたらコレを発見!!

笑えます・・・・(恥)



では、夜

ムトゥで


A/Cゆうき
2017.06.17 雑記
毎度です

やはり雨な奄美です

こーいう時は家で音楽聴いたり、ムトゥー行きながら音楽聴いたりどーですか?

2017cdac.jpg

アマクマ、セレクトCD出来ました!!

毎回、配ってる方には、無理矢理でもさしあげます

在庫限りですが

希望者の方にもさしあげます

通販とかのオマケにも付くかもしれません

全25曲選択

どうぞ、ヨロシクです






あ、先日、こんなビスも入荷しました

alcoin.jpg


金歯なコインケース付きのビス!!

なかなかなインパクトだと思います

オススメ




あ、KOTR2016の動画がいよいよUPはじまりましたね!!





やはり、アホです


本日は、都合により早めの閉店になります

すんません


A/Cゆうき



2017.06.16 雑記
毎度です

やはり雨になった奄美です


ですが、商品の入荷ありました

人気のSPITFIRE F4シリーズの補充やスケートツール、ベアリングなどです

sf201706.jpg

最近の当店はOJ推しなんですがww

なんだかんだSF、間違いないです!!

F4、間違いないです!!

って事で

先日、驚愕のパートをUPしてましたSPITFIRE x ANTIHEROのTNTのラフカット盤がUPされてました




やっぱカッコイイですよねトニー


そして、来月発売になります

ANTIのツアーDVD(itunes配信も)のトレーラーもUPされてました





楽しみですねー!!!

ANTI x SIXSTAIR

間違いないです


A/Cゆうき
2017.06.15 雑記
毎度です

久々に晴れた奄美です

明日からまた崩れそうなんで、今のうちにスケボーしときましょ

天気悪いんで久々にDVDで映画を1本観ました

「レジェンド」ってヤツ

実際にいた双子のギャングの話





眠くもならずに、なかなか面白かったです

特に最後のセリフに震えました・・・いろんな意味でね!!


しかし、トムハーディー、良いですね


あ、

今回で3回目?になります

「UNITE」

当店でも

チケット販売してします!!

おそらく、奄美で初めてシルクスクリーンのライブパフォーマンスをしたイベントでしょう

今回は、レギュラーでメインを務めていたデスバビはお休みみたいですが、お初ゲストも参加で開催です

前売り、ヨロシクお願します!!

unite2017.jpg


楽しいと思いますよ


A/Cゆうき
2017.06.09 雑記
毎度です

今日まで快晴っぽい奄美です

だいぶ、暑くなってきました、昼間の仕事がヤバイです・・・・


さて、もう観ましたでしょうか?

Spitfire x Antihero: Tony Trujillo !!





カッコ良すぎパートです

30も半ばで、この動き

良い刺激です!!

こーいうの観るとSPITFIREウィール間違いないっ!!

って再認識ですよねww


でも、当分はOJ推しなボクであります





ニック、最高ww


oj20170531.jpg


A/Cゆうき
2017.06.08 雑記
毎度です

なんだかギリギリで毎日晴れてる奄美です

蒸し蒸し感は凄いんですけどね・・・・


少々心苦しいのですが、背に腹はかえられぬ って事でお願いを書き込みます

以前も紹介しましたが、今の世の中スマホでなんでも出きる時代でして、楽天さんより簡単決済アプリ「楽天ペイ」なるアプリがあります!!

Rpay.jpg

これを普及?させるために楽天さんがキャンペーンを開催中でして、店頭、もしくは自動決済にて買い物していただけないでしょうかとのお願いです


それによって、今後のムトゥやラスティックの発展に繋がるのです(詳しくは店頭でご説明します)




賛同して協力いただければ嬉しい限りです・・・・

一応、お客様は楽天ポイント付きます

金額に応じてステッカーやその他オマケお付けしますのでコノ機会に是非!!

どうか、ヨロシクお願します






A/Cゆうき
2017.06.07 雑記
毎度です

曇ってはいますが、蒸し暑く雨は降ってない奄美です

昨夜、けっこう滑ったので身体が重いです・・・・


CCSからおもしろい動画UPされてました




グラインド1000発っ!!


思ったよりハンガー削れませんね

丈夫って事なんでしょうか・・・・


市場ユーザー1番多いと思われるINDY

当たり前ですが、オススメです

acアンカー

あ、そうそう

大阪からカイトが来てるらしく、今夜ムトゥに行くみたいです

ボクは都合が合わず行けませんが、行ける方は一緒に滑った方が良いですよ!!!

良い刺激をもらえると思います!!

良い滑りしますよ彼




A/Cゆうき
2017.06.06 雑記
毎度です

鹿児島本土が梅雨入りしたらしいですが、奄美は晴れてます

本日は火曜日です


mtimesのコピー


ムトゥです

暑くなり、昼間の仕事が忙しくなってきましたのでストレス発散スケーツっすね!!


最近、気になるスケーター

Keith hardy





ゆる-い滑りがなんだか今までに居ないタイプで渋いです


ジョンカーディーエルのような魚雷みたいに攻めまくりヒットしまくり玉砕しまくりなスケートも大好きですが、真逆なタイプのHardy

カッコイイと思います

DSCのメンバーでもあるみたいですよ


では、夜

ムトゥで

A/Cゆうき
2017.06.03 雑記
毎度です

快晴の週末な奄美です!!

久々に開店前のスケボー行けそうです


スケートボーダーってのは多才な方々が多い種族でもあると思ってますが、そんなスケーター達のコンピレーションLPがJENKEMより発売になってるの知ってましたか?

jenkemLP.jpg

5800円(税別) となかなかな値段しますが、300枚限定、ジャケはエドテンプルトン、二枚組みゴールド盤とレア盤ですので妥当かと!!




ただ、コレ、ITUNESでも買えます

フルで1500円ですww

トラックリストのっけとくのでYOUTUBEとかでチェックしてITUNESで好きな曲を買うのもありだと思いますよ!!

Tracklist

1. Darling Din – Lost Kids
2. Shirtless – Less I See
3. Girl Tears – Sedated
4. Mr. Alexis – Still Need U
5. Soudiere – Highed Up
6. Grate Lakes – Look At You
7. Poptartpete – Lovely Day
8. Danny Boy Blue – Color
9. Josiah Gatlyn – M-Theory
10. Godchild – Hesoclean
11. Adeodat Warfield – After Bloom Night
12. Xolo – Okay
13. Sleepy Eyes – Sleepstakes
14. D Tiberio – Jerome
15. Mary – Silent Flower
16. Ghost Foot – Wounded Son
17. Las Hermanas – IV
18. Tai Khanor – Tricky Sleave
19. Alaskan Tapes – The Things We Do

いきなり、ボクも好きなDarlinDinってのも良い!!




あと、ジンが2種入荷しました

2017ukzine.jpg


FREE SKATEBOARD MAG と GRAY SKATEBOARD MAG です

FREEの方は最近話題になったオスキーがカバーで、内容もNIKEからのパートとリンクしてるので楽しめます!!



では、本日はスケボーしてからお店開けます

遭遇したら一緒に滑りましょー

ドコに行くかは考え中・・・・


A/Cゆうき
2017.06.01 雑記
毎度です

蒸し暑い奄美です、梅雨だからしょーがないですね・・・・

最近は、おかげさまで、コンプや足回りが売れてます!!在庫補充がてら商品少々入荷してます

個人的にNo1ワックスだと思ってるHARDZEISSのワックス

wax20170531.jpg

ハード、ミッド、ソフトとございます

オススメです

これから、熱くなるのでハードがオススメです!!


あと、ウィール

oj20170531.jpg

おそらく、ウィールって世間的にボーンズ、スピットF4、OJって順のクォリティーだと思ってますが、

ボクはコスパ最強はOJだと思ってます

在庫補充しました

ボセリオモデルとガラガラ蛇?がハブっぽいナイスグラフィックな53mm

特にニックボセリオ56mm良さそう




CMにもありますがクージー付いてます!!





ニック、怖そうですが、愛犬家、愛妻家(デッキのグラフィックは奥さんが描いてるっぽいです)っぽいですし、絶対良いヤツですよね

滑りもカッコイイです








他にもオイルやクリーニングキットなど補充してます

ヨロシクお願します


A/Cゆうき