FC2ブログ
2018.12.31 雑記
毎度です

久々に晴れてる奄美です

2018年最終日良い感じで終われそうですね!!

本年も色々ありがとうございました!!

今年から地元に引っ越してパーク併設としてやってきましたが、なかなか開けれなかったり皆様にはご迷惑おかけした事もあったと思いますが、色々なスケーターとセッション出来たり楽しかったです

引き続き、アマクマ&ラスティック ヨロシクお願します!!

って事で、今年最後の入荷です

ep.jpg

音楽シーンはもちろん

EVISENのサントラや国内外への音源提供など活躍している、意識高い系ってかアンテナ広い系のスケーターにはお馴染みの

HOLEANDHOLANDより

ifaxのEP

所属アーティストのミックスCD

入荷してます!!

ヨロシクお願します


バタバタながら、今年もありがとうございました

初商いは 2019/01/02 AM10:00からです

ヨロシクお願します!!!

mario.jpg


晴れると良いな

正月、スケートセッションしましょー!!!


A/Cゆうき
スポンサーサイト
2018.12.26 雑記
毎度です

雨な奄美です

正月まで、ずーっと雨っぽいですよ・・・・


さて、

世界一ゆるいカンパニー「TIRED」からニュー動画が!!





なんとなく自分等でもやれそうな滑りで良いですよね

なにより、おっさん達が楽しそう!!

最高です


オリンピック競技とかにもなったり、高いとこから飛んだり、クルクル回ったり、ブンブン回したりしてますが、あんなのはまれで・・・



スケボーって、普通にやったらこんなもんですよ!!


みなさんも気軽にはじめましょうww


A/Cゆうき
2018.12.25 雑記
毎度です

本日は暖かいクリスマスな奄美です

身体、動きそうですが朝から背中をひねってめっちゃ痛いです・・・・

夕方、150kg配達あるのに・・・・


さて、OJから新しい動画が






クソ上手い二人の動画ですが

ウィンコのポテンシャルとグレッグソンのフィルミングの上手さに感動しますね


OJウィールは当店ではスピットや他を抑え1番人気です

みなさまも、1度使ってみてはいかがでしょうか?


wjazz1.jpg


A/Cゆうき
2018.12.24 雑記
毎度です

本日は雨の奄美です

また冷えも戻ってきました!!


ボク等の年代のスケーターの継続の源の独りであろうJASON”KID”ADAMSのデッキが入荷しました

kid2018.jpg


個人的に、大好きなスケーターで年代も近いのでずーっと注目しています








けっこう、色々なチーム渡り歩いてますが、どこに行っても滑りはもちろん、BGM、ファッション、トリックチョイス、スタイル、抜群にカッコイイのですよ!!


渋いっすねー・・・・


さて、今年ものこり一週間ですね

滑りまくりましょー


A/Cゆうき
2018.12.22 雑記
毎度です

奄美は

本日も快晴です!

明日も晴れるみたいです!!

スケボーしまくりですね-!!!



さて、スケートボードをやるのにスケボーは絶対必要だとして、次に必要なもは靴ですよね?

裸足やお気に入りのスニーカーや革靴、ブーツでも良いんでしょうけど・・・・

それなりにちゃんとしたヤツの方が良いですよね


はい、バンズスリッポンプロ、オススメです

sppg1.jpg

vanindysp2.jpg


先日も書いたんですけどね・・・・

VANSのハワイ動画がカッコ良かったから・・・・





ね、貼り付けたくなりますよね?


ま、本当にスリッポンプロはオススメで着脱簡単、普段履きでも重宝、プロシリーズなんで丈夫でULTORACUSHインソール使用です!!

もちろん、ホールド感もしっかりあって安心してスケボーできます!!

オススメです



A/Cゆうき
2018.12.21 雑記
毎度です

今日は異常に暑いです

とても、あと10日で今年が終わると思えません・・・・


さて、学生さんは今日から冬休みなんですね

当店はスケボーの販売はもちろん、買ったけど使わずに眠っちゃってるスケボーのメンテとかもやってますよ!!

冬休みに復活してみようとか、最近スケボー調子悪いとかありましたらぜひ持ってきてみてください!!

はるや


先日、甥っ子のスケボーもメンテしました、低学年用に柔らかいブッシュを装着してたのですがだいぶ大きくなったのでちょっと硬めに変えてあげました!!

また、乗ってくれると良いな










こーいう仲良しクルーが出来るとよりスケボーが楽しくなるはずなので、周りも増えたら良いなーと思います

3730201812.jpg



あ、今やワールドワイドに活動してる373センパイの新しいZINEあります

販売分は無いので店頭で是非チェックを!!


A/Cゆうき
2018.12.19 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!!

昨夜は久々にムトゥへ

やはり、楽しかったです

あ、使えなかったコンセント、一応つかえるようになりました

落ちてたブレーカーを勝手にあげて繋げたから、ちょっと不安ですけど・・・・



ブラックレーベルってスペイヤーの復刻って出さないのかなぁーと、最近、特に思います






ブラックレーベルレジェンドで抜群に渋いと思いますけどね


A/Cゆうき
2018.12.18 雑記
毎度です

本日は快晴の奄美です!!

昼間は暑いくらいでした、でも4、また日曜は雨みたいです・・・・


さて、先週末ですが、少々商品の入荷ありまして、

eck1.jpg

eck2.jpg


EVISENからコーチJKT

jet1.jpg

jet2.jpg

JP3.jpg

EVISENとJENKEM・MAGとのコラボTシャツとピンズ!!

こちらのコラボはR指定商品?となってますのでお気をつけてww

すでにショップページにはUP済みです

ヨロシクお願します!!




さすがJENKEM!! カニエだってつかまえるよww




A/Cゆうき
2018.12.14 雑記
毎度です

今日は雨降ってない奄美です!!

島の冬は毎日どんよりしてるので嫌です

明日までは晴れてるみたいですが、日曜はまた雨みたいです!!

明日のうちに滑っときましょう!!!

(明日は都合により夜間営業はお休みです、お店も午後5時くらいからになると思われます)


さて、何かとプレゼントだ景品だと騒がしい季節です

おまけ程度の小物探してませんか?

オススメありますよ

ハードラックのクージーとエアフレッシュナー!!

hl2018.jpg


単価750円なんで、景品にもしやすいと思いますし、何よりカッコイイ!!

笑えることに、いづれもJJとサミーバカのシグネチャーモデルww

最高です

どーですか?

豪華景品の隙間あわせでも喜ばれると思われますww






ちなみにハードラックはベアリングメインのブランドですが、素晴らしいライダーを揃えてまして、スケーターから見ても渋いです


A/Cゆうき
2018.12.12 雑記
毎度です

本日は曇りの奄美です

だいぶ冷えてきましたが、天気が不安定なので頭痛が酷いです・・・・


老いですかね・・・・


そんなボクはBKLのジョンルセロやNIKEやステューシーのランスマウンテンが好きです












両者とも、良い感じに力抜けててカッコイイですよね!!


BKLのデッキ、カッコイイんでオススメですよ


20180802deck.jpg

あ、左二枚はスクラムですww


A/Cゆうき
2018.12.10 雑記
毎度です

先週末からずーっと雨です

だいぶ冬らしくなってきましたが、雨は続くと嫌なもんです(風邪も治らん・・・)


ですが、商品が色々入荷ありました

2018av1.jpg

sppg1.jpg

vanindysp2.jpg


VANSやら


tu2018.jpg


T.U.やらです


TUは久々の入荷になります

相変わらずのグラフィックは健在で、好きな人はたまらないと思われます!!

VANSも人気のスリッポンプロ、毎回渋めのモデルを出してくるAVEと良い物が入荷してると思います!!



他にも細かい商品多数入荷してますので、年末年始、色々集まりがあったりして景品探してたりしませんか?

他にない商品あると思いますよ(気の利いた梱包や包装はできませんが・・・)

ヨロシクお願します


上記、商品はすでにWebの方にもUP済みです

ローカルショップで買えなかったりした場合はヨロシクお願します!!!

AMACMA・Web


では、T.U.の動画でも







A/Cゆうき
2018.12.07 雑記
毎度です

今週末は悪天候みたいですね・・・・残念

そんな時はビデオでも観ましょう、もしくは動画チャンネル




ドーラン、ヤバイ!!




クリーチャーのジョンガドナーってDCだったんですね


最近、DCのイメージがガンガン変わっていく、DCってかなりカッコイイんじゃないかとww


両ビデオとも、T-FANK、渋いっすね!!


A/Cゆうき
2018.12.03 雑記
毎度です

本日は、クソ暑い奄美です

12月ですよね? もうすぐ、クリスマスやら正月やらですよね? イカレテルヨ・・・・

ってな具合ですが、

もう2018年も終わりなので来年度の年間パスの更新やら新規受付やら開始いたします

なので、今月申し込むと、一ヶ月お得になります!!(更新の方は4000円で更新です)


ヨロシクお願します

年パスの方は、いつでもご利用可能なので良いと思いますよ!!!

rusprice.jpg


今週は奄美は雨っぽいですね!!

そんな時は、みんなでムトゥに行きましょう!!!



A/Cゆうき


あ、今日、薬局に行ったら「先日のライブ凄かったですね」って声をかけられました

「良いライブでしたねー」って軽く返事をしたのですが、どーやら、ライブもですが、ボクの暴れっぷりも含めだったみたいです・・・

恥・・・


「だから、今日薬局に来ました」とお伝えしときました


スカフレイムス、エゴラッピン、素晴らしかったっす

ちなみに、スケボーで会場まで行ったのですが、帰りは足腰ガクガクで持って帰りました・・・・

ダッサ・・・
2018.12.01 雑記
毎度です

本日は快晴の週末な奄美です

奄美は、まだまだ日中は暖かいって異常事態なんで、ガンガンスケボーしましょー!!



20181201rus.jpg


ウチのラスティックスケートボードパークも工事が進んでおります!!

完成が楽しみです!!!


さて、THRASHERより、なかなか面白いシリーズがUPされてます








ダスチンが、ヤバイっすね!!


では、本日は都合によりアマクマはお休みですが、日中はラスティック滑れますので規約にそってご利用ください!!



唄ってくれないかなぁー・・・・


A/Cゆうき