2011.08.24 freandship
毎度です。

昨夜は久しぶりにスケート仲間と遊びました。

ウチで宅ラン遊びしながらBBQ


やっぱアイツ等はオモロイです!!


そもそもスケーターって人種はスケートボードってヤツにハマると人間が変わると思うんです!!

移動の際はスポット探しをするので街並みや景色を隅々までチェック

でなくても時間があればアソコであーやって、何やって的なイメトレ

パークやスポットに行けば周りのスケーターの靴や板の消耗具合&動きのチェック(笑)


とにかく観察と探求を繰り返し実行に移す

オモシロ人間の集まりなのですよスケートボーダーってヤツは(笑)

だから日常も何かしら起こるし起こすんでしょうね・・・


なので久しぶりに会って話たりするとネタが尽きない。

オレより一回り年下の連中でも教えられる事が多い


面白いなぁー、スケートボーダーは


って感じた火曜の夜でした。


肉は上手かった・・・・


あ、

そんな島LOCOも多数お世話になってる

熊本はGRAPEVINEASIAのBlogでも


9・3 OILWORKS・TECHNICSの告知をしていただいてました!!!

ありがとうジュリ君

いつもお世話になりますです。


テンションが異常に高い(笑)GVA軍団とか参戦だったらブチ盛り上がるんだろうなぁー

来ないかねぇー(笑)


GVAはアパレルなどオリジナルアイテムを多数展開してまして、毎度シンプルで上質の素材を使用した商品が多くオススメなのでチェックしてみてくださいね!!

GVA2011SPRING&SUMMER


奄美ではアマクマでも取扱いありますのでヨロシクお願いします。


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1032-e57f6eae