毎度、火の国、熊本はGRAPEVINEASIA&OLLIのボス ジュリー君のBlogにてAC×OILWORKS TーSHARTSのご紹介をいただきました!!

ありがたやぁー、いつか実現したいですGVA+OILWORKSinAMAMI!!


おかげさまでTシャツは黒のLのみの在庫となっております!!お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。


で、良い感じの勢いをいただいてる週末ですが、イベントに個人的に参加させていただいてるので告知です。


にん!!

anim.jpg


別にアニメ好きじゃなくてもレイヤーさんじゃなくても迷惑さえかけなければ誰でも参加出来る普通のパーティです!!


多分、オモロイんで良かったらヨロシクです!!


新しい世界と人種がおがめますよww


先週末とあまりにもギャップがあって戸惑ってますが、頑張りやす(笑)


A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1048-d2b15be4