毎度、スケートと格闘技の旅から帰ってきたら奄美大島は大変な事になってました・・・

まぁー、家と店は無事です。


さて、9・23〜26までKNTと彫カオ氏と関東の方へ行って来たんですが

かなり楽しかったし勉強になりました!!

お世話になった皆様、ありがとうございました。

毎度のことながら楽しいので写真なんてほとんどありませんけど簡単なレポをしようと思います!!


9・23(金曜日)

PM2:20発の飛行機でビューンと羽田へ飛びました。

途中まさかの機内販売購入者が隣の座席から現れビックリ(絶対買う人なんて居ないと思ってたんで)ちなみにJAL限定の「嵐」のCDを買ってました・・・

さらに到着30分前くらいから後ろの座席のお子様が「おしっこ間に合わない、漏れちゃうよぉー」と叫びだし周りがザワザワ&失笑・・・

絶対オモロイ旅になると確信しました。

PM4:30到着ゲートからの脱出

ココで彫カオ氏とは別行動

我々はKKNC船長ウルマ氏がお迎えに来てくれてまして、新横のパークへ

人が多すぎてドン引きしましたが、島ではありえない面ツル路面&セクションに戸惑いつつもスイスイ走れる気持ち良さに浸る

sinnyoko.jpg

sinnyoko2.jpg

sinnyoko3.jpg


色々な方にあえて楽しかったっす!!

FTC君、勝手に奄美から応援してます、期待してます。


その後、ウルマ氏オススメの中華料理屋「三陽」へ(HPがあることにビックリですww)

小さな店ですが「毛沢東もビックリ」とのフレコミ通りスーパー美味かったっす近所に欲しい!!

とぼけた店員さんもジャッキー映画みたいでツボww


その後

BLAZEPIPEさん」へ

blazep.jpg


怪しい商品群を抜け

地下へ

blazekaidan.jpg


何とも調子良さげなミニミニランプが!!

blazeminir.jpg


さすがにタラ腹食った後だったのでスケーツはしませんでしたがオーナーが宇野薫の先輩だったり楽しいお店でした。

駅からも近いらしいので次回は滑ってみたいっすね!!


その後

駅までウルマ氏に送ってもらい

urukun.jpg


PM9:30頃

横浜〜埼玉県大宮まで

電車で揺られ(乗った電車は各駅でしたww)

10:30頃

大宮到着

これからお世話になる

420RIDERS 「ノリ君」宅へ


翌日に備え就寝


KKNC漆間くん

大変お世話になりました!!


また、お世話になりに行きますんで相手して下さい。


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1060-1717255a