毎度です。

9・24のレポその一です。


今回の旅で一番お世話になった、奄美ではお馴染みのMu:tuo chaiさんの弟さん「420RIDERSのノリ君」に初対面ながらづうづうしく泊めてもらい、24日は昼から大事なイベントがあったので、朝9:30から噂の渋谷は宮下公園へ

shibuya1.jpg

shibuya2.jpg

shibuya3.jpg

shibuya4.jpg

shibuya5.jpg

shibuya6.jpg


と、朝一のパークは、さすがに空いてて路面最高だし、涼しいし、あのランス山先輩が設計したらしいセクション群はおもしろ過ぎましたよ!!

k1shibuya.jpg


nori1.jpg

420 ノリ君!! 絶品のカービングからゴリゴリ削ってました。


凄い楽しいんだなこのBOWL

意外と深いんですよ

nori2.jpg


慣れてきたKNTは

kshibiyaolli.jpg

バビョーーンって飛んでました。

んでココでKNTと別れ


日頃、お世話になりまくりで奄美にDESHIを派遣してくれたBigWingさんへご挨拶に。

BIGWINGはDESHI君が所属するTRAFFICはじめ、HOPPS、ORCHARD、SHUT、DOMESTICS等を扱う代理店さんです!!

到着すると会社脇にGRANDEさんのTRI-POLLIEが!!

poly3.jpg

村岡ヒロキ君モデルらしい

richtana.jpg

社内は何とあのリッチ・アドラーがこさえた棚がww

リッチは出荷のお手伝いとかもしてるそうです!!

みなさん、TRAFFICのリッチモデルよろしくお願いしますww

代表の羽太氏に色々面白い話を聞け、楽しかったしヤル気がでました。


実は、偶然に前日の新横のパークではち合わせて、かなりビックリしたんですが、せっかくなんでって事でお休みのところ招き入れていただいったのです。

habutopeace.jpg


色々、ありがとう羽太くん


そして、いよいよ埼玉スーパーアリーナへ

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1061-a976125f