毎度、一週間前の出来事を書くのは寂しいですが、書き始めたので一応・・・


えー、Bigwingさんを後に一路「さいたまスーパーアリーナ」へ


DREAM17を観戦のためにです。


今回の関東ツアーはこれのついでです・・・


さて、会場近くではJAZZフェスが開催されてまして賑やかムードです

sjazz.jpg


そこを横目にいざタマアリへ

spa1.jpg

spa2.jpg

デカイなぁーって印象


会場前ではちょっとしたイベントが行われてまして

フェザー級チャンピオンの高谷、バンダムトーナメント惜しくも欠場の大沢、デカイ水野、が居ました。

mto.jpg


高谷選手はフェザーなんで「65kg」リミットで試合してるんだよね?

ごっつかったかです、「あぁー、この人喧嘩強いわぁー」って感じですww

ついでにランウドガールさん達もいました

rgir.jpg


こんな大きい会場で観戦なんて初めてなもんでワクワクで開場と同時に中入って物販でも物色しようかと張り切ってたんですが、ココでもさっきの三人がサインしますよぉーって事で物販大行列

並ぶのは面倒なのでさっさと席へ

ring.jpg


近いのか遠いのか微妙な席でした(笑)

d17.jpg


んで、30分くらい暇こいてて、第一試合のミノワマママママァーンの入場でテンションぶち上がって

楽しく観戦してたのですが

周りにエセ解説者が多いのと途中グダグダな試合が多く眠くなってきました・・・


でも休憩後の4試合はアツイ試合ばっかりで楽しかったです!!

ボクは彼を観にわざわざ飛んだのです

jakim.jpg

カッコ良かった

でも・・・


んで、後半戦が楽しかったので

福岡へ旅立ってしまうコータロaka「MrKY」のために土産でも物販へ

空いていたけど目当てのヨアキムTシャツは無かった

ダサイ、K尻選手のストラップとか訳わからんアイテムばかりで困っていたら

何と青木選手が大会終了後インタビューで言ってた通り物販に現れた

aoki.jpg


ここぞとばかりに1番まともだった青木選手のTOBIKAN・Tシャツをゲットしてサインをもらう事に成功!!

ちゅあんと「コウタロウへ」とまで書いてもらった

何て良いヤツなんだオレ


金に困ったらアイツから借りる事にしよう・・


って感じで約6時間埼玉スーパーアリーナで過ごす


420ライダーノリ君が会場に迎えに来てくれて

近所の激うま鉄板焼き屋で

モンジャ(人生初、モンジャと言えばメンタイらしい・・・)と焼きそばをごちそうになりまして

就寝


人生初モンジャはスーパー美味かった!!

あれは良い!!

また、11月も行きたい


って事で

つづく・・・

A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1063-e07250d0