2011.10.03 そーいやぁー
毎度、

って今日三回目の更新だけど


こないだの豪雨でチンガラだった実家のお店は親族の助けガンガンで何とか観れるようになってました。


今週末から営業可能かもしれませんので、

ヨロシクお願いします。



ついでに

最近、ウチの店の扉のステッカーを剥がしてパクってる馬鹿たれがいます!!

SFやANTIならまだ我慢できる!!

貴重なRHPSやSHURANKEN等は許せん!!

それらは、小さいカンパニーだからステッカーも沢山入ってこないんじゃボケ!!

ウチの店は一応オレが代表だけど「オレもスタッフも全員お客なんだよ!!」

扉のステッカーだってオレやスタッフが買って貼ってんだよ!!

もしくはCDとか買っておまけで付いてきた貴重なヤツとかを貼ってんだよ!!


それを剥がしてパクるってどーいうこっちゃ、そんなん貼って意気揚々と表歩いてんのか?

もしくはスケートボードに何か貼ってんじゃなぇーだろうな?

そんなの恥ずかしくてしょーがないでしょ?

もう、やめて下さいよ。

ダサイし恥ずかしいよ。


そんなインチキ野郎になるんじゃなくて

立派なスケートボーダーになって是非来店してください!!

アナタがカッコ良いスケーターなら

スッテカーあげるかもしれないから

もらえなくても、オレ等が「どうか貰って貼って下さい」って言ってしまうような

カッコイイスケーターになってください。


まったくなんなんだよ!!!!


ってイラつく月曜日でしたが


また一人コンプを買ってくれたお客さまがいらしたので

解消ww

良い感じに成長して欲しいなぁー


ってことで





深いなぁーこの曲


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1067-911cab56