2011.10.17 ALV
毎度、昨日は日中は甥っ子と公園でたわむれて、夜はMu:tuoで結構滑りました。

全身が痛いです・・・

甥っ子と遊びに行った公園では甥っ子のおじさんにあたるという方に(一応ボクもおじさん何だが、その方は知らない人でしたww)

「失礼ですが、この子とはどういった関係で?」と質問され

「一応、オジです」と答えました・・・

誘拐犯とでも思われたのでしょうかww

harupanda.jpg


その後、帰宅して

色々、集まってるって聞いてたのでMu:tuoへ

未来の希望共がガンガン滑るので

おじさんも頑張って

体バキバキです!!

でも、来月に向けてもっと体イジメないとです。


そんな楽しい週末を過ごしてる間にBIGNEWSが公表されてるじゃないですか!!

あの

PONTUS・ALV

自身のスケートカンパニー「Polar Skate co」を始動させてると!!


しかも、国内代理店は先月お世話になった5BOROやMagenta、CODA、JIVARO、等などを扱い、自らLAPOVERというスケートMAGを配信中の

KKNC coさま

であります!!

写真とかデッキのデザインとかヤバ過ぎて

今後の展開が楽しみすぎDEATH!!!






ポンタスさん

渋い!!

スタンスがカッコイイ


あー、楽しみだねぇー

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1080-471d2535