2011.11.02 お知らせ!!
毎度、平均閲覧者50人程度のBlogですが(少なからず島Locoは観てくれてるでしょ?)

大事なお知らせです!!

先日、ついにMu:tuoのコンクリセクションにコンクリ流しました。

よって、今日から一週間程度ですが


ミニミニランプの使用禁止です。


ご協力ヨロシクお願いします。

当然、コンクリに手形や足型など付けたりも絶対やらないでね、

KNTとYSYがテュルンテュルンに磨いたので、怒られるよ!!

1101コンクリ1


1101しあげ


今回は手こね作業(ボクはしてないけど・・・)

凄ぇ大変そうだった・・・

コンクリの量が少々足らず仕上げまでいけなかったり、少々波打ってますが

二人がきっちり仕上げてくれて(特にYSYの仕事っぷりがカッコイイww)

完成が楽しみ!!



次回は11/05(土曜日)です

第一クォーター完成予定!!



お時間あるかたは是非。


次回まで手こねなもんで人がいたほうが助かりますから・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1095-deaec33f