2011.11.03 科学
毎度、膝がヤバイくらい痛いww

かがんで長時間の仕事はいかんわぁー。


さて、レジェンドスケーターの川崎氏のBlogにあったんですが


コチラ(←クリックしてね)


オーリーを科学的に分析しつつ非常にわかりやすいHOW TOになってますので

オーリー苦手なおっさんや初心者の方必見だと思います!!

最初にプッシュなども教えてるので特に初心者の方は良いかと

ボクも8.25に代えてウィールも小さくしてストリート強化しようかと思ってたので

感心して見入ってしまった(笑)

キックフリップとかになると感覚的なレベルらしいので反復練習で身体に憶えこますしか無いらしい、凄いね


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1097-0af08bf4