2011.11.17 11/15-16
毎度です!!

本日、OILWORKSのステッカーセット入荷しました。

12枚入りで1000円です。

お得感アリアリです。

oilsteker.jpg


さて、一昨日、昨日と土建屋さんバリに働きましたww

まず、11/15に待望のコンクリコーピングをクォーターに取り付けに

シュウサックとサニー・ユウイチ君と3人で作業!!

14ok.jpg

笑けるくらいガッツリ飛び出たコーピングがヤバいですwwww

途中から隊長&Jrも参加で

そのまま、翌日&今後の作業の準備をせっせとやります。

1115zyunbi.jpg


んで、終了!!

翌日

BOWLのコーピングをやってくれた業者さんに生コンを注文したので

さすが、現場をわかってらっしゃる、PM1時に小さめのミキサー車で来るって事になってまして

AM11:30現場入りでせっせとミキサー車用に道を開けつつ、次回クォーターゾーンへガラカス運びからスタート

zyunnbi.jpg

んで時間ギリで何とかココまで

zyunbiok.jpg

時間きっかりに生コン登場!!

mixercar.jpg

nagasi.jpg

初めて自分等で生コン頼んでの作業に興奮!!

ここらでハブオミ君、K&Ko-t@参戦

spain1.jpg

spain2.jpg

carbox.jpg

なんとかスパイン&カーブボックスまで造りました!!

ついでに

corpinco.jpg

コーピング工場も移転ww

なんだかんだで約6時間かけて完成?

ok.jpg


非常に疲れた・・・

平日にも関わらず集まっていただき感謝です!!

さらに、「楽しかった」とつぶやいてたユースケ&リョウ!!

最高。

二人は地元にもセクション作ったりナイスなヤツ等なので見かけたら褒めてあげてくださいww


次回、

第7弾BOMBはスパインにコーピング設置作業!!

11/19土曜日

PM8:00頃から

やります!!



ココまでやると材料やら補充しなきゃなので、作業は一旦休止で滑りながら第二クォーターの準備をボチボチ進めましょう!!


よって、土曜の作業が上手く進めば来週のスケッチューはテスト走行も兼ねてのセッションデーになりまーす!!


月末関東ツアー組は

是非、来週から完全スケートモードにシフトして調整してください!!


って事で

土曜!!

A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1112-fe484b7b