2011.11.18 11/18青い海
毎度です!!本日、話題のPOLAR・SKATEBOARDS少々ですが入荷しました!!

デッキはちょいノーズ長めですけど良い具合のキック・コンケーブはほど良い感じで良いシェイプ具合です!!

polar deck


Tシャツも可愛くて良い感じ。

polar t


まぁー個人的に言えばPONTUSのデッキブランドってだけで乗るんですけどねww


ほんで、告知なんですが

本日、夜8時頃から

入舟町の「マリンブルー」(お好み焼き満月の裏駐車場向い)ってお店で

友人のユッキーキャナイのパーティ「おくの寄道」にDJもどきで参加するので

良かったら遊び来てください。

月1のレギュラーパーティーらしく入場も無料なので楽しいと思いますよ

スタッフのko-t@Boyも参加します!!

何やら友達から機材まで借りて張り切ってるので盛り上げてあげに来てくださいww


よって

本日はアマクマはお休みです・・・


会場で物販参加してるので本日はソチラでお願いします!!


1118.jpg




ボクはゆるーい感じでやってますんでヨロシクお願いします。



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1113-2baac501