毎度です!!

事件です。

先日、奄美ロコ達製作によるVHSテープのダビングを預かってたんですが、ダビングの事務所に向かう途中によった奄美観光ホテル駐車所で、そのテープを盗まれてしまいました!!

車のダッシュボックスから窃盗なので、何らかの物盗りで車内物色してその中から小銭とかではなくスケートボードのVHSテープを盗んだって事は

残念ながらスケーターもしくは、その辺りに興味がある若者の仕業でしょう・・・

店の扉のステッカーといいVHSといい、奄美どーなってんだ!!

そのVHSはマスターが残ってるらしいので何とかなるんですが

残ってなかったらそれを造ったスケーター達の思い出を根こそぎ奪う事になるんです!!

まぁー車に鍵をかけづに離れてしまったのも悪いかもしれませんが(まさかVHSテープなんて盗まれるとは思わないし、一応ダッシュボードに入れてたわけで・・・)

これはヘタしたら警察沙汰です!!


困ったもんです。








たまたま、昨日Kに教えてもらったPV

今日のこの日記にピッタリじゃぁーん(笑)


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1115-05fb6e1e