ども、下の事件も起きたんですが

楽しい話もあります!!

Mu:tuoのスパインは無事に完成しました!!!

満足の出来です。

土曜にいつもの時間帯に集まり


もう慣れた感じでコンクリ練り

テストピースを装着していきます

スパインコーピン1

淵をなじませて

スパインコーピン3

スパインコーピン2

固まるまでの

その間に

コーピング造ったり

材料2011

コーピング2011

カーブボックスにワックス塗りたぐったり

ワックスアイドル


ちょこっと滑ったりで土曜は終了!!

ゲーム造ったりイラスト書いたりと忙しいのに前ノリで来てたハブオミくん、いつもありがとう!!

んで、今週はもう作業しないと決めたので

気になる場所を作業しに日曜の夕方行ってみるとKが居たので

木枠を外してみました!!

スパイン完成

テッテレー!!

大成功!!

コイツはヤバいっす。

って事で

今週のスケッチュウーは(ただ火曜に滑ってるだけなんですが)

みんなで造ったスパイン&クォーター(こちらはまだ未完成ですが)で遊んでみよう、デーです!!



楽しみ!!



ちなみに

泥棒は滑らせてやらんからや(笑)


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1116-c12cfa88