2011.11.22 1122
毎度です!!

今日は良い夫婦の日らしいです。

どおりで凍えそうなボクに妻が毛布をかけてくれたんですねww


只今アマクマでは商品が溢れんばかりに入荷しておりますww

どーすんだコレww

オススメは

5BOROのTシャツ(寒くなったのに・・・)

5B_T_Brooknam_0.jpg
5B_T_Brooknam_Back.jpg

5B_T_Cinco_White.jpg

5B_T_GreatfulShred.jpg

5B_T_JoinOrDie_Blk.jpg

5BのTシャツは着心地良いのでオススメですよ!!

パーカーも入荷してます。

ヨロシクお願いします!!


さて、本日は遂に

Mu:tuoのスパイン&クォーターで遊ぶ日です!!

すでに何人かは攻めてるらしいですが、ボクは初めて滑ります!!

凄い楽しみです。

頑張りましたからね!!


ボクはよくCBさんのBlogを観てるんですが

最近の?ZAROSHの動画が貼られてました!!

FELEMのCAPを被ってます。

好きなスケーターが好きなSHOPのアイテム使用してると嬉しいですよね!!

Trip to the States from PK on Vimeo.





では、夜にでも遊びましょう!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1117-9e056d5b