2011.11.23 がんばりま
毎度、本日は祭日です!!

きっと、みんなMu:tuoに行くんだと思います。

そして怪我すれば良いよww

さて先日は告知通り

スケッチュウー、完成したセクションで遊んでみよーデーでした。


オレ、シュウサック、訳アリBOY、ハブオミくん、んで何とダーヤスまでもが!!


スパインは完璧な出来です!!120点です。

パブリック並の仕上がりでしょー

みんなサクサク越えてましたわい。


しかし、オレはビビリまくりでなぁーんも出来ん・・・

通います・・・


んで、クォーターは地獄ですww

インターフエイキーも必死です、ドロップなんて1800のランプから下りるよりムズいぜww

コイツはかなり手強いですよ!!

でも良いパークになっていきそうな感じですんで頑張って完成させないとです。


daryasu fsst

ダーヤス!!F/Sストール

これ一見簡単そうですが、やるとかなり苦労しますよ。


syusuckbodyjah.jpg

syuusuck!! ボディージャー

ココでコレやるコイツはアホですな・・・


ってな感じで遊びました。


これから、今回このミニミニパーク始め奄美のスケートシーンを色々な方々に観ていただけるように

今さらながら動画アップの練習をはじめました(恥)

これからも、このポンコツBlogをヨロシクです







A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1118-ff63915e