2011.11.24 軽くなりてし
毎度、グッドアドバイスをいただいたので、昨日もMu:tuoに行くつもり満々でしたが膝が悲鳴をあげたので止めました。

寒くなると困ったちゃんになりやがる・・・

土曜くらいに行って月曜に備えたいと思います。


VOXの代理店様から教えていただいた動画です!!

VOXのフローらしいです。




スーパー軽いですね動き

こんくらい軽いと筋肉痛なんてならないんじゃないでしょうか・・・

うらやましい・・・


同じVOXの渡辺雄二さんに動き似てません?頭の下がり具合とか・・・




あ、最近買ったCDの中でお気に入りのバンド

Razika





ノルウェーのティーンバンドらしいっす!!


こちらも軽いリズムがイカしてやっす。


ボクも小粋なリズムでポンポン跳ねるスケートしたいもんですな・・・


まぁー、体重くて無理ですが・・・

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1119-04e984d9