毎度、寒いのか暑いのかわかりません・・・

さて、ツアーレポート二回目ですが写真がココまでしかないので、もう終わりですww

では


二日目は激痛の筋肉痛の中、AM7:00起きで準備して8:00に出発!!

目的地は前日にお世話になった708君の自宅

708君はGRINDLODGEってパーティを主催してましてソコに搬入されるセクション群を見学にいきました!!

111129_100906.jpg

708home.jpg



あらゆるRと708スペシャルな小技が効いたアイテムに興奮しつつ良い勉強になりやした!!

隊長は鉄板にやたら喰いついてたなぁーww

gl3.jpg

GRINDLODGE!!来週金曜なのでお時間ある方は是非!!


んで、兼ねてから気になりまくってた目黒のSON OF THE CHEESへ

こちらも708君が事前に連絡つけてくれて午前中から開けていただきました!!

大都会目黒区に

cheesopen.jpg

cheesbeapa.jpg

cheesknt.jpg

ででーんとおもしろ物件が

こーやってみると普通に滑れそうですが

ココ雰囲気とは裏腹にとんでもない場所ですよ!!

ボクなんてドロップの時点でやられまくって早々に戦意喪失です(恥)

でもでも、本日も付き合ってくれたBACKYARDのガション&カリの最強タフネスコンビと遠藤さん登場で奮起したシュウサックと隊長が頑張ってました。

cheeskotaro.jpg

Gashonku.jpg

cheesGahon.jpg

cheeskari.jpg

ここでこんだけ動けるって凄い・・・・

あ、チーズには奄美でもお馴染み半分島人wwのKAK兄が来てくれて、テンションあがりましたねぇー

隊長やシュウサックも久々の再会に(しかも東京のど真ん中で)嬉しそうでした。

sonofthechees1.jpg


そして一路メインディッシュの茨城FELEMへ

FELEMでは373兄が来てくれて、これまた大盛り上がり!!

9月ぶりだけど色々話したりスケートしまくったりで

毎度ながらたのしくてコンクリセクションも完成していて滑りまくり。

でも

写真は無しwwムービーもバッテリー切れww

FELEMはいつもお世話になってる西山さんやジーコさん、タツヤさん、すっちゃんさん、シェフさん等に挨拶も出来たし、やっぱ最高に楽しい場所だと再認識!!

ユージ君に逢えなかったのが残念でしたが、また来年です。


んで二日目も深夜に帰宅して

三日目もボクが早々に帰っちゃうんでAM7:00起きの8:00出発で

渋谷のNIKEパークへ

最後って事で張り切って滑ったんですが張り切りすぎて何もメイク出来ずにBOWLに顔面から叩きつけられ、ボコボコにやられながらも

滑りすぎて飛行機ギリギリになっちゃってダッシュで空港

何とか間に合ったみたいなドタバタで鹿児島へってコースでした。


他の皆は別れた後にバックヤード行って宴会して終了だったらしいですww

来年はもっと強靭な体とスキルをつけて今度こそバックヤードで滑りたいですww

また、がいしやーす!!ww


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1124-c253a617