2011.12.05 メタル
毎度、昨日はMu:tuoに行きました。

やっぱりMu:tuoはMu:tuoです、ムズイ・・・・


さて、土曜日の夜は珍しくライブなんて観にいきましたよ。

地元のバンドが出てるヤツでして、知らない名前も結構あったんでソコソコ早めに行きました。


コニヤから来てた若いバンドがカッコ良かったです、ライブ終わった後もモテモテっぽくて羨ましかったです・・・


行った目的でであるメタロカってメタリカのコピーバンドが噂どおり凄くておもしろかった。

目の前に髪が短い眼鏡のジェームズが居ましたww


弾き方歌い方たたずまいキマりすぎててヤバイです。


また、観に行きたいなぁー。



ちなみにメタリカの曲はコレが好きです






高校生の時にコレをバックに地元ロコのビデオ作ったなぁー(恥)


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1125-d7310607