毎度です。

昨日は珍しくアサBOYが滑りに来てたみたいでしたが誰も来てなかったみたいでボクが着いた頃には帰って行ってしまいました。

すいませんでした。

また次回遊びましょー!!


って事で?

12月だし?

お子様や彼氏、彼女、夫、妻、愛人、友人、知人、等にプレゼントすべく

コンプリ限定セットを販売いたします!!



1台限りなんですが

デッキサイズ7.6~8.0(お店在庫からチョイス可能)

トラック INDY129

ビス+ベアリング+ウィールはブランク

で17000円


2台限りで

デッキサイズ7.6~8.0(お店在庫からチョイス可能)

トラック (INDY129かVENTUREからチョイス可能)

ウィールはSPITFIREのカラーウィール

ビスINDY

ベアリングPITBULL

で18000円


こちらも2台限りで

デッキ+トラック+ウィール+ビスは(店内在庫からチョイス可能)

ベアリングはFIZZ5かLUCKY5

で21000円!!



もちろん高級ベアリングで組んでも割引きはします!!

ベアリングって重要ですからね。


注:足廻りの在庫無くなり次第終了になりますのであしからず


ヨロシクお願いします!!


あ、TシャツやJKT等のアパレル関連もプレゼント用とかでしたら言ってください。

気の利いたラッピングとか出来ないんで、代わりと言うとなんですが、値引きしますからww





プレゼントする時とかに、こーいう展開にならないように気をつけましょー(笑)

Ko-t@とかね(笑)


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1127-8adbecd6