2011.12.09 ドキュメント
毎度、早速壊れてたスパインのテストピース部分はシュウサックが修理した模様です。

ついでに拳大くらいに飛び出たクォーターのコーピング部分も何やら補修したらしい・・・・(笑)


さて、奄美のスーパースター「碇山勇生」のドキュメント動画があちらこちらで話題になってますね!!

凄いぜユーセー!!


何故か出演してる、Mu:tuo隊長も演技がキレてますww



これでムービースターにもなっちゃったし来年の世界大会開催も決定しちゃったみたいなので、

ユーセー先生!!

アマクマも応援します、だから何でも言ってね出来る範囲で協力するから!!

ついでに来年サーフスケートの大会もやっちゃいなよ(笑)

んで、

奄美にプール造りましょう!!

いや、スケート用とは言いませんプール付きの家を建ててソコで滑らせてください(笑)

みんな待ってるぞ(笑)


ついでに、ボクが今1番観たいドキュメントはコレっす!!





スクリーチ、カッコイイわぁー・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1129-d0b7ba41