2011.12.14 ファーマー
毎度、今日はMu:tuoに行こうと思います。

多分、誰もいないんでしょうね(笑)


ボクはFarmer(農家)ってヤツに憧れがあります。

酪農にも憧れがあります。

自給自足って凄いよね!!

だから

そんなスケーターにも当然憧れます!!


なので?

LIFEBLOOD

Frank Fariaは年下だが憧れる(いや、それだけじゃないなコイツは滑りもカッコイイ)

渋さがにじみ出てるよねww

ボクがチョビ髭をこさえてたのもコイツの影響だ(笑笑)

LIFEBLOODには好きなスケーターが多いジミーも好きだ

良いチームだと思います。

A Glenhaven Afternoon: Frank "The Tank" Faria from Lifeblood Skateboards on Vimeo.





し、渋い・・・



ついでに、



farmer違い? Tony Farmerも憧れてます(彼はスーツを着こなし仕事をしてるらしい)





A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1133-104a9a62