毎度、昨夜はMu:tuo行きました。

一人でちょろっと滑ったり、製作予定のコブ枠の準備したりダラダラしてたらハブオミ君が登場

二人で滑ってたら

忘年会あがりで良い感じの隊長が登場

「スパインが相変わらずなんすよねー」って会話から

隊長が「ワンは越えた、魅せるからよ」と滑りだす!!

そっからハブオミ君とオレと隊長のレクチャーうけながらスパイン攻略に挑む!!

隊長のゆっくりでもやり方でスパインは越えられる、

ポイントは

「縮み!!」

っていう解りやすいような解らないようなアドバイスのもと

なんとか、スパイン越えをはたす!!


そっから、3人でそれぞれのスケート自論を持ち寄りトーク&テスト(笑)

熱くなりすぎてオジさん3人はAM2時頃まで滑ってた・・・


特別に来なかったアナタへ

隊長の「スパインはコツさえ掴めばスピードなんて要らないぜ」のお手本教則動画を・・・



オレはコレで攻略できました(笑)


って事で

来週の12/27(火曜日)は

恒例のMu:tuo&AMACMAの

忘年会を開催します。

いつもの如く適当に始めます(笑)

飲み物、食い物はもちろん持参でお願いします!!

当たり前ですが参加費は無料です(笑)

でも恒例のビンゴはやります!!

ついでに今後のパーク建設のためのカンパも募ります・・・すいません


みんなで、滑って、今年のMu:tuoでの宿題をやりとげて、呑んで、騒いで、パークの設計を言い合ったりで、遊びましょう!!




今年やっつけなきゃいけないオレのライン・・・





A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1139-537912e8