2011.12.22 TEPPAN
毎度です。

AM2時まで滑っても痛くなかった膝が脚立に長時間居る仕事で痛くなりました・・・

労災おりますか?


昨夜はMu:tuo隊長がMu:tuoの始まりであるミニミニミニランプに「鉄板を張る」って前日にスーパースラムを喰らったにもかかわらず張り切っていたので

実家で夕飯食った後、もうユータと滑ってるかなぁーと思い様子を見に行きました。

そしたら、久々のダーニシのジュンちゃんも助っ人で来てて作業真っ最中でした!!

teppan.jpg


何やら大枚はたいて買った鉄板の寸法がめちゃくちゃで大変な苦労をしてると・・・・

でも、ボクは実家からパクってきたアイスが溶けるとの理由でさっさと逃げました(笑)

(本当はアイスあげようかと思ったんですが数が足らなかったのとスプーンが無かったから・・・)

なのでもうちょい作業かかるっぽいです。


お時間ある方は是非お手伝い行かれたし!!!


そんな隊長が愛用してるVANSのKOTR参加時の動画がありました。

やっぱTNTカッコエエぇー




A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1140-b1588b45