2011.12.25 kid
毎度です。

子供達はプレゼント沢山もらいましたか?

オジさんはカーディエル先生のDVD観て感動して寝たよ!!



んで、まったくクリスマスとは関係ないんですが

JASON"KID"ADAMSがボクも被ってるBRIXTONの帽子被ってる動画があったので嬉しかったです・・・





ボクより年上とは思えない動きですなぁー・・・

しかしこの人は昔から変わらないねぇー

初めて映像みたのはサンタクルズかSMAのビデオで髪を紫に染めてSEXPISTOLSをBGMに滑ってる彼でした

それ以来ファンでありますww


その映像はコレ!!

懐かしいっす





-------------------------------------------------------------------―-------------------------



Mu:tuo&amacma2011忘念会

2011/12/27(火曜日)

場所  Mu:tuo skatePark

start 夕方・・・

参加費 無料 (今後のパーク建設費のお気持ちカンパ募ってます)

スケーターに限らず、誰でも参加出来ます!!

一応、ビンゴあります。

お時間ある方々は遊びましょぉー!!



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1143-5c1b73d6