2012.01.04 お知らせ
毎度です。

今日、寒いよね

都会にくらべたらたいした事ないんでしょうけど

寒い

アマクマは本日より通常体制での営業になります!!

寒いけどヨロシクお願いします。

お店には

鹿児島のWEA CORAさんよりWeb配信のFILMCORAシリーズの最新作Vol5のサンプルDVDが届いておりまして

許可をいただいたのでダビングして配布いたしております!!

興味のある方は是非チェックしてください

WEA CORA Blogの方ではバックナンバーも観れると思うのでヨロシクです。


DVD観て本人達にコンタクト取ってセッションしたらお互いに盛り上がると思いますよ!!

ボスのリンダくん(林田(ハヤシダ)くんだけど勝手にそー呼んでますクローズ世代なもんでww)はナイスガイなんで鹿児島行くさ際はコンタクト取って遊んだら良いと思います


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1151-39d11281