2012.01.07 お知らせ
毎度です!!

えー、お知らせです。

Mu:tuoのミニスケートパークの工事を再開しましたので、しばらくの間滑り辛かったり、滑れなかったり、するかもしれません、ご理解下さい、ヨロシクお願いします。

ついでに、出来れば今月中にコブ&クォーターを仕上げたいので平日休みがとれて工事参加出来る方いらっしゃいましたら連絡いただけると助かります。

次のコンクリ流しは最低でも7人は必要になると思うのでご協力ヨロシクお願いします!!


って事で、昨夜は2012年作業初め&滑り初めをしてきました。

2週間くらい滑ってなく、正月デブのボクには、きついルーティンでした・・・

kouzi.jpg


kouzi2.jpg


一応コブ枠出来たのでチェックよろしくです(フリーハンドでのカットだからちょっとアレですけど一応、Mu:tuoに転がってるスケボーでは全てひっかかりませんでした)


工事


がんばろぉー!!


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1156-45f697d4