2012.01.12 KIDS
毎度です!!

コンクリは23日になりそーです、色々手配出来たら再度告知しますね。

えー最近は奄美でもお子ちゃまスケーターが増えて来てまして、おめでたいことにカッコ兄貴aka天上天下唯我独尊にもJrが誕生したとのNEWSが!!

男の子で「龍杜輔(リュウノスケ)くん」って名前なんですって!!

美男美女夫婦の息子なんで間違いなくイケメンでしょう、あとは奥様に似てスラット長身になってくれる事を祈りましょうww

Mu:tuoJr事ユータも最近はメキメキと上達してきて発言もいっちょ前だしプロサーファーのユーセーBlogのカケロマツアーの写真では

o0480064311728838661.jpg

東京Z-BOYSの708くん主催のパーティ「GRINDLODGE」のTシャツを着てありがたい事にアマクマのパーカーを着用でスケートボード持ってツアーに参加、立派なスケーターですね!!

実は前日にMu:tuoで一緒に滑って「明日からのツアー楽しみなんだよねぇー」と生意気な発言をしてましたww


みんな、

どんどん上手くなって早くおじちゃん達をビックリさせてね!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1159-e67161a4