2012.01.12 よーろっぱ
毎度、週末にはMagentaのニューアパレルが入荷予定です!!

magenta.jpg


寒いのにTシャツのみですがマジェンタのTシャツは気心地が良いのでオススメですよ!!(デザインもシャレてるし)

もしかすると

新しい映像も一緒に届くかもね

DVDの詳しい内容はコチラ!!


グチかもですが最近NIKEが凄い頑張ってるじゃないですか、正統派からヤンチャからクリエイティブな感じまでって、もう無敵な感じでしょww

でもね、ヨーロッパなクリーンでシャレてるスケーターってNIKE似合わない気がしません?

お国柄かもですがadidasとかが多いっしょ!!

んで、イメージ的にもアディダスやプーマなイメージなんすよねー

NIKEは何かごついアメリカんな感じのイメージww(別に嫌いじゃないっすよ、むしろ好きなブランドっすわ!!)


なので今、噂されてる最近バンズ抜けた彼は勝手ながらNIKEのイメージじゃないんすよねー

似合わない気がする・・・


まぁー、どーでも良いですねww


とにかくMAGENTA!!カッコイイのでオススメですよ!!!





A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1160-dfcbd2fe