2012.01.18 BRIXTON FALL 2012
毎度です!!昨日のスケッチューはさぼったんですがKNT(スケートも巧いが仕事も出来る)がグリカス等を運んでくれてるらしいので今日行って週明けの準備をしようと思います!!


さて、ジワジワですが島でも認知度が上がってる?

BRIXTON

ですけど

2012秋モデルの注文始まってます!!

毎度のことなんですがハズレ無しの渋さです。

レディースラインもハズレ無しなので不器用な君は彼女のプレゼントも悩むでしょうけどBRIXTONなら大丈夫ww

んで、BRIXTONってデザインや品物良いけど実際どんなブランドなんだよ、って方には

えー

ブランド名の由来は THECLASHの、あのベース叩きつけてる有名な写真のポール・シムノン作曲の名曲「Guns of Brixton」からきてるらしいです





んで、

BRIXTONのカタログでモデルとしてしょっちゅう出てくるバンド「the drowing men







こんな感じでスケートボードやサーフィン、バイカー、バンドとかサポートしてるブランドなんだと思いますww


前注文〆は2/16なんですけどボクが居ないので2/10までにお願いしまーす!!

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1165-3af58378