毎度、昨夜はMu:tuoで作業しやした!!

一応コブの準備はOKです。

0118kobu.jpg


しかし、ただでさえ問題ありまくりなクォーターが手こずりそうな感じっす。

23日作業員のみなさま覚悟しといてください(笑)


最近、シュウSUCKが乗ってますSLAVEですが(まぁー、アイツは8.88って尋常じゃないサイズに乗ってますけどww)

キングオブ眼鏡スケーターのBen Raybournが加入してさらに盛り上がってきてますよね!!

そんなベンちゃんのフッテージはINDYのサイトでUPされてます

相変わらずキテますね!!

巧いです、さすが眼鏡王者です!!





そんなSLAVEはアマクマでも取扱い出来ますので興味のある方はヨロシクです!!

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1166-d442b4ef