2012.01.26 沈むメーン
毎度、昨日Mu:tuoの様子を見てきました、やはり渇きが遅かったので磨き作業を怠ったせいか、最初の締めが甘かったのか少々ボコついてますね(笑)

まぁー、ストリート感覚って事で良いっしょ(笑)

また一つ勉強になりましたね!!


でも、気にならない程度のボコつきだと思います・・・(滑ってはいませんので何ともですけどね)


近頃はすっかり音楽とかはうとくなり何だかですが、逆に言えば本当に好きな音楽しか聴かなくなったのかもですね、若い時は漁りまくってましたからねぇー(恥)

んで、最近はハマッてるのが

コレ

drowining cd

2009年に発売されてたらしいですが(コレ以降は出してないっぽい)

BRIXTONのカタログに出てるバンドがコイツ等だと判明し聴き出しました!!

凄ぇカッコイイです!!


特にこのRITAって曲は最高





Voの激情っぷりがヤバいっすね


唯一?のPVっぽいのもありました




彼等の雰囲気が伝わりまくりな味のある作品で良いっすよね!!


そんな彼等もサポートしてる?BRIXTONの商品はオススメ商品ですよ!!

在庫も少々ですが多種あります。

ヨロシクでーす


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1172-64039234