2012.02.02 再告地
毎度です、


ご迷惑をおかけしますが

Mu:tuoミニミニスケートボードパークは本日2/2午後8時ころよりクォーターへのコーピング取付け工事を行います!!

よって、今晩から日曜日くらいまでの滑走は出来ません

ご了承ください。




(尚、BOWLとフラットは大丈夫だと思いますので、「どーしてもMu:tuoでスケボーしたいんだっ」って方は、そちらで滑ってください。

その際の工事中場所へのアクシデントは責任持っていただきますのであしからず。)




さぁー、今夜もがんばろう!!

セメント手こね作業が待ってるぜ!!





んー、やっぱCASHAGUA LANDの映像はやる気出ますなぁー





DIYパークはどこでもあるのな、こんなハゲ散らかした方とか滑ってるのみるとやる気でるわぁーww

ハゲ仲間?みたいなww



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1178-fdd68b30