2012.03.02 BASSTURD
毎度です。

N浜のウォールバンクは元に戻っちゃってるらしいです・・・

キングが悲しんでましたww

でもキングは食堂の店主になったのであまり危ない事しちゃダメだと思いますww


そんなN浜を拠点に動いてる方々には釣り好きも居るでしょ?


こんな↓ 変なブランドは今春くらいから入荷出来そうです

BASSTURD

元Concussionのカメラマンでカリフォルニアのオーシャンサイド在住の
Brooks Fritzが立ち上げた釣りxスケートのアパレル。何とライダーまで
いて面白い展開をしているらしいです!!


そんなBrooksはカメラマンという職業柄、交友関係も広く、ライダーと呼んでい
るスケーターだけではなく、友人としてBassturdを着てくれている人たちも沢山
います。例えば、Emanuel Guzman, Tom Remillard, Kyle Leeper, Alex Horn,
DAFのNoah, ThrasherカメラマンのRhino, HoonのDorfus, トランスフィルマーの
Lee Dupontなどなど、すごい面子です。 

正式なライダーとして名前を出しているのは以下の野朗どもです。
Jeremy Tuffli (Habita, Jivaro,Vans)
Ryan Harris (Santa Cruz, Indy, 510skateshop)
Austin Kanfoush (Santa Cruz, One up skateshop) 最近Thrasherに動画出てます
Willis Kinble (Creature, Indy, Jivaro)
Brandon Perelson (Blacklabel, Ace, Jivaro)
Rie Clancy (橋の下に住んでる乞食)


メーカーさまよりの紹介文より


アホなスケーター好きも釣り人も揃ってヨロシクお願いします!!





ダーヤス、遅くなりすぎですが開店オメデト


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1193-f5f042c6