2012.03.11 リア充ww
毎度です、今日はギリ雨降りそうにないし肌寒いくらいなんでお外でスケーツが楽しそうな感じですね!!

昨夜は「アニミズムVol5」行ってきましたよ。

色んな人に久々に会えて楽しかったけど

非現実を楽しみに行ったのですが、現実を痛感する出来事がおこりすぎて、やはりボクはリア充(もう死後ですか?)なんだなぁーとww

ボクが100%ソッチの人間なら平気ですが、そーでは無いので現実に戻ると困る事が色々とねww

あと、凄い盛り上がってるイベントで棒立ちってのは辛いですねww

早く医者から運動OKいただきたいです。


その後、数名で長浜KINGのダーヤスのお店「架空食堂Kurau」へ

面倒くさい感じ丸出しのボク等を笑顔で向かえてくれ、美味い飯を喰わせていただきました!!

本当に美味いですよ!!

特性ソーセージはもちろんサラダ、煮物、パン、デザートと色々完璧ですww


「うまぁーい」って宮川大輔バリに言い続けましたからね・・・・



また行きます(今度は奥様とおとなしく食べにいくね)


って事で久々に夜遊びしました。





アニソンじゃないけど最近はこんなアーティストもゲームとかアニメに曲提供するんですねぇー


アニメで観てみたいゲームですな


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1203-31bd1d1b