って何かやる度に思うんですが、はやる気持ちってのは抑えられないんですなぁー・・・・

と言うわけで昨夜は約一ヶ月ぶりにMu:tuoへ

クォーター部分へのタイル貼りです。


タイルなんて貼った事ないんですが一応接着剤と目地埋め剤を事前に用意してたので余裕で行ってみたら

なかなかムズイ!!

しかも接着剤が圧倒的に足りない・・・


しかし、そこはMu:tuoです、

隊長が

「天下のセメダインがあるよ!!しかもコンクリにも接着可能!!」って接着剤が何故かミニミニランプの下から出てきたww

よって、何とかタイル貼り終了!!

0313m.jpg


明日、紙を剥がすらしいです、楽しみですね(紙が接着剤について大変そーだけどww)

作業中なんども紙を剥がそうとしてみんなに怒られました・・・


んで、制限されたスペースでみなさんは滑ってましたボクは当然見学です。





やっぱMu:tuoは楽しいです!!

昨夜も、たこ焼き屋、ハンバーガー屋、植物販売、陶芸家、と集まってましたww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1206-a67fcd33